【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

宣伝と看板娘

そんな訳で、とら様より「委託開始したガオー」とご案内が届きましたので

■ よろしければこちらからどうぞ! ■

どなたでもだいじょうぶ! これは一般向けですよ! 的な紹介文を添えられておりますが、騙されてはいけませんよ。
これは一気に深みの底へと引き釣りこまんとする、とら担当者さまの策謀です。さあ貴方もこちらへどうぞ。


それともう一点。青にオリジナルな看板娘ができました。



なぜかと申しますと、とら様より「色紙で使うからオリジナルの虎娘をなんか描けガオー」と
お達しを頂きましてですね。

■ こういったものですので、よろしければ・・・ ■

セットでカートに放り込む系の、微妙に有償だったりする一品ですので気軽にお勧めしにくいのですがチラチラ

せっかくですので、近いうちにこの方メインの日常マンガでも描いてみたいところです。あ、これ普段着です。



拍手[12回]

狂の淀みの豊姫さま

紅楼夢in台風お疲れ様でした。いらしゃってくださった皆様、まことにありがとうございます。
イベント後は溶けるように倒れ込んで半日ほどぐっすりぐったりと過ごしました絶不調。

いただきもののお菓子などをいただきつつ、いただきものの本などを読んで回復させていただきます。

ともあれ、あんな人を選ぶ内容の一冊を手にとってくださり、まことにありがとうございます。
本当は3部作くらいに分けて描きたかったのですが、
取り急ぎ三人娘最後の一人を早にラブラブルートにご案内したい ということで駆け足気味にですね。
と言いますか、このお話、永夜抄の時点からずっと描きたくてですね。

その後、狂気から覚めるもどこか壊れたままの豊姫さま。
訳あってレイセンさんに依存しまくりなヤンデレっ娘となる訳ですが、それはまた別の機会に。




拍手[21回]

紅楼夢告知

さて、気が早いですが紅楼夢の告知をば

■東方青帖・浮きうつより

 44p 会場価格 ¥500 かぐえー本

9割ほどはオリジナル要素で構成されている、極めて青々しい内容となっております。
残念ながらシリアス風味となってしまいましたが、言うまでもなくハッピーエンドですご安心ください。


それともう一冊
■東方青帖・えせのたり

22p 会場価格¥300 ようルナ本

妖夢さんの幼夢さん時代のお話です。
特にラブ要素はございませんだって妖夢さんですし
特にルナサさんとの進展もございませんだって妖夢さんですし

そんな訳で、当日は「あ-09b」でお待ちしております。


今回告知早いのはまだこれから紅楼夢と関係ない締切が詰まっておりまして早めに告知してちょっと休みたいといいますか休まなければ心が折れるのでちょっと休みます休ませよ休むのだ


拍手[31回]

委託開始のごあんない

委託が始まったようですので、よろしければ ■こちらからどうぞ!■

またご紹介文を添えてくださり、ありがとうございます。
ご紹介文の行間から分かります通り、メインのお二人はろくにイチャイチャもしていないノンセクシーなドペッタンコ本ですが、よろしければ。

そして、定期琴虎さま。



イベント3日後に委託開始しましたので、スク水が3割ほど透過しています。
日数次第によっては今後、鮮烈なピクシブデビューを飾ることになる可能性もですね。




拍手[15回]

早いのであります

そんな訳で、とらのあな様で早くも委託が始まっております。
またご紹介文を添えてくださり、恐悦至極に存じます。
中身の薄さをとらのあな様の紹介文でフォローしていただいていくスタイルです。皆さんは真似してはいけませんよ!

ンマー いつも通りか、いつも以上にか、アッサリ風味の完熟娘の出会いのお話。
よろしければ ■こちらより覗いてみてくださいませ■ 
なお次回は6月の「古明地こんぷれっくす」の予定です。久しぶりのベタ甘で。


拍手[15回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ