忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待たせたな!

では兼ねてからお約束していたとおり、「かみちゅ!」の人物紹介をはーじめまーすよー!

at937.jpg
出席番号6番 八坂神奈子
学級委員長、チアリーディング部所属。
得意教科:保険体育、実践体育、実践体育Ⅱ
「信仰」を集めなければ生きて行けないため、皆からいいように利用され・・・ いや、便りにサれている学級委員長!
・・・・・・・・・

ああ、拍手レスでしたね。ちっ。


では、以下から拍手レス、はーじまーるよー!
毎度ながらスケブ関係、一言関係、カッ飛んでアレ関係のコメは割愛でございます。


  「かみちゅ!」は幻として消えてしまうんですか??? 残念ですね、私としては期待値が非常に高いんですけど。機会があれば一つの作品として世に出して欲しいですね。その際は額縁に入れて家宝にしますよ、本当ですよ。世界が師についけないだけですよ? そう、常識に囚われてはいけないのです。
上みたいな感じでこれからもどんどん! ・・・ええニーズありませんか? ウソでしょうそんな。
完璧美少女の神奈子さまのニーズが無いなんて、世界おっくれすぎですねー。
ンマー・・・「かみちゅ!」なんてやらかしちゃったら在庫の山で、私が詰むので自重しますけど・・・。 
  と言うわけで、今度はフトマユー同士でレティ×一輪でOK? え? 粘着霊夢と粘着幽香でもイケる? スバらしい。実に愉快だ。そして、愛娘をお古の女に取られた紫が慌てふためいて幽々子に泣きつくんですね? 実にYESだ! ……いやしかし、蛙の血を引いた風祈りが乱入??? 粘着気質の二匹をいいように手名づけるのがGOODでしょう。だってほら、霊夢も幸せ、幽香も幸せ、早苗も幸せ。家族が増えて蛙も軍神も幸せ。なにか問題でも? しつこいですが、紫は軍神と土着神に愛娘を取られて幽々子に泣きつくのが私のスタンダードです。 by シャッガイからの昆虫

at925.jpg
当然ですよ。信仰集めにいじめてきた下等な妖怪や妖精にネチョられながらも「見なさいよ紫! 私、こんな大勢に愛されてるのよ!」とか思っちゃってる幽香さんこそ至高。
霊夢さんは早々に早苗堕ちでしょう。ビューティフォー・・・

at924.jpg
当然、紫さまの恋人であり妻であり母であり娘でもある幽々子様は、気の利いたコスプレで紫さまをハァハァさせて慰めてあげるのですよ。
カラカラになるまでネチョってすやすや眠る紫さまを眺めつつ「計算どおり」とか考えてるのですよ。


紅楼夢で初めて本を買わせて頂きました!絵も話も素晴らしかったです?。次も機会があればぜひスペースに伺いたいのですが、関東でのイベント参加予定などはありますでしょうか。良ければ今後のイベント参加予定教えてください。
これはこれは。恐悦至極に存じます。
次回は取り敢えず例大祭に参戦する予定です。なにがしかヨハネソウルに触れるオンリーがあれば、参戦するかもしれませんが。その折にはまた改めてご連絡申しあげますので。どうぞまたのご贔屓に。


事前スケブでいただいた秋姉妹があまりに素晴らしく、しかもでかかったので
 額に入れて飾ってみました。めっちゃいい感じです!

 たまに抜き打ちで寮の査察入るけど、そんなこと知りませんわ

紳士! ンマー、では次からは飾るのがはばかれるよなアレな感じの事前スケブでも・・・。


はあ・・・・やっぱり鬱とか後ろ向きとかマイナスで病んでる感じの子は良いですねぇ。
 はたて(病)とパルスィ(嫉)とあとアリス(壊)あたりで深くて暗い素敵なガールズトークでもしてもらいたい・・・
 いやこの三人だと一方的に恋人の話しかせずトークになりそうにもないですね。

青帖では甘々カポーでしたが、はたてさんはリスカ痕見えまくりの危ない人でもバッチコイです。死んだような目で文さんの写真を眺めながら「文・・・文・・・」と言ってる横で、勇儀さんにどれほどネチョい事をしたかを自慢するパルスィさん。
人形にぺろぺろされながら「あなただあれ? 魔理沙・・・? ううん、パチュリー・・・? えへへ」とか壊れきったアリスさんですよ。和みますわー。


たまにはオッパイでひぃひぃ言わされてるえーりんを見たいです
たまにはも何も、永琳さんは輝夜さんの見てない所では因幡さん達にひぃひぃ言わされっぱなしですよ。ウ、ウドンゲ、見ないでぇ! みたいな、ね。
・・・か、描きませんけどね!


なっちゃいない!なっちゃいないぞぉ!病みっ娘にヤマメが入ってないのはなっちゃいないぞぉ!
 奪い愛、殺し愛、喰い愛などなど蜘蛛には良い病み属性あるじゃないですかぁ!

わかっていない! わかっていないなぁ!
ヤマメさんの病みッ娘狂愛攻めは、キスメさんにだけ適応されるのですよ!
・・・第一、ヤマメさんって、キスメさんかリグルさん以外とあまり似合わないような・・・発展しないような・・・。


初見でs(ry by 穣子のお腹の枕ほしい
はぁ? いいですか、穣子のお腹の枕ほしいさん。そんなね、何が言いたいか分からない事言われても困るのですよ穣子のお腹の枕ほしいさん。
きちんと妄想は整理してからキーを打ってくださいよこの穣子のお腹の枕ほしいとか言ってる布都萌さん。
・・・穣子さんのお腹枕はお姉さん専用ですよ!


ヨハネさん 文々。新聞友の会では①の展開ですか ②なんですか…? ど、どっちでも全力で買いにいきますよ
②のような性活ですけど、①みたいな日常です。
あの後は椛さんも加わって②を超える展開に・・・。


青さんの筆の速さは異常
 ラブラブ文はたと病みはたて描いてて楽しいのはどっちなんです?

病みはたて! なのですが、マンガの場合はラブラブです。見てて吐きそうなほど甘いのが好ましい。
裏ではいろいろ進行してるんですよー、とか考えながら、が楽しい。


はいぃぃぃぃぃるじいぃぃぃぃぃぃく!!! あっばーーーーーーーら!!!!!!

 あ、はじめましt(ry by みしま

at923.jpg
はいぃぃぃぃぃるじいぃぃぃぃぃぃく!!! はっじめましてーーーー!
たまにアバラを描きませんと、私がタプタプ贔屓だと勘違いされてしまいそうです。
神奈子さまやマミさんが美少女過ぎるのが問題なんですよねぇ。


椛×小傘の絵を描いていただいたものです!
 お返事&お礼が遅れて申し訳ありません!
 この度は素晴らしい絵をありがとうございましたありがとうございましたああああ!!!!
 ヨハネ様万歳!!ハイーーールアッバーーーラァ!!!(ズパッ

 >今椛×はたて を書いている私への宣戦布告と受け取った!
 だが反逆する by アヅマ

なんのこれしき! (ヒュボッ
「いや、そんなの聞いたことないし」みたいな珍しい組み合わせや
「いやいやいや! それはムリ!」みたいな痛い組み合わせは大好物ですので
どうぞこれからも突っ走って下さいませ!


 俺たちの秋が……orz  
  アンタ、自分がおっぱい好きじゃないからって本気でおっぱい描いてないんでしょっ!
  ついこの前まで描いていたじゃない。義鷹だって「(おっぱいな玉兎)がいないと困る」って言っていたじゃない。寺子屋が命連寺に移るなんてとっくに妄想済みですよ、何も知らない雑魚妖怪をけーねの座学で教育、調教して夜は白蓮の実践ですよ、もう常識ですよ。まず先生同士が手本を見せるなんてザラですよ。いずれは信者を増やした命連寺と信仰心を集めた守屋神社で熾烈な信仰の潰し合いですよ、昼も夜も関係ありませんよ。どちらの信仰がより素晴らしいか直接肌に教えるわけです、ホント寵愛に溢れていますよ。

at922.jpg
「じゃ、慧音先生の反応を観察して文書にまとめなさい。出来た娘から混じっていいですよ」
みたいな感じの日常ですよ。
白蓮さんが信仰を集めてるのは、神奈ちゃんを神の座から引きずり落として、自分の嫁にするためだ、と確信している私に隙はなかった。
諏訪子さまに見せつけつつ、神奈子さまを自分用に調教するまでが命蓮寺の存在意義です。
  ……こうなったら幽々子を太眉にしてやるっ。 by シャッガイからの昆虫
モウイッペン言ッテミロ。


バトルフィールド3!面白いですよねー!フランちゃんにレーザーサイト付きAK74Mをお尻に当てられてビックリのレミリアお嬢様とか見てみたいですね~!(さっき匍匐してたらお尻に刺されたとか。
もともとCOD難民だった私ですから、早々に撤退いたしました・・・。
フレが揃えばチームで楽しめるのですが・・・。野良だと・・・・・・。ええい! 援護兵め、どうして弾薬を出してくれないのですか! アパム・・・ アパ―――ム!!!


>もこけい も大変いいですねぇ、とは思うのですが。やはり私はもこかぐ派な訳で。
 今更だが、かぐもこ希望。
 つか紅楼夢行きたい……スケブ欲しい……orz by 初見でs(ry

そんなねー、穣子のお腹の枕ほしい、とか言ってる暇があるなら来てくださいよっていう・・・。
at927.jpg
「嫁として飼ってやるわ」ぐらいの鬼畜姫さまならかぐもこもよろしいでしょう。


ナミコさんは布一枚の服着たりスパを固めたり頑張ってたよ!

 GAでは私はヴァニラ・・・サメちゃん先生派ですね by マッチ(

et144.jpg
「これって、腹も尻も隠せるじゃねーか」とご満悦のナミコさんや
風邪につき着替えずに布団に入って汗ビショなサメちゃん先生を幻視している私に死角はない。


休ませません、寝かせません by qこ
それならば、マミさんのアンダーバストに浮かんだ汗だまりや、
神奈子さまの腋まわりに浮かんだ蜜汗について熱く語ってみたまえ。
それだけで私は、もう、眠れない。


ヨハネ先生先日はネタバレすいませんでした・・・。
 あ、ところでまじめな話なんですけどヨハネ先生の使ってらっしゃる
 ペンタブとかソフトとか絵の具とか教えて欲しいなって思ったので教えて下さい。
 あとお体大切に。 by gh5

いえいえ。お気になさらず
ンマー・・・ デジタル環境はIntuos4、IllustStudio、ComicStudio。ほぼそれだけです。
アナログは「ホルベイン水彩」に「水筆」のみ、という下位ランカーに相応しいチープスタイルです。
水彩紙は・・・近くの画材屋さんがマーメイドを置いてくれなくなりましたので、ワトソンやコットマンばかり使っていますです。


ケース1:チルノ「赤ちゃんって好きな人とちゅーしたらできるんでしょ!あたいは知ってるよ!」
       大ちゃん(・・・チ・・・チルノちゃんとちゅーすれば・・・ドキドキ)
 ケース2:星ちゃん「い・・・いきなり接吻なんて・・・子を孕んでしまったらどうするんですか・・・///」
       藍「えっ。」 ナズ「えぇー・・・」 星ちゃん「えっ?」
 ケース3:幽香「き、キスするなんて駄目よ!妊娠しちゃうじゃない!」
       リグル(何言ってるんだろうこのおばさん) メディ(さすがの私もこれは引くわ)
 ケース4:依姫「えっと・・・子供は夫婦で口づけを交わすと産まれると八意様が言っていました。」
       豊姫「つまり(ピー)や(ピー)しても何も問題はないのよ?じゃあそろそろ寝室に行きましょうか。」
 ケース5:メリー「子供くらいちゅっちゅしてればそのうち出来るわ!」
       蓮子「そうね、私達愛し合ってるものね!」

ではケース3を!
at926.jpg
その昔「キスはダメよ。子供ができちゃうのよ」とか「式の時キスをするのは、皆に祝福されながら赤ちゃんを宿すためなのよ」とか「貴方のことは愛してるけど、もう少しだけ二人だけの時間を楽しみたいの」とか言われて
「ああ、私って本当に紫に愛されてるのね・・・」とかド勘違いして、今まで来たのが幽香さんだと確信しています。 


>>ボクっ娘設定は自重しましたので、これくらいは!
 個人的には自重しないでほしかった…!

いやいやギザ太眉にボクッ娘ですよ。そこまで個性的にしてしまったら、はたてさんが薄くなってしまう!
ガリガリ病みッ娘にして、ずっと死んだような目で「文・・・文・・・」とか言うくらいの個性が必要になってしまいますから!
それはそれでいいと思うのですがね・・・ ンマー、あまりにもアレなので・・・


先生はよく『ンマー』を使いますが 実は青キジなんですか?
ンマー! そこはアイスバーグさんでしょう!? そんな「なんか青いから」みたいな感じで一括りにしちゃいけませんよ!
第一、わしのモットーは「徹底した耽美」じゃけんのぉ・・・。


文々。新聞友の会の原稿とジゼンスケブ、お疲れ様でした。
 自分は参加できませんが今年最後のサークル参加を楽しんできてくださいね! by えぼにー

ありがとうございます。
またご機会がありましたら、事前スケブでも、預りスケブでも、どうぞ無茶振りしてくださいませ。


文々。新聞友の会にて新刊買わせて頂きました!さっそく百合に身悶えさせていただいてます。もみじのろっこつ・・・

 ・・・できれば、もっと既刊をもってきていただければ・・・(´;ω;`) by Posaune

ありがとうござすいません。
反省したので、次回からは持ち込み数を少増やしていきます。
コミトレでもそらにみつはちゃんと持込ますよー。


大分遅くなりつつ例大祭で買った本を読み終わり
 パルスィが可愛すぎてパルパルしながらサイトを覗いたら

 >また妖夢さんのおまけ本

 おいいいいいいなんで会場限定の本が毎回妖夢なのよーー!!!
 いや妖夢じゃなくてもほしいけど行かないともらえないうえに行ってももらえないとかでだったらもう委託分含めて全部つけろゴルァ!といいたくなる私はヨハネさんが大好きです by 両義

我は人の苦しむ姿が見た・・・
ふふん。わかっていませんね。
おまけ本は「どうせおまけなんだし!」という無敵の言い訳で「こんな線画処理したらどうなるんでしょう」とか「こんなエフェクトで入稿したら、どんな感じに印刷されるんでしょう」とか遊び半分実験半分でやってますから。
そんな「寄越せゴルァ!」となるようなものでは、到底ないわけでして。
ンマー、もしかしたら「会場限定おまけ本まとめ本のおまけ本」というのもやるかもしれません。もはや何それ。


天狗オンリーお疲れさまでした。
 事前スケブありがとうございました・・・みとりんちゅっちゅ!

 そしてようやくヨハネさんも神霊廟デビューですね。
 個人的に5面中ボスと6面ボスのカッポーがおすすめなのです。

おおお!? 屠自古×神子!? 神子×布都 とかでなくて!?
あなた・・・ かなりのやり手ですね・・・。


勇儀「みんな"筋"肉を付ければ良いと聞いて!」
 一輪「や、やっぱり少しぐらい筋肉付いてるほうがカワイイよねっ!?」
 美鈴「これから毎日みっちりトレーニング漬けにしてあげますからね!」
 レティ「 」

 数ヵ月後、そこにはむちむちからムキムキへとジョブチェンジしたレティさんの姿が!

at928.jpg
ムワッ♥
ムキムキだらけのネチョパーティー、はーじまーる・・・

・・・・・・・誰得!!?


イベントお疲れ様でした,ヨハネさんのお陰で新居が決まりました.
 こみトレも参戦したいです,修論1ヶ月前ですが

新居の本棚が寂しいから、とアレな本を買い集める時間を減らせばきっと間に合います。
何ならバカでかい「修論頑張れスケブ」でも・・・。ああ、いりませんか、そうですか。


みとりに限らず(まぁみとりはオリキャラなんで原作じゃないですがw)、
 原作では重い設定の割にゲーム内で病んでそうな人ってほぼいませんよね。
 地霊殿のメンバーとか嫌われ者って言われてるだけで、
 実はみんな人当たりが良いのではないかと思っちゃいます。

 ところでせっかくみとりを知っていらっしゃるのならば、みとにと描いてくれませんか?
 ん?にとみと?みとにと?まぁどっちでも良いので姉妹仲良くしてるのを一つお願いしまする。 by 秋月

at930.jpg
じゃにとみとで!
何年何百年かはわかりませんが、仲直りした後はもうずっとデレぱなしに違いないかと。
地上のこと何もわからないお姉ちゃんが、ひたっすらにとりさんに甘えるのが正解かと。
河童的ラブとして尻子玉交換とかするのも必定かと。


さぁ、神霊Exを出す作業を始めるんだ…。どのキャラ気に入って描くのか知らないけど。
さぁ、マミさんを書き続ける作業に戻らないと・・・。


本日(11/24)の昼休みの時点ではありませんでしたが、帰りには陳列してありました。
 通販ももう間も無くと思われますよ。

 …うん、今見返してみるとストーカーだわ、この文章。 by Nemo

ご報告アリガトウゴザイマス。
ストーカー上等。さぁさぁ、もっと粘着してください!


痛AC130 椛verはまだか!!もっふもふ
ええい、私に無機物が書けると思うたか。
第一ですねー、あんなトラウマストリークに愛着なんてないのですよ。サポート使ってるからカスタム変更出来ませんし。誰か、誰か早くスティンガーを!


神霊廟プレイ中のようですね。
 意外に気付かない方も多いのでクリアの足しになるネタを一つ。
 トランス中は神霊の取得数が増えるので、紫や緑をトランス中に取るだけで残機もボムも倍の早さで増えていきます。

 ところで、スキマから出現する紫を壁から出現する青娥と勘違いして初見で従順度100%な芳香ちゃん×面食らって先手を取られる紫様とか可愛いと思いませんか。 by IKS

あー。だから上手い方のリプレイでは、皆さんゼロ距離ハグショットで神霊集めてらっしゃるのですねー。てっきりネチョい目的があってのことかと

at933.jpg
それはさておき、芳香×紫ですよ!
「青娥ー、お腹いっぱいになったから柔軟体操するぞー。早く脱げ」と言いつつ一息に押し倒される、くらいの勢いが芳香さんです。


コミトレで4冊同時刊行とかすごいなーあこがれちゃうなー
フ・・・。行間でここまでバカにされたのは久しぶりですよ・・・


妖夢一番簡単と思うます
 エクストラはきついけど、チャージ以外封印でぶった切りまくってると終わってますよ
 後はまぁ、六面は前に出れませんので六面は物使うの惜しまないことですな

 ところで五面のドヤ顔ロリはヨハネさん好みではないかなーみたいに勝手に思ってました
 簡単にコロッと騙されそうな感じ
 設定上は黒いのに、キャラはただのアホの子という矛盾

はい。決め打ち置き打ちで、パターン見きれば5面まではノーミスいけそうなんですが。
5面から途端に崩れちゃいまして。崩れたら、なんかもう立て直すのが必死で。イージーミス連発で。
布都さんのしたり顔に嘲られながら、妖夢さんが堕ちていき、神子さまにリョナられると。
神子さまのラストスペカで2連続ゲームオーバ食らって、心が折れました・・・。


芳香ちゃんは好き嫌いせず何でもホイホイ喰っちゃういい子だよ!
 一輪でもレティでも勇儀でも幽香でも神奈子でもバッチコイだよ!
 そのうえ、仮に仕返し等が来ても体も脳も腐ってるから
 いかなるダメージも効かないしいかなる凌辱にも耐きれるんだ!



 そして青娥さんはそんな様子を壁越しに見守りハァハァして
 芳香が帰ってきたらにゃんにゃんしてあげるんだよ!

まず、その人選がすばらしい。さあこっちへ来たまえ。盃を交わそう!
取り敢えずそ、こらへんの目に入った娘で柔軟体操するのが芳香さんです。
体力無限かつ、痛覚その他が無いので、ひたすら乱暴にネチョり続けるのが芳香さんです。
痛覚がない分、相手が痛そう苦しそうに大声を上げるのが幸せな芳香さんです。
復讐に来ても、体力無限につき、相手が先にゲームオーバー。ヘバッた所をまた凌辱、が芳香さんです。

尊敬する霊夢さんを調教するのが青娥さんです。
そんな霊夢さんと一緒に芳香さんにヒギィされるのが大好きなのが青娥にゃんにゃんニャ。


けど神子と、とじとじと、布都ちゃんの元ネタ的などろどはヤバイと思うます
 後は邪仙様のヤンシャオグイをググってヤンシャオ弾幕がガチ怖くなったり、今回は元ネタ考えるとイメージが変わると思うのですよ

ご安心ください。百合の役に立たない知識はパーフェクトスルー、というスキルを私はマスターしていますので。
べ、別に複雑すぎて把握出来ない、とかではなくて。


でもどっちかっていうと神霊廟は慣れれば一番楽なのは妖夢だと思いますよ。(個人的にかもしれませんが) 芳香相手だと若干きついですが他相手だとタメ切りが攻撃力高くて多少ゴリ押しでもいけますし、EXなんて一人難易度が違うくらい簡単になりますし、特に道中は他だと固くて弾ばらまかれるところタメ切りで出た瞬間倒せるので本当に楽になりますよ。マミぞうも中盤までは結構ゴリ推せてそこまでいけばまぬけ巫女も何とか残機が持つはずです。(それ以降もキツイですが) でもやっぱり個人差があるのかなぁ。
多分、低速時ショットが撃てない、というのは感覚でプレイする私みたいな適当者には馴染めないのかと。
いやもう本当、崩れた後のイージーミス連発は自分で見てて笑えます。
ある意味「イレギュラーに対処できないのは、妖夢さんぽくていいかもしれませんねぇ・・・」とか納得しちゃってる自分が一番ダメかと。


遂に神霊廟解禁と聞いて
 今回は色々と妄そ、想像の余地が多いキャラが多くてたまりませんよホント
 本が出たら是非読ませて頂きます!ます!

はい、ありがとうございます!
コミトレでは紫×マミ 藍×マミ 橙×マミ 永琳×マミ 白蓮×マミ 一輪×マミ ぬえ×マミ ムラサ×マミ 小傘×マミ 響子×マミ 天狗×マミ 河童×マミ 命蓮寺×マミ 諏訪子×マミ マミ×神奈子 の鉄壁の布陣で望ませて頂きます!!! 震えて眠れ!!!


9月中旬頃に「神霊廟プレイは文々。が終ってから」とのブログの一文に「激しく絶望したorz」とのコメントを無記名でお送りした者です。その節は本当に失礼致しました。ついに神霊廟をプレイされましたか!この日が来ることを指折りで数えておりました。全裸待機でお待ちしておりました。満足です…本当に満足です。屠自古×布都絵!あなたは…神か!コミトレで布都総受け本、心よりお待ちしております。あなたは…神だ! by 通りすがりの一妖怪
これは恐れ多い。
多分コミトレでは屠自古×布都 か 神子×屠自古 か 屠自古×神子  芳香×青娥のどれかだと思うのですが、まだ未定です。
いらいらしながらお待ちくださいませ。


芳香×青娥とな・・・・wkwkしすぎて就活放り投げて行きたいところ
そんなお忙しい貴方にとらのあな通販部!
とらのあな通販部は24時間営業中! (別途送料がかかります)
琴虎さんにハァハァ出来るのはとらのあなだけ!



 「そらにみつ」キター。
  椛の一人称はてっきり「わっち」だと勝手に思っていました。オールハイル、ギザフトマユ。
  あるぇ、『パチュリー、小悪魔氏第~』なんですか…?
  はたてさん何気にモテ期到来ですよ。河童と白狼と烏天狗に立て続けにヤラレル日も近い気がします。個人的に30、31ページのくだりが一番好きでした。
  ちなみに私、神霊廊はおろか地霊殿からぱったりと原作プレイしていません。世の皆様は原作も知らずによくもと思うでしょうか? まあ仕方がりません、私GEDOUですし。 by シャッガイからの昆虫

at934.jpg
ここに来る前には香辛料の香りは落としておきたまえ。
『パチュリー、小悪魔氏第一子懐妊か』ですね。
23ページのアレは、体の弱い奥さんを気遣って、足しげく診療所に通ってる夫妻のご様子。
・・・ヒャッハァ! 原作プレイ済みの私でも、こうなのですよ!?
GEDOU? KICHIKU? NO! 私はJohanne!!! A-han?



一輪さんのお尻は標準の倍とな?静葉姉さんのお尻と触り比べねば by 凱竹
at929.jpg
一輪さんのお尻は白蓮さま専用。静葉さんのは穣子さん専用ですよ。
ここは一つ、客観的に眺めて判じていただきましょう。


そらにみつ読みましたー
 これはもみもみが文の新聞の「題材」になってアレな記事やこれな直接取材され嫌がらせもとい記事を書かれまくるフラグ
 そうだ、そうだろうっっ!?そうにちがいないっっ!!!
 しかし俺の中ではもみじさんは苦痛に対する精神が卓越してるので、どんだけ辱しめられてどんだけ痛め付けられようと、折れた鼻から鼻血出しながら不適に笑って「もうおしまいですか文様、優しいんですね?」みたいに言ってる人なのでなんか大丈夫そう

 それはそれと、歴代表紙絵の文字入ってないバージョンとか欲しいんですが、有りますかね? by 紅芋

椛さんに限らず、白狼天狗は鴉天狗さまの視界に入ったらエログロな事をされますし、それが義務だと確信しておりますので・・・。
椛さん達があんな横空き服&サラシすら無しなのは、いつでもどこでも鴉天狗さまに「お情けをいただけるように」ですよ。

ちなみに、文字なしは現在発掘中です。なんで私はちゃんとファイル管理をしないのか・・・。


なんという発想。これはありだー!!<お燐×芳香 by 水瀬
もうやめて! 旦那さまの融合炉はもうメルトダウンよ!


マミゾウさんはぬえちゃんからのアプローチにも「あんまり儂みたいな年寄りをからかうもんじゃあないぞい。わっはっは!」みたいな感じで動じずにぬえちゃんをヤキモキさせているといいんじゃないでしょうか!
at931.jpg
NO! 私の中ではマミさんは誰でも求められれば、優しくOKしちゃう妖ですよ!
・・・いや『敢えて』ぬえさんにだけは、のらりくらり避けちゃう、とかも・・・。


そらにみつ」拝見しましたー
 確かに「ヒーリング系ネトラレストーリー」とは言い得て妙ですねw
 あの後の3人がどうなって行くのかが心配です
 どうか青帖基準であってくれ・・・!ブログ基準だとバッドエンドのようなハッピーエンドしか幻視出来ない・・・
 あ、でも文は「からすカハク」ではたてちゃんにイジワルしてたので一人堕ちエンドでもいいかな・・・ by 秋月

もちろんハッピーエンドですよ。ヨハネがヨハネである以上、それ以外はありえません。
あの後は「どっちがはたてに相応しいか!」なんて争い初めてデート勝負したり、手料理勝負したり、コスプレ対決したり、微笑ましいケンカライフですよ。

・・・ああ、ブログ基準なら・・・?
ンマー、浮気に切れた文さんが「あーあー、私だけの奴隷に出来ると思ったのに。浮気したいんなら存分にしなよ」とか言われて文さんのお友達たちにギッタギタに凌辱されて。
「あのさぁ、上司の彼女に手を出して、許されるとか思ってんの?」と因縁つけられて椛さんも、となりますか。


神霊廟ネタ解禁!芳香ちゃんが愛されガールで何よりです。脇腹チラ+広い袖からの腋チラ、不健康ボディのアバラっ娘と、極めて無自覚フェティッシュなキャラではないでしょうか。
at932.jpg
一番の魅力は無自覚に青娥さんを嫁化させてるあたりだと確信しております。
当然服選びから着替えまで青娥さんがお世話しているはずですからー。腹チラ、脇チラはやはり青娥さんの趣味・・・。


ヨハネさんが新しい玩具を見つけてしまったか… by TAK
at935.jpg
「妖力で及ばずとも、我の色気を持ってすれば、命蓮寺のあの僧侶を篭絡するなぞたやすいこと!」
「そうかしら・・・」
「見ていてください、太子様!」
数日後帰ってきた布都さんは「白蓮さまごめんなさい」としか口に出来ない何かになっていた、と。

・・・これくらい布都さんにはよくあること!


布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん布都ちゃん by 初見でs(ry
マミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたんマミたん・・・


元ネタ的にはマミゾウさんは妖怪勢の中では若い方らしいですね
・・・はぁああ????
 婆さんみたいなしゃべり方も口癖だって言ってるし
・・・はぁあああああ!!!??????
 見た目は少女なのに婆さん口調の眼鏡狸っ子、いいと思いませんか? by 秋月
あ、え、お。え、え、え、
あ・・・?

あえ・・・?

え、え、え、え、えあ・・・???

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ