忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスの日

時間のあるときに、まとめて拍手レススススッス

>新生活が始まる頃ということで、新婚のようにイチャついてる神子様と屠自古さんが見たいです!

ヘイ! このコメ自体は4月にいただいたのですが、もう5月になってしまいましたので、
5月病で一日中ダラダラ過ごしているご婦妻を!



>ヨハネさんが描く蓬莱人形も見てみたいです。 特に表情。 よろしくおねがいします。

蓬莱さんは基本上海さんと同じパーツなのですが。髪はボサボサで、首吊り用の縄を常着してると。
そして、まだまだ人形なので無表情、ただし眼は死んでいる。
狙っていた魔理沙さんを上海さんに取られ、毎日髪をといてくれた上海さんは魔理沙さん家に入り浸りで寂しい
・・・と、ストレスでますます眼が濁っていくと思います!



最近「人里にろくろ首がいる」と聞いた首(締め)フェチな蓬莱さんは、狙っているとかいないとか。


>大人上海もとい豊乳上海が観たいです〜
大人化、ひいては妖怪化した時、上海さんの胸は人形素材の硬さのままなのか、
それとも柔らかくなるのか・・・。


上海さんは大人化して、メディスンさん並の妖怪になっても表情薄めのクールビューティだと。


>巻物さんや箒さんやあれやこれやと擬人化本をリクエストしたい!
魔理沙箒さん・・・異変の前からとっくに付喪化していたけど、魔理沙さんにバレるともう跨ってもらえないかもと思って黙りっぱ。
好きなモノは魔理沙さんのお尻。
大切なモノは魔理沙さんおお尻。
魔理沙さんのお尻命。


そういえば巻ちゃんさんは状況がアップデートされました!
嫌いなものに「同じ付喪で新参者のくせに、千年近く側にいる私を差し置いて白蓮に好かれている無表情娘」が追加されましたよ!

エア巻物さん×こころさん という誰得の極みのようなお話もステンバーイしてありますが、どこで描けば。

・・・溜まっている分は、また後日!


PR

久方ぶりにちょろっと拍手レス

>こう言ってはなんですが、自分ほぼ毎回拍手を送っているのですが、毎回送ってくる人というのは分かるものなのでしょうか

いいえ、いいえ! 当ブログには見ての通りカウンターもございませんし、
拍手ページも含めた全ページにて、アクセス解析などの無粋は一切行っておりません。
残るログは「拍手コメントだけ」ですので、どうぞお気兼ねなく拍手ったり拍手らなかったりしてくださいませ。


>最近ヨハネさんのコメントがあっさりで寂しいです。 もっと濃厚な脳内ワールドの展開も聞いてみたいなぁ~なんて・・・

実のところ・・・ 締め切りが! 来週でしてね!!!

ええ、実は今結構な修羅場なのです。なので、手抜きコメントだけで済ませられるのはなかなかお手軽でして。
修羅場なら更新控えよ、と? いややそれではツマラナイ。


>こんなに便乗されても笑顔を絶やさないなんて・・・神なのか仏なのか変態なのか・・・

いやそんな、神だの仏だのと恐れ多い・・・
どうぞお気軽に「慈悲深きヨハネ様」とでもお呼びくださませ。いや、変態方面での賞賛は結構。


>すっかり言いなりになってしまっているヨハネ殿に失望しました!
・・・そういえば最近静葉様見てないですね

はあん!? 失望!? この慈悲深きヨハネ様になんという暴言! 
私の意のままに更新すれば、神奈子さまと痛熟女と駄肉とアバラで埋め尽くされ・・・ やあ、今とそんな変わりませんね。

ちなみに静葉さんは秋以外は不機嫌なので、服も着ずに引きこもりライフを満喫中ですメガネー。



「うちの方が可愛いやんな」

では改めまして。

■ コミトレ新刊「ぬなとも、もゆらに」の委託ページはこちらから! ■

・・・・・・・・・おや?

>お暑い中のイベント参加、大変お疲れ様です。  新作の方を早速購入させていただきました。  
師の偉大な言葉が紹介欄に引用されているところを目にして思わずニヤリ、としました。  
いやー、世界がようやく追いついてきましたね。

ありがとうござ・・・いや、これは違いますね! むしろこれは丸投げされてる感!
きっとこういうことに違いない

ata174.jpg

いつもいじってるくせに、いつまで経っても美虎×琴虎ものを描かない私への戒めに違いないのです。
ええ、私の中で虎関係のアレコレはすべて琴虎さまへと脳内変換されますので、どう転んでも楽しい。

ちぃい・・・ これは、一刻も早く琴虎さま本を描・・・

ちぃい・・・ 次も、その次もオンリーじゃないですか・・・!


■では、以下テキストオンリー拍手レスです

いつもの姉妹

春よ、夏よ、塵と消え!

そんなわけで秋ですよー。心から夏を追い出していきま姉妹!
ata163.jpg

・・・どこか違和感がありますね。

・・・ああそうか! フンドシを剥かれていない! これはうっかり!

いやー、うっかりしてました。こんな優しいの静葉さんじゃないですよねー。 
ではテキストオンリーですが、以下拍手レスですよー。いやー うっかりしてましたー

こつこサマ

素で忘れてましたが、委託開始しております。

■ 「にはくなき」の委託ページヘは、こちらからどうぞ! ■

いやー、またまた虎さまが紹介テキストを添えてくださ・・・ ・・・・・・

>あーあ、とら通販も釣られて「パルシィ」になってしまってますなあ
 このままでは琴虎さまも巻き添えでおしおきされてしまいますなあ by ぼんじゅ

いやはやこれはこれは、琴虎さまったら。しょうがないですねぇ!
こんなドジっ子さまには、間違い名前晒しの刑で確定ですね。今夏はこの格好で過ごしてもらいましょうか!
son014.jpg
ええ。「琴虎さまったら、しょうがないですねぇ」みたいな空気を全面に押し出して、私の責任はスルーの構えですよフッフッフ。


■あ。今更ですが、差し入れありがとうございました!
ata133.jpg
お守りなんて素敵アイテムいただきましたので、お守りで、ひとつ。
他にも七味ネタとパワードリンクネタを考えましたが・・・。ンマー、それは、いずれ。最近4コマ率上がってますので、ひとつクールに。


さあれ、では以下たまり気味の拍手レスです。
ほぼテキストのみになります。絵付きでレスりたいおもしろコメもたくさんございまして。そちらは少々お待ち下さい。

では以下からどうぞー。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ