忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨どころか暑いくらいで

イベントお疲れ様でございました。
いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございました。
お目当ての一品は手に入れられましたでしょうか。
私は水彩テクスチャなんてレアなものが買えまして満悦でしたよハッハー! 素材ダイスキー!



ンマー ともあれ、お疲れ様でございました。
今回はいろいろとありまして、スケブ受付は極少数の方のみのとなってしまいました。申し訳ありません。
次からは平常ペースに戻ります。

加えて、新刊が途中で完売してしまいまして、重ねて申し訳ございません。ちょっと想定外でした。

さらに、そんな感じのダメっぷりだったにも関わらず、もりもり差し入れをいただいてしまい申し訳ございません。
ありがたく頂戴いたしております(現在進行形)。



取り敢えず締め切りラッシュから久方ぶりに解放ですので。またっりしたいです。せねばならないのです。
なんの原稿の足しにもならないような落描きを描かねば。そしてそれはフンドシ気味でなければ。
それに積みっぱなしのカグラをプレイしなければうぼぁー


PR

平然とメガネ

それでは告知させていただきます

東方青帖・累日ノハク

あやはたもみ のゆるふわ三角関係本。24p 会場価格300円となります。

 

もみかげの甘々ーなものを! と思っていたのですが、思いっきり時間が足りませんでした。二週間とか聞いてない。

ですので、影狼さん未登場時に考えていた”優しい三角関係”なお話を。


実は椛×あやはた という「恋人丼」の下準備で考えていたお話だったりするとか
そんなことはありませんよ深読みしないでください傷つきますわー超傷つきますわー。

当日は「風ー20」でお待ちしております。よろしければどうぞ!


とら娘ゲームプリーズ

とらのあな様から両のさざめきの委託開始のお知らせトドキマシタヨー!
今回も紹介文を添えていただき・・・

おぅふ まさかの本文引用! この私を誤字王と知ってのことであるか。
テキストにされると痛甘な威力が増大しますね。ありがとうございまたすけて。

興味がおありの方は ■こちらからどうぞ!■

今なら早期購入特典として、とらのあなで絶賛配信中の
「とら娘これくしょんフェスティバル&プロジェクトストライク」で使用可能なSRカード「アイドル衣装琴虎さま」が封入されて・・・

いませんし、そんなゲームもありませんが。甘々ーやふわふわーなお話二編、よろしければ。


さて、イベント終了直後ではありますが、既に修羅場の気配を濃厚に感じつつ差し入れモノをいただいております。ありがとうございます。
広島土産が目立ちますので多汰美さんじゃけぇ(広島弁)

新生海藍先生の超破壊力の多汰美さん見てから、パツパツフトモモで確定してしまったじゃけん



完熟系看板娘

両のさざめきの方が、少しばかり手配が遅れているようで。
先ほどとらのあな様から届いたガオーとご連絡いただきましたので、もうそろ委託開始ですかもタイガー。



紅楼夢合わせでお忙しい時期でしょうし、
琴虎さまのお腹まわりも危険な時期ですし、
制服である虎柄ビキニ着たら人前に出れないレベルですし、
「もう少し大きいサイズが欲しいんやけど」とはプライド的に言えないですし、
お仕事帰りには本屋さんで「下半身太り解消ダイエット本」とか読んでそうですし、
あと少しだけお待ちくださいませー。

ちなみに、委託開始前後は琴虎さまイジり期間だと勝手に決めてます。


部屋着はジャージフンドシ

紅楼夢お疲れ様でした! さすがは19号。見事に空気を読んで下さいました。

当日はいらしゃってくださった皆様方、差し入れを下さった方々、まことにありがとうございました。
私の方も、お目当ての水彩本ゲットしたり三澤先生と握手したりとヒャッハーしてました。いやそのためにスケブ量ケチったわけではヒャッハー!!


あ、ところで今回の委託ですが
締め切り的な都合でいろいろとあれしまして、とらのあな様への到着および委託開始などなどが二冊同時ではないかもしれません。

発送やら手続きやらは終えておりますので、直にとは思うのですが。二種とも開始しましたら改めてお知らせいたします。

こういうイレギュラーはきっと全部琴虎さまが悪いので、イジるんなら琴虎さまにしましょう!
ハーマタコトコトサマダヨー的な空気をもっともっと




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ