忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休代

イベント終了からそのまま修羅場ってましたが、先程無事締め切りを終えました。

ということで、イベントお疲れさまでした



忙しいアピールが過ぎたせいか、大量にエナドリの差し入れをいただきまして。ありがとうございます。

しかして、年末進行の一番きつい締切を突破しましたので、ようやく憑依華とかその他ゲームにとりかかれそうです。

しかし

まあ

取り敢えず今は、しばしグッタリとさせていただきまぐったり

PR

阿求オンリーの告知です

さあさ新刊告知ですよ!


東方青帖・くきくくみ 20p 会場価格¥300


あっさりな恋愛ものと読むか、ドッロドロの慧音さん事情と読むかはお好きにどうぞ!
といったお話です。

さておき、以前手持ち在庫にコーヒーぶちまけ候と申しました通り
今回の持ち込みは新刊のみとなります。

いやいや「こいつやらかしてんなぁ」とかそういう見方はお止めください。
令和初イベということで心機一転を図ったのですよ。この大胆な演出たるや。惜しみない賞賛を投げかけていただいても構いませんよ。

当日は「求-01」でお待ちしております。

ということで、今からドーピング用のエナドリを買い込んでまいります。
1日持てばそれでよろしい。





特注サイズ

>たまにでいいんで先代様描いて欲しいぜゴラア!

旦那さんとお揃い服の先代さまですよオルァ!



勇儀さんもよくおそろい服を着てますが、
あれはどちらと言うとパルスィさんに着せられてる感。

先代さまの場合は単に「お揃いを着たい」という無垢な童心です。


忙中閑



文々。新聞友の会に名前載ってないぞゴルア とよく言われますが、
今年は求代目の紅茶会の方ですぞ!

東方モチベ下がってんじゃねぇのかゴルア とよく言われますが
直近でアレンジCD買い漁ってホクホクですぞ!

じゃあさっさと新作やれやゴルア とよく言われますが
セールで面白げな東方ゲー買っちゃったので、そっちを先にやりたいのですぞ!

しかしながら、只今年末進行の真っ最中。来月中頃までは修羅の庭でござい。

積む前提でゲーム買ってんじゃねぇぞゴルア と言われますれば
いやはや、これはまったくその通り。



妹様

もうすぐようやく憑依華出来る時間がとれる可能性がなくもないかもしれません



ライブラリに登録されて4ヶ月放置ですぞ、おのれ年末進行


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ