忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼の歴史

>紫様の影響で丸くなるとは一体何があったのでしょうか?

自分以外の生き物は「叩きのめすか、叩きのめした後でネチョる道具」くらいにしか考えていない鬼畜時代

美女と名高い「八雲紫」を手篭めにしてやろうと襲いかかるも返り討ち。人生初の敗北。

その後、生まれて初めて出会った「対等以上の存在」である紫さまに言い寄り続ける。
フラれ続けるも、やがて腐れ縁なお友達関係に。紫さまと過ごす内に段々丸くなり、今の性格に落ち着く。



そんな訳で、紫さまのお気に入りや家族は大事にする と言いますか、
「紫が嫌がることは死んでもしない」という不文律が萃香さんの中にあります。

最近では先代さまという存在が紫さまより大きくなりつつあるとか何とか。

PR

対象的な先生達

人間の寺子屋の先生は妖怪が努め、
妖怪の寺子屋の先生は人間が務める時代です。



慧音先生のおかげで「妖怪は怖いものじゃない」と学んだ人里の娘さん達は
白蓮先生のおかげで「人間は煩悩塗れだから何をしてもいい」と学んだ妖怪の娘さん達の餌食になる可能性が。

受け堕ちしようがしまいが、煩悩全開で迷惑を振りまくのが白蓮さんです。


受けっ娘はまた別

>想像以上のクズじゃないか…(困惑)
萃香さんに限らず『生まれながらに最強』で攻めっ娘な方々は、
「服従か、さもなくば死か」みたいな思考形態ですので、根本的に良心が欠如しておられます。



輝夜さんは永琳さんと結ばれて、諏訪子さまには神奈子さと出会って
それぞれまともなレベルにまで降りてこられましたが。

萃香さんも、一応は紫さまの影響で少しは丸くなられたのですが。

あと、華扇さんが一向に拒まないのも一因ですよ!


受講資格無し者曰く

>萃香さんは、たまにお金やお酒や寝床をたかりに来るのだろうか それとも、たかり要員にすらカウントされてない(忘れられている)のだろうか……

最近は地下住まいなので会ったりはしてませんが、
ちょっと前までは定期的に旧交を温めたりされておられたそうですよ。



華扇さんは「なぜかモテない」とかではなく「恋愛観の致命的壊滅っぷり」が問題でオヒトリサマなのかもしれません。

特に萃香さんに悪意はありません。山に君臨していた時代はいつもこんなでしたので。
萃香さんの鬼畜っぷりよりも
そんな萃香さんしか恋愛対象に見れない、華扇さんの方がやっぱり問題なのです。


受講資格無しレベル

>パチュリーさんは誰かさんのために、復縁に関する講義は開講していないのでしょうか?

「ワガママで怠け者で乱暴で、私よりお酒が大事で浮気も平気でする娘と復縁したいんだけどどうしたらいい!?」
「まず、目を覚ましなさい」



講義を受けたい場合は、まず常識が通じるくらいの恋愛観に回復してからですね。




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ