忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けもレイ

年末進行に備えて、京都オンリーの新刊作業、表紙含めてすべて終了でござい。

今すぐ告知もできそうなものですが、
まだ参加案内も来てませんし、よって入稿も出来ませんし、ということでまたの機会に。



さておき、まだ新作は買えておりません。

それ以前にディスク版にするか、ダウンロード版で済ませるかも決めておりません。

たしかフサフサしたお話とかなんとか。


PR

お花姫

とっくに完落ちしてるけど、まだ自分がリードしてる気分なのが幽香さんです



自分では「尽くすタイプ」と思っているけれども
実際はリグルさんに全依存の甘えっぱなしな、甘ったれ系半熟お姫様。

「そういうトコロが可愛い」というリグルさんや神綺さま
「そういうトコロもステキ」と持て囃す妹さん達に囲まれて
日々残念力に磨きがかかっております。


リグルさんに貰われなければ、リリーさんに目をつけられて
お花売りルートに入っていた可能性も


一段落

もろもろの締め切りと、次回あきゅけー本のペン入れ、だいたい終えてまいりました。
やあ、疲れました疲れました



どれぐらい疲れていたかと申しますと、
うっかりコーヒーを既刊在庫のダンボールの上にぶちまけるくらい疲労困憊してました。

ええ、つまり結構なトラブルという訳です。


白鐸嫁

毎日の妊活もきっちりと記すハクタクの鑑



ただし、自分の反応は可愛く可憐に、かつ健気に清楚に脚色されております。

夜な夜な人里まで響くような慧音さんの咆哮は、この歴史書には一切記されておりません。


全パージが必要

ハイカットにもパンストを合わせるのが幽香さんの趣味



河童的には「ぐいっとズラすだけで尻子玉に即アクセス出来る手軽さ」
というのが河童服の魅力なので、パンストを合わせるスタイルは推奨されておりません。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ