忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したり

お待たせいたしました。
とらのあな様での委託販売が始まっております。

と言いますか、昨日の時点でもう始まっていたとかなんとか。

■ よろしければ、こちらからどうぞ ■

琴虎さま、最近お仕事が早すぎです。やればできる琴虎さんじゅうななさい130cm微女。



したり。

今回もご紹介ページを組んでくださり、まことにありがとうございます。
紫×幽々子本 ではなく、幽々子×紫本 ときちんとご明記くださるあたりから分かってる感が。故に私はこれからも虎派なのであります。
発注のしんどさをほんのりと組んでくださったのか、太字で記載されておりますオマケ冊子もきちんと付いてきますよ!

そんなわけで東方青帖の「一区切り」、よろしければ是非に。

PR

絵の具の減りが尋常ではなく

>おまけ本が委託先で付いてくるってのは初めて聞きました。
あーゆーのはサークルさんががんばって自作して用意するものかと。実は印刷元でも作ってくれるとか?

いいところに気が付かれましたね!
会場用やおまけ冊子に適した少部数用のお求めやすいプラン、というのがあるのですが。
今回は委託分まで含めたガッツリ付録ですので。薄いとは言え、大変お求めにくい新刊2冊と同じ扱いだったりします心が折れそうだ。

ンマー そんなのは裏方話ではございますが。お手にとって下さる皆様は
「なんかペラい冊子がついてきた。邪魔なので捨てよう」などとおっしゃらずに、セットでお持ち帰りくださればと。

では当日は「あ-09a」にてお待ちしております。



A1サイズの手書きポスターが目印です と言おうと思っておりましたが。思いっきりスペースナンバー書き忘れという。
違います違います。書き忘れじゃなくて仕様なんです。






紅楼夢告知

では紅楼夢の告知をさせていただきます。


東方青帖・をわるゆめ ー終幕ー 42p 会場価格500円。



をわるゆめ ー小序ーの続きものというわけではございませんのでご安心くださいませ。
別に小序の再販手続きを忘れた言い訳ではございませんよ!

そして、今回 こちらの新刊に「おまけ冊子」がついてまいります。
そしてそのおまけ冊子。今回は委託販売分にも、もれなくついてまいります。

会場行けない、琴虎さまのファンだから虎で買う 的な方々もご安心の仕様となっております。


では、会場用のポスターがまだ真っ白ですので、今日はこのあたりで!

おおきい琴虎さま

最近いろいろと早いおかげで、とらのあな様にて委託が始まっておりますですよ。
毎度、紹介コメントを添えてくださり、まことにありがとうございます。

■ よろしければ、こちらからどうぞ! ■

レイアウトが変わったことを今知りました。

早い早い。到着翌日には委託開始なさっている模様です。
まるで仕事が出来る優秀な看板娘のよう。
普段の残念な見た目は世を欺く仮の姿。
実際の琴虎さまは仕事の超できる美熟女であるかのような錯覚を覚えますよ!



ンマー
そんなわけないんですけども。

琴虎さまペッタンコですし。どペッタンコですし。

背もひっくいですし。ドひっくいですし。

こいさと

サークル参加側しか知らないことかもしれませんが。
さとりさんとこいしさん、結婚されたそうですよ。



やー なるほどー。
青世界において姉妹婚はにとりさんとみとりさんくらいしか思いつきませんが、
なるほど、なるほど。さとりさんとこいしさんが、ですか。
善き哉、善き哉。

お疲れ様でしたー からの、いただいた差し入れものとかネタは明日以降に回させていただきまして。

取り敢えず、描きたかったので。

なるほど。あの招待状にはそんな意味がですねー。
なるほど。だからチラシ担当が・・・。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ