>つまり、輝夜や妹紅がエロボディになってえーりんがろーりんに変わっても誰も文句は言えまいと言う事です。
―――そして、当研究室が最近発見した「メガネっ娘=巨乳理論」と初等魔術を掛け合わせれば、薬に頼ることなく誰でも、永琳ボディになることが出来ます。
これは装着するだけで、対象を永琳ボディへと作り替える画期的発明です。
副作用等は一切ございませんが、あくまで変換元は永琳ボディですので『大きすぎます。日常生活に支障をきたす』『そもそも垂れてます』『枕に加齢臭がつきました』『お尻の方が大きくなってしまいました。服が脱げません』『こ、これなら紫も私を抱いてくれる!?』等のご意見に対しましては、一切対応いたしかねます。あしからずご容赦ください。
当メガネを試着されたい方は、お気軽にお申し付けください。
なお、メガネを外された八意永琳はとても残念なことになってしまいますが。どうぞ皆様は気にせずガンガン使いまくってくださいウサー!
ハンッ! たゆんたゆんと、前から目障りだったんウサ。
で。ふと「幻想郷に住まう諸氏の誕生日の祝い方」を思ってみましてね。
そーぅ、例えばレイ×マリ。
魔「れーぃむっ。おめでとう」
霊「何よいきなり。キモチワルイわね」
魔「キモチワルイ……。ま、まぁそれはともかく。霊夢、今日誕生日だろ?だから、お祝い」
霊「あぁ、ありがと。……髪飾りじゃ食べられないわね」
魔「うぐっ……ゴメン……」
霊「まぁ、いいけどね。……どう?」
紫「とても似合っていてよ、霊夢」
霊・魔「げ」
紫「(スキマから降り立ち)まぁ、ご挨拶ですこと。――まぁいいわ。霊夢。今日、誕生日ですって?」
霊「何でアンタが知ってるのよ」
紫「見ていたもの。今」
霊「相変わらず神出鬼没な覗き魔ね」
紫「ともあれ、それなら幻想郷あげてのお祝いをしなければならないわね。――萃香」
萃「あいよー」
紫「人を萃めて頂戴。理由は――聞いていたわね?」
萃「モチロン!よしゃー、呑むぞー」
霊「また勝手に決めて……。いいけど、費用はそっち持ちよ。あと場所代よこせ」
魔(溜息)(……二人っきりの誕生日パーティー……)
霊(魔理沙に耳打ち)(明日、魔法の森で。――二人がいいんでしょ?アンタの家なら邪魔されないと思う)
魔「……!……ん(赤面して頷く)」
魔理沙の乙女っぷりがスゴイ事に! by 板影章
おめでとうございます受けとりなさぃいい!
こんなド受けな魔理沙さんを、皆様はご存知かッ
1 | 2 | 3 |