【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

くろまく枠

>春が来る前にレティさんとのお目通りをお願いいたします。

大妖精さんとの和解に忙しくされておられます。
春が来る前に、力づくで骨抜きにしておく算段。



大人しくて、優しくて、ドM。ただしときどき腹黒。
それがレティさんだと思います。


拍手[18回]

嫁のおしりん

>小傘は一輪のお尻を枕にすると寝つきがいいそうですね。
小傘はもちろんのこと、一輪の尻枕を経験したのは何人いるんですか?

あ、ゼロです。
一輪さんは白蓮さんへの片思いを千年ほどこじらせておられたので。
ついでに尋常ではない乙女力だったので、小傘さんに出会うまではネチョ経験も付き合った経験もございません。
たぶん親友のムラサさんも未経験なのではと。

いずれは娘さん達と取り合うのかもしれませんが、
その驚きの柔らかさと弾力は、今のところ小傘さん専用です。



しかし、全河童を始めとして、狙っている娘は多いので気をつけないといけません。

「もし手を出したら、一人残らず溺死させてやる」と構えている船幽霊な親友のお陰で事なきを得ていますが。


拍手[14回]

春は起きないもの

>もうはるですよね?

逆でございます。
時節や気候に従ってリリーさんが春を告げるのではなく、
リリーさんの宣告を持って春が到来するのです。



「やだ眠い」「まだ桜が満開じゃないもん」「黒リリーが可愛い」などの理由によって
春の到来は大いに遅れたり早まったりするものです。

「早く起きて!」「満開になってからじゃ遅いでしょ」「あ、後でね・・・」と
白リリーさんをサポートするのが黒リリーさんのお役目です。


拍手[18回]

因幡っ娘は基本鬼畜

>永遠亭の薬じゃ胸に効かないのですか!?

「幽霊に効く薬なんてないウサ」
「ペタンコは死んでも治らないウサ」
「媚薬でも飲ませて迫った方が早いウサ」
「次女をよこせウサ」

などなど、因幡の皆様の温かいアドバイスにある通り、さすがに幽霊ボディに効く薬はない模様です。



それと知って一応買ってみるルナサさんのカノジョゴコロを妖夢さんは知らないわけで。


拍手[20回]

ふとあし

>ニーソでない布都は何処に行ったのでしょうか…

絶対領域ガー とかそういうのではないのですが、
マイクロ丈にはニーソとかストッキングとかロングブーツとか、何かアクセントがないと落ち着かない派です。
布都さんみたいなムチムチ足ならなおのこと。



別にタダの紐とかそんなでもいいのですが。

取り敢えず何かを。


拍手[23回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ