予兆はあったのですよ。
そう、紅楼夢合わせの原稿書いてたときから。
しかし、私は屈しなかった。芝村は何者にも負けぬ。我らはそう戦うために生まれてきた。
しかし、4日前。それは私に追いついた。激痛を引き連れ、揚々と。
虫歯が。
口の中で天元突破されるなんて冗談じゃない。俺を誰だと想ってやがる。
なんて歯医者を逃げてたらのたうち回る羽目に。いやぁ、一日ナロン8錠とか未だかつてナッシブル。
そんなわけで申し遅れましたが、紅楼夢合わせの「東方青帖・琴の線」、虎の穴様で委託始まっております。
見にくい縦長な項になりました(無反省)。
さとこいさとこい。猫と鴉はおまけです。そっちメインな方は騙されてはいけない。
「本は百合ですけど、サイトはエロっすよね」なんて言われた。そんな感じです。
よろしければこちらからどうぞ。
縦すぎるので、以下折りたたみ。
>細い・・・もっとふとましくいこうぜー
ああん!? どうせ、ふとましい党なんて皆さんあれでしょ。
プルンプルンがスゲーらしいとか聞いて買ったはいいものの
「ムズ過ぎ、クリア無理。任せた」なんていって人にニンジャガΣ2押しつけるような方ばかりなのでしょう。私、知ってますよ。
プルンプルン(゚д゚)ウマー!!!
■ちなみに、方々からコミトレ本(そこの星)委託しろとのご意見賜っておりますが、
インク買うお金すらないので、紅楼夢本をボールペンで仕上げた今の私には少々無理な話。ふふん、カッコイイでしょう。
機会がありましたら、再版なり再録なりいたしますので、どうか今しばらくはご容赦くださいマネー。