【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

早いのであります

そんな訳で、とらのあな様で早くも委託が始まっております。
またご紹介文を添えてくださり、恐悦至極に存じます。
中身の薄さをとらのあな様の紹介文でフォローしていただいていくスタイルです。皆さんは真似してはいけませんよ!

ンマー いつも通りか、いつも以上にか、アッサリ風味の完熟娘の出会いのお話。
よろしければ ■こちらより覗いてみてくださいませ■ 
なお次回は6月の「古明地こんぷれっくす」の予定です。久しぶりのベタ甘で。


拍手[15回]

6回コンプ勢

イベントお疲れ様でした。
そして、運営さんより表彰されましたので琴虎さまが脱ぎます。
琴虎さまには何の関連性もありませんが。まあこういう時は琴虎さまをイジっていくものですよ。



しかしこれ、イベントに参加された。かつ、終盤まで会場内にいた方にしか分からないネタ。
ごくたまには、こういうのも、まぁ。

ところであの”ミニサイズポスター”はどなたの手に渡ったのでしょうか。


拍手[14回]

0326告知

そんな訳で、八雲幻想祭の告知です。


東方青帖・赤紫 24p 会場価格¥300 当日スペースは「祭-20」でございます。



もういちどの「あ」でもあり、和色名でもありということで。
いつかブログで描く予定だった紫さまと神奈ちゃん様との出会いのお話を。

実は萃香さん×先代さまを描こうと思っていたのですが、申し込んでから「八雲」オンリーだと気づきましたので。
ならばと、きちんとした「狐の嫁入り」本も考えたのですが、ちょっとページと時間が足りませんでしたので。
橙さんとわかさぎ姫のまったりモノも考えていたのですが、そういえば以前の八雲オンリーも橙ナズ本だったので自重を。

そんな訳で、特に甘々でもイチャイチャでもありませんが。完熟娘の出会い本をですね。
別に神奈子さまが描きたかっただけとか、そんなんじゃありませんよ。やめてくださいようたがうなんてしんがいですよ。

拍手[24回]

したり

お待たせいたしました。
とらのあな様での委託販売が始まっております。

と言いますか、昨日の時点でもう始まっていたとかなんとか。

■ よろしければ、こちらからどうぞ ■

琴虎さま、最近お仕事が早すぎです。やればできる琴虎さんじゅうななさい130cm微女。



したり。

今回もご紹介ページを組んでくださり、まことにありがとうございます。
紫×幽々子本 ではなく、幽々子×紫本 ときちんとご明記くださるあたりから分かってる感が。故に私はこれからも虎派なのであります。
発注のしんどさをほんのりと組んでくださったのか、太字で記載されておりますオマケ冊子もきちんと付いてきますよ!

そんなわけで東方青帖の「一区切り」、よろしければ是非に。

拍手[17回]

絵の具の減りが尋常ではなく

>おまけ本が委託先で付いてくるってのは初めて聞きました。
あーゆーのはサークルさんががんばって自作して用意するものかと。実は印刷元でも作ってくれるとか?

いいところに気が付かれましたね!
会場用やおまけ冊子に適した少部数用のお求めやすいプラン、というのがあるのですが。
今回は委託分まで含めたガッツリ付録ですので。薄いとは言え、大変お求めにくい新刊2冊と同じ扱いだったりします心が折れそうだ。

ンマー そんなのは裏方話ではございますが。お手にとって下さる皆様は
「なんかペラい冊子がついてきた。邪魔なので捨てよう」などとおっしゃらずに、セットでお持ち帰りくださればと。

では当日は「あ-09a」にてお待ちしております。



A1サイズの手書きポスターが目印です と言おうと思っておりましたが。思いっきりスペースナンバー書き忘れという。
違います違います。書き忘れじゃなくて仕様なんです。






拍手[21回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ