忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の詐欺は巧妙です

>暦の上では一年で一番寒い大寒の季節、ヨハネさん如何お過ごしでしょうか。
大阪より転勤してからというもの、辛い事が多くあるのですが、
その度にヨハネさんに書いてもらった事前スケブと当日スケブのおりんちゃんを見て、
ケータイの待ち受けにして、元気を出しておる次第でございます。(略)

・・・と、ンマー 略させていただきましたが。
以下実に長いテキストにて、このヨハネめにお気遣いのお言葉を書いてくださって。
なんとありがたいことでしょう。

これですよ、これ! 昨今の拍手コメに足りないのはこのヨハネリスペクトなのだよ。

いい感じに便乗して煽ってやろうとか、そんなヨコシマな心でコメを書き込んでるそこの貴方!
皆々様も、少しはこんな感じで、修羅場の空気を和らげる温かいコメントをだね

あ、ひとつ大事なことをいい忘れておりました・・・。おりんちゃん見たいです。

・・・・・・・・・。




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ