忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しシーズン

ごきげんよう、さようなら。

ということで、忍者ツールズさんの何かアレな空気を読んで私もお引越しをば。

https://twitter.com/YfJohanne

新しく東方オンリー気味のアカを作りました。



ンマー 一応ここもしばらくの間はアーカイブのつもりで残しておきますが。


PR

幅差婦妻2

いやいやいや、「サブ垢 作り方」で検索しだした矢先に
なんで急にサーバーさん、機嫌直しちゃっているのですか。
久しぶりにさっくさくですよ。



じゃあなんとなく響マミ婦妻とセットのこがいち婦妻で。



けれど、けれどね。
鯖落ちは巡り、そして終わらないものだろう。

体格差婦妻

一週間以上経ちますが相変わらず毎回のセッションエラー。よもや、仕様なのですか。
だとしたら、いやはやこれは度し難い。

ああ、これは本格的にツイの方に東方専用のサブ垢作ったほうが賢明な気が。



それはさておき、いちゃつく響子さんとその奥さん(年下)


筋肉嫁

>ヨハネさんの東方絵と、その世界観が大好きで だんだんと禁断症状出てきてます、お願いします

やあ、そこまでご愛顧いただけるのは嬉しいです。


毎回セッションエラーを返されるので
いちいち再ログイン、ログイントップ、管理画面、コメント確認画面
と経なければ、コメントチェックすらできないのが当ブログサービスです。



げに恐るべきはこの使いにくさですよ。


まだ仮復帰だそうで

と、いった感じで。
ここ一週間ほどサーバーが完全にダウンしておりました。



いやいや、ご心配なく! 以前にもありましたからね!

そんなこんなで、日々管理が億劫になる訳でして。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ