忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託開始してます

イベントお疲れ様でした。
久方ぶりのイベントとなりましたが、
いらっしゃってくださった方、差し入れくださった方、まことにありがとうございます。
ナマモノ以外は宅配させていただいてますので、届き次第モシャモシャさせていただく所存。


そして、既に委託が始まっているようでございます。

■委託ページはこちらからどうぞ!■

琴虎さまが早いとは、珍しい。珍しいですぞ。

一点の曇りもない、レミさとハッピーエンドものです。
ハッピーエンド後の旦那様のご苦労なぞ、あえて触れぬがよろしいでしょう。




PR

古明地こんぷれっくす告知

何か忘れていると思いましたが、そうです、告知です。

という訳で、今週の古明地こんぷれっくすに参加いたします。新刊はこちら



東方青帖・きはだけマイシ 40p 会場価格¥500



シリアス気なお話に見えますが、いやいや導入だけです。中身はいつもどおりでございますれば。
ネタバレをしてしまいますと、ハッピーエンドです。

当日は「れ-12」でお待ちしておりますぞ。
琴虎さまの機嫌次第ではありますが、最速で当日委託開始できるよう手配しております。

ちなみに、液晶タブレットを修理に回す羽目になってしまい消沈しております。
しょうがないので、アナログ水彩でサンキューカードでもこさえて過ごします。


ミニサイズ系残念半熟看板娘(寝坊属性

ンマー、おかしいとは思っていたのですが。

委託販売、とっくに始まってました!

琴虎さまから連絡があったら告知しますか、とのんびりしていたのですが。なんです、寝てたのですか。
どんなに寝ようとも130cm代の身長は伸びませんし、ナノサイズのお胸はナノサイズのままですよ。



と、不意を突かれましたので
いつもはセットで更新している右メニューの琴虎さまは、また後日にて。ただいま締切と一進一退の攻防中です。

琴虎さまほど残念ではないけれども、それなりに残念な影狼さんの小話、よろしければ。

なお、いい加減に我慢が限界ですので、次回はガッツリラブイチャ本になります。

「ハッピーエンドだ。誰もが赤面することうけあいだ」


かがうケ

では11日の文々。新聞友の会の告知をさせていただきます


東方青帖・かがうケ 24p 会場価格¥300

 

まことに申し訳ないのですが、ラブイチャ要素とかがほぼない
ただ影狼さんが残念なだけのお話ですので、何卒ご了承くださいませ。
たまには残念さんを眺めるだけの小話を。

当日は「風-24」でお待ちしております。

こっとこと

きゃー琴虎さまー



微少女のポンコツぶりを何故いまさら、と問われますれば
昨日とら様より「委託開始したガオ」とのお達しが来たからでございます。ええ、昨日。
そんな訳でして
■ 委託販売開始しました!(二回目) ■
ンマー ありがたいことに、ちょっといい感じのデザインに紹介テキストまで添えてくださっております。ありがとうございます。
お求め済みの方も、ちらりと覗かれてみては如何? うっかり手が滑って再度ポチってしまっても構いませんよ。

リニューアル周りのアレコレで普段より案内が遅れただけなのでしょうが、
そんな事は関係なく琴虎さまのせいなのですよ。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ