忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりにちょろっと拍手レス

>こう言ってはなんですが、自分ほぼ毎回拍手を送っているのですが、毎回送ってくる人というのは分かるものなのでしょうか

いいえ、いいえ! 当ブログには見ての通りカウンターもございませんし、
拍手ページも含めた全ページにて、アクセス解析などの無粋は一切行っておりません。
残るログは「拍手コメントだけ」ですので、どうぞお気兼ねなく拍手ったり拍手らなかったりしてくださいませ。


>最近ヨハネさんのコメントがあっさりで寂しいです。 もっと濃厚な脳内ワールドの展開も聞いてみたいなぁ~なんて・・・

実のところ・・・ 締め切りが! 来週でしてね!!!

ええ、実は今結構な修羅場なのです。なので、手抜きコメントだけで済ませられるのはなかなかお手軽でして。
修羅場なら更新控えよ、と? いややそれではツマラナイ。


>こんなに便乗されても笑顔を絶やさないなんて・・・神なのか仏なのか変態なのか・・・

いやそんな、神だの仏だのと恐れ多い・・・
どうぞお気軽に「慈悲深きヨハネ様」とでもお呼びくださませ。いや、変態方面での賞賛は結構。


>すっかり言いなりになってしまっているヨハネ殿に失望しました!
・・・そういえば最近静葉様見てないですね

はあん!? 失望!? この慈悲深きヨハネ様になんという暴言! 
私の意のままに更新すれば、神奈子さまと痛熟女と駄肉とアバラで埋め尽くされ・・・ やあ、今とそんな変わりませんね。

ちなみに静葉さんは秋以外は不機嫌なので、服も着ずに引きこもりライフを満喫中ですメガネー。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ