忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話はスタンバイ済み

>エデンの処女だとなんて呼ばれてたかな

エデンの処女ってなんでしょうと思って調べてみたのですが、いやはや、新年初高笑いなぞしてしまいましたよ。
こういう、前提を間違えていない作品というのは今現在ルナプリぐらしかないでしょうと思っておりましたので。

取り敢えず即ポチって参りました。ありがとうございます。

しかしあれです。
こういうものを知ってしまうと
われにもオリジナルを描かせやれ という欲求がですね。




PR

標準的部屋着

>さすがに現代の女子高生アイドルの下着は普通でしたか。 レオタはともかく、ふんどしは女子高生にはきついものかと。

いえ、プライベートでは普通にふんどしですよ?



まったく何をおっしゃいますやら




ラブラブはないと言ったな、あれは嘘だ



ンマー ただの日常モノでしたけども。

この後、午後の授業サボって矢澤さんを慰めてあげる西木野さんでしたが、
それはまた別の話ですので明日からは普通に戻ります


これが、アイドル力



「お客さんを笑顔にさせる仕事なの」という彼女のためには、
きっとキレないことの方が愛なのですチラ


キャーニシキノサン キャー



いつからラブラブものだと錯覚していた?


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ