【参加イベント】 文々。新聞友の会?

バンキさまが見ている

昨日「液タブが帰ってきません」と更新した1分後あたりに「液タブ配送しました!」と通知が来ました。

嘘のようですが、僅かばかりも盛っておりませんぞ。本当に、直後でした。



・・・貴様、見ているな!



強制休暇

さあれ。昨日今日には修理から帰ってきているはずの液晶タブレットですが、まだ帰って来ませんぞ。
帰ってくる以前に、サポートから何の連絡もないとは実にハードコアです。

そうそう、締切が明後日なのですよ。



それはさておき、次回は文々。新聞ではなく、阿求小鈴オンリーの方に参加予定です。

赤蛮奇さん×小鈴さん本の予定です。

それまでには液晶タブレット帰ってきますように。




カッコイイドMのお姉さん

>6月初めがマイバースデイなので、おなじみ衣玖、屠自古、雷鼓の雷三人娘のイチャイチャをお願いしたいのです!!

いいえ、お断りです。



本格的なイチャイチャストーリーは雷鼓さんにお相手が出来てからですぞ!

それぞれ彼女がいて、それでいて3人で友達イチャイチャ、というのがあるべき形なのですが
雷鼓さんに、そんな日は、訪れるのでしょうかね

全盛期の萃香さんとか諏訪子さまみたいな強鬼畜っ娘が理想なんだと思います。

妖精さんのお嫁さん

青では衣玖さんが紅魔館副メイド長を努めておられます。

咲夜さんがお休みの日は衣玖さんがメイド長の仕事を
衣玖さんがお休みの日は咲夜さんがメイド長の仕事を、
ふたりとも出勤の日は、空気を読みつつ交互にサボっておられます



誰とどうサボっているかは言うまでもないことですが、そこは、まあ 空気を読んで。


諏訪子さまはかく恐ろしき

>娘が増えすぎ!! 特に緑髪紅白さん(外見特徴で命名)はいくつですか?!

特に年齢はわかりませんが、次女さんですね。
見た目通り早苗さんと似た性格ですが、受けっ娘です。



なお、奇跡のように子沢山ですが
諏訪子さまそっくりな末娘さんの誕生と同時に打ち止めとなったようです。

まるで見えざる神の手が働いていたかのように。

そして、その過程で物凄い数のポンポンを経験された霊夢さんは
安産多産の象徴として、人の身でありながら信仰の対象にされているのだとか。

その信仰たるや、まるで新しい洩矢の御神体となれそうな程なんだとか。




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ