忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月狼

想い合っているのは明らか(影狼さん調べ)だけど
相手が奥手過ぎて一向に迫られないので、これはもう満月パワーの赴くままに行っちゃって
起きがけの椛さんに「じゃあ責任とってね」と迫るのがお姉さんの役割なのでは、と



しかし当の椛さんは、文さんとはたてさんを侍らせてる夢でも見てるのものと思います。



PR

定期

定期神奈子さま




奇跡×4

>話は変わりますがsakiのブログ凄かったですね…時代がヨハネさんに追いつこうとしてますよ

ハッハ! あの程度で騒ぎになるとは、名の通った方というのは、不自由なものですな。



しかして、このヨハネめは百合を描き続けているのではございません。
完全完美な世界での「ただ日常」をこそ、描き続けているだけでございますれば。



姫とお孫さん

放置し過ぎもあれなので、申し訳落書き



わかる人だけにわかればよろしいのスタンスですぞ


尻尾派

古明地こんぷれっくす合わせ原稿、取り敢えずペン入れまで完了しました。ふぅ。



とはいえ、引き続き余裕もモチベもございませんので、
新刊入稿を終えるまではこんな更新ペースとなる予定です。



Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ