【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

千年モノ

堕ちる前はキレイめお姉さん。堕ちた後は煩悩ボディな白蓮さんです。



お得意の身体強化魔法を解いた結果ですので、ある意味ではこれが本性なのでした。


拍手[18回]

母性っ娘、煩悩っ娘

>そういや旦那さんが受け堕ちしちゃった魔界神様ってどうなっちゃいました?

元々メンタルは強くない+煩悩全開の性格なので堕ちてしまったら総受け一直線な白蓮さんです。

けれど、婦妻性活がハードなネチョネチョからベタ甘なイチャイチャへと変わったくらいで、
婦妻仲に問題は発生しておりませんよご安心ください。

実際、旦那さんが知らない娘に媚びまくっている姿を目の当たりにしても、変わらぬ愛情で包んであげれるのが神綺さまです。



ただし、翌日には神綺さまが余計な事を言い出して。
翌々日には「白蓮って、綺麗だんけどコワイよね」と少し距離を取っていた全魔界っ娘達が、
「前から白蓮襲ってみたかったんだよね」「婦妻丼」「いつやろっか」
と、一斉にネチョい目線を白蓮さんに向けることになりましたメデタシメデタシ。


拍手[19回]

四月フール

可愛いフランドールさんの原稿順調デス(╹◡╹)☆



マミゾウさんの場合、耳しっぽは隠そうと思えば隠せるけれど
敢えて正体バレの姿で練り歩いてのワクワク羞恥プレイ、その後のオシオキまでが1セットです。




拍手[19回]

フッカツセンニン

>結婚活動がコンカツ、妊娠活動がニンカツ、ならば復縁活動はフッカツということですか?

フッカツなう



妖精さん達に春を届けてあげて、もらったお小遣いで買ったお菓子食べながら萃香さん似の春画本眺めて、
「ちょっと冷却期間なだけだから」と半分本気で考えていたりする華扇さんは絶賛フッカツ中ですよ!

いやーフッカツですわー 見事なフッカツですわー 復活することなんてなさそうですわー。


拍手[21回]

てんぐタイム

>天狗連中の設定が知りたいです。

完全に青独自のアレコレなので、そこのところに留意してくださいませなアレコレ



実は結婚まで行った文さんの方がレアケース。
おそらく取材やらで人間や多種族と触れ合ったのが原因でしょう。

そして「はたてさまと文さま、二人まとめていただきたいです」とか思っている椛さん、
実は白狼的には珍しくもない価値観だったり。

ほぼ完全オリジナルな大天狗さまについては、詳しく言うのもアレです。


拍手[21回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ