>ここの神奈子様って、アメ食べながら喋るとポロっと口の中からこぼれ落としそう
こぼれたアメを巡って聖様と諏訪子様がガチの大戦繰り広げそう彼女たちには聖杯と同等の価値があるとかないとか
ネチョられ過ぎていろいろな部分がゆるゆるになってる・・・ という訳ではなく!
神奈ちゃんさまは、根本的な所が抜けてると、そうおっしゃる? exactly!
ただ、そういう一瞬の攻防では諏訪子さまの舌が火を噴くと思います。
ネチョ以外では使わないのであまり知られていないだけで。諏訪子さまの舌は超長いと確信しております。
神奈子さまの全身を同時に味わえるほどに長いと、確信しております。
「これだから蛙は・・・! 気持ち悪いですね!」とかつぶやきながら、白蓮さんは内心羨ましくてしょうがないに違いない。
帰ったら十体マミゾウさんでウサ晴らしするに違いない。
>ヨハネ先生のところの妖夢ちゃんと咲夜さんは、定期的に殺し合うほど仲良しさんだったりするのでしょうか?
定期的にお互いの持つギラつくぶっとい得物でヤり合い、相手の柔肌から掠め取った純潔を得物づたいに舐め取り合ったり、
そういうバイオレンスな素敵プレイに二人で没頭してたりしないかなと…
さすがに、二人とも常識人だし、そんなことはないですよね?
駄目だぜ。全然駄目だ!
咲夜さんは常識人どころか、私の中では美鈴さんと既に正式に結婚済みですので
妖夢さんなんか眼中にない。瀟洒振ってるけど、頭のなかは旦那様のことばかり。休日は二人でベビー用品を見て回るのが日課。
そんな訳で、咲夜さんは妖夢さんに興味がない。
殺し合いなんて面倒臭い、挑まれても時止でさっくり圧勝。勝負時間1秒未満→「もう来ないでね」で終了。
とか、そんな常識的な咲夜さんは置いといて
妖夢さんは「婦妻丼」という新しい可能性を見出しているのでありました。
ンマー 婦妻丼は置いときましても、妖夢さんはむしろ美鈴さんと仲良しな気が。
修行と称して、美鈴さんに挑んだり。一緒にトレーニングしてそうじゃぁございませんか?
そんな妖夢さんを、美鈴さんは「可愛い妹」みたいに思ってて
そんな美鈴さんを、妖夢さんは「運動して汗ばんで透けたシャツ最ッ高!」とか
「動くたびに揺れる胸が!」とか「ストレッチと称して触り放題ー!」とか思ってて。
なので、余計真剣に(下心)トレーニングに打ち込んで、そんな(下心のために)真剣な妖夢さんを美鈴さんは可愛がってスキンシップ、
おかげで妖夢さんは更に真剣に(下心に)取り組んで→以下ループ
>誰が一番と? イヤイヤ、誰か忘れてはいませんか? 登場していただきましょう!
虹川 4 姉妹の本命、芳醇なるお肉、はちきれんお胸、熟れきったお尻! 死してなお幻想郷一のカリスマ! 虹 川 魅 魔!
・・・私の思考の死角を突くとは! 旧作を知らないのがここで響きましたか・・・。
なら、神綺さまも含めて、5姉妹とするのが正解かと。
神綺さまは、魔界に封じられた白蓮さんを憐れんで「優しくしてあげよう」と思って近づいたら
廃れまくっていた当時の白蓮さんに押し倒されて、以降千年ずっとネチョの捌け口、ヒギィ人形にされていた
元カリスマ・母性愛溢れまくりの神奈子さま系女神BBA(ボルン・ボルンな・愛されガールの略)。
「白蓮が喜ぶかもね」といえばなんでも着るし、なんでもする。
魅魔さまは取り敢えず霊夢さんを大好きなだけの天然系祟り神BBA(ブルン・ブルンな・愛されガールの略)。
「霊夢が喜ぶかもね」といえばなんでも着るし、なんでもする。
「知らない側」の私としましては、このお二人はこんなイメージです。
ネチョくない異論は認めない。