忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味子さんもの

地味子さんもののお話は、また違った世界線でのお話ですので
こちらにはネットもスマホも普通にありまして。



そんな中で、ただ単に地味子さんが顔や体や性格目当てで言い寄られまくる
私がモテるのはどう考えてもお前らが悪い! と言った雰囲気のお話ですぞ。

それでいて、こちらの方はより日常系なのですぞ。

PR

ギスギス婚

拍手コメでは、国際結婚ものが人気一位でした。



掘り下げてもしょうがないのですが、実はこれ
ギスギスご婦妻とデレデレご婦妻、2組のお話でして。

ついでに申しますと、現代のようでいて、携帯もネットもない世界のお話です。


オリジナル

>話は変わりますがオリジナル本を出す予定はまだございますでしょうか

無論、予定ならございます。
が、おそらく一番時間がかかりそうなカテゴリですので、二の足を踏んでおります。
需要もそんなにないでしょうし。



ハートフルなふんわりファンタジーものと
強制国際結婚の学生婦妻ものと
モテまくる地味娘さんものなら、すぐにでもネーム作業にかかれそうなくらいに温めておりますぞ。


おろちさん

おろち3がおもしろすぎてぴーえす4からはなれられません




狙われ琴虎さま

とらのあなサイトがときどき重かったりするのも琴虎さまのせい定期



最後のセリフが
「そうですよ、琴虎さまが余計なことしたせいで」→イジワル濡れ衣ルートだと思う方はリツイートを!
「関係ないですよ。サーバーっていうのはー…」→二人きりでお勉強ルートだと思う方はイイネを!

みたいなこと考えておりましたが、しれっと復旧してやがりました。

閲覧だけなら問題なかったようですが、この2日、サーバーエラーで一切更新できませんした。
ので、ツイの方でふわふわ落書きなどをしていたのですが。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ