忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのしり

「ろくユノせつ」、とらのあな様にて委託始まってました!

■よろしければ、こちらからどうぞ!■

紹介文を添えてくださる方も、さすがなもので。
藍さんは星さんの嫁である、という一説明いりそうな事柄を当然のようにさらりと綴ってくださいます。これでこそ。

実は委託自体は昨日から開始していた模様です。
いつものことながら素早い対応、まことにありがとうございます。
重たいお尻にも関わらず、素早く確実な商品管理。琴虎さまのくせにさすがです。


重たいにも重たいにも重たいにも関わらず、ホント、もう。


PR

やるんなら徹底的にだ・・・!

八雲幻想祭おつかれさまでしたー!

の前に、確認してて気づきましたのでツッコまれます前に急ぎご報告をば。
「ろくユノせつ」の15pですが、なんか色合いおかしくね? と思ったそこの貴方! 貴方は正しい。
なぜかこのページだけトーンの設定が飛んでまして、
薄いグレーが白に、濃いグレーが黒ベタに自動で置き換えられております。トーンが無いといいますか、見えないのはそのせいです。

わかりやすく例えますと、貧乳さんは「無乳」に。巨乳さんは「超乳」へと自動で置き換えられているわけですね。


特に重要でもないページなのでトーン作業サボっちゃえっ☆ というのではなく、出力時の設定ミスです。ですので余計に悔しい。

お手に取ってくださった方は「あーモノクロだとこんな感じなのねー」という小馬鹿にした優しさでお目こぼしくださいますと幸いです。
申し訳ございません。

「やるんなら徹底的にだ」を原稿にくらうとは思ってもいませんでしたおのれー・・・。

八雲幻想祭

それでは、来週の八雲幻想祭の告知をさせていただきます。


東方青帖・ろくユノせつ 38p 会場価格500円。

ラブラブ星藍ものになる予定でしたが、紫藍ラブラブ親子ものになりましたこんなはずではー。
取り敢えず藍さんが愛されまくるだけのお話です、中身とかないですよ気をつけて!

説明無しで平然と星×藍なあたり玄人志向かもしれませんが、皆さんは問題ないですよネー。

ネー?



初琴虎さま

コミトレお疲れ様でしたー

私にとってコミトレ=黙々とスケブをこなすイベント、ですので、取り敢えず本懐は遂げました。絵の具ガー。

いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございました。
いただいた差し入れ品は、ありがたく遠慮なくいただきます。
と言いますか、生物以外は宅配させていただきましたので、後ほど開封して埋もれさせていただこうと思います。

ところで、今回はもう虎の穴さまで委託が始まっているようです!
さすが琴虎さま!

■ 「蓮華ひとひら」のページはこちらとなっております! ■

お早い対応にも関わらず、紹介文を添えて下さりまことにありがとうございます!
描いてる私自身が本気で忘れていた「一応お正月話」だったことを書いてくださるあたり、安定の紹介文クオリティです。ありがとうございます。

>これだけ待ってもないってことは「あけおめ。琴よろ」てーいう気の利いたコメントはなかったんやね。寂しいわー。

初琴虎さまは初委託合わせに描こうと思っていたんんですよまったくもう!


琴よろ(琴 虎さまを よろ しく)!! 



平然と神綺さま本

さあれ、それでは18日のコミトレの新刊告知させていただきます。


東方青帖・蓮華ひとひら 42p 会場価格500円


純真無垢で健気で、穏やかで、優しく、一点の煩悩もない聖女さんと、魔界神さまのお話です。
神綺さまにカリスマ的なものは欠片もございませんので、ご注意くださいませ。

それでは、私は一時のまったりタイムを過ごさせていただきまそろそろ積みっぱなしのカグラに手を付けないと無双4-2が来てしまうと言いますかカグラ新作すら来てしまいますので急いでやらねばー。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ