忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟成発酵

絶賛放置記録更新中です




PR

もこ目

調子に乗ってあれやこれやとお依頼受けましたらば、また締切がきつい事になりました



ところで、三白眼妹紅さんという可能性。


定期神奈子さま

あれが足りない、これが違う とかやってまして、
新PCの環境再構築にえらく時間がかかりましたおのれ



という訳で、いろいろ変わった新PCで神奈子さま。


要件未達成スペック

やあやあ、ようやく、できそうです。



長かった。実に長かった。

macmini→macbook→nuc と、外見だけで選び続けたPC遍歴を止めまして。
きちんとしたグラボを積んだPCが、間もなく届くのですぞ。

これでようやく「変形するたびに固まる」「塗るたびに固まる」「youtubeを見るだけでファンが全ギレ」
といった日々ともおさらばですな!



奥さんの部屋着

>さぁ梅雨の時期、すなわち河童服のシーズン!なのでスクニーソ勇儀さんを描いて欲しいです!出来ればピンク色多めで!!

はい






Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ