忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし全開

>オヒトリ卒業から一年になる魅魔さまはどんな聖夜を送られたのでしょう、気になります

去年は立て込んでらっしゃった分、今年は普通にイチャついておられますね



一日遅れて帰ってきた白蓮さんは、神綺さまと一緒に娘さん達への”プレゼント配り”に忙しく
幽香さんは「私をプレゼント♡」とリグルさんに迫りっぱなしなので

一番ご新規のお二人様が一番聖夜っぽい事をなさっておられます。




PR

としのせ

言うまでもなく、大半のご婦妻はまだ聖夜継続中ですので



すわかな婦妻の場合「お腹すきましたー」などと邪魔してくる早苗さんが
霊夢さんの所に通い詰めなので、心置きなく休憩なしでのイチャネチョ三昧。

年が明けると、神奈子さまはそのまま初詣に来た娘達のお相手です。


クリスマ

ちょっと古龍の痕跡を探していたと思ったら、もう25日ですか。まだRJ札も集まっていないのですが。

ということでお題消化のクリスマス船長さんです



お寺の皆さんも、昨晩は一晩中ネチョネチョして過ごされてましたので
皆でワイワイとケーキをつついて談笑、というのは25日に行われているのでしょう。

白蓮さんは「今日は”聖”夜ですので!」とはしゃいで何処かに行ってしまわれ
まだ帰って来てないそうですよ。
最近小さい娘達にずいぶん懐かれている事と、何か関係があるのかもしれませんネー


コンパクト

ようやく時間が取れそうなので先代さまマンガをまとめている次第ですが



積んでましたアトリエを消化したりVを追ったりセールで買ったMHWが凄まじく面白かったりで
なかなか
なかなかに。

いえ、お話はもうできてます。
できるも何も、毎度勝手に動いてくれますので、私は見てるだけなのですが。
それを少ページにまとめる作業がなかなかに。

そして休憩がてらV動画見始めますと、そちらを描きたく。


神聖夜

たまにはお題箱の消化をこちらで

ということで、すわかな婦妻



聖夜とか関係なく一年毎日毎秒ネチョ漬けのご婦妻でも、イベント時にはそれ相応の妊活服を用意するのですが
本人達はイベント自体には何の興味もないのでやっぱり関係はないのです。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ