【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

境界に触れることが出来る程度の

>紫さまは藍様に引き継いでから能力は使えますか?

あー。こういう青に合わせてくださったご質問とかは嬉しいですねー。

端的に言いますと「かろうじて残っている」でしょうか。



藍さんが既に開いたり繋いだりした境界や、世界にもともとある境目なんかは「視たり」できるんじゃないかと。
ものによっては多少の干渉くらい出来るんじゃないかと。

能力の残滓的なものはあれど、かつてのように境界を好き放題にイジったりは出来なくなったわけですが。
紫さま的には贅沢品がひとつなくなったくらいの心持ちなんだとか。

そう、贅。

拍手[26回]

久しぶりのラブイチャ本の予定です

そんなわけで6/4の「古明地こんぷれっくす」に申し込んで参りました。



さとりさんとレミリアさんがほんのりと進展するようなしないようなイチャ本ですことよ。

本音を言いますれば、レミさとストーリーとこいフラストーリーを合わせた、姉妹でイチャな一冊
という感じにしたかったのですが、時間的に断念せざるをえないようでぐぬぅ。


拍手[51回]

エイプリニュー

しがつついたちち



脱がなければ。

そう、脱がなければ。




拍手[39回]

真剣

>実は既に幽々子様に
「いつもうちで本を借りてくれるお客さんがいるんですけど、おうちの方でしょうか?」
みたいな感じで一応保護者に確認的なことをされてバレてるなんてことも・・・。

幽々子さまはとっくに気づいている上で、特に興味もないので放置だと思われます。
紫さまあたりが、むしろ面白がって眺めておられるものと。



バレてるとか以前に一緒に読まれているけど、気付かない。
さすが剣士の、見事な集中力のなせる技。

用途はアレですが。

拍手[25回]

ちのうはん

自宅で読んでるとルナサさんが怖いし、何より幽々子さまに「妖夢はやらしいのね」と思われるのがイヤなので、
アレコレ工夫しておられる妖夢さん。

本人は幽々子さまにだけはバレてないと確信しておられるらしく。



なお椛さんは「妖夢の彼女、すぐ殴るし、怒るし。上手くいってないんだろうな。第一、胸が無いのは妖夢の趣味じゃないもんね」
くらいの認識なので、妖夢さんの春画集めを咎めたりはされない模様。


拍手[16回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ