忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥チェン

>立派に八雲家の一員になられてますがナズさんってまだ通い妻状態なんですかね。
主従仲良く同棲してしまえばいいなどと思っておりますが

半同棲みたいな感じだとは思いますが、ネチョ経験は最強なのに恋愛経験が皆無な橙さんが
いまいち決断できないので、通い妻状態なんだと。



何かのきっかけで橙さんと一線を越えたら、
そのまま婚約、同棲、結婚、出産、出産、出産、と駆け抜け続けてしまうと思われます。


PR

藍さんのは妊活焼け

夏の八雲家のお嫁さんサイド。



尻尾付き、腰羽付きの皆様にもご愛用いただけるデザインも含めて、河童服は広く展開されております。


普通の夏服

「生徒の娘達に性的な眼で見られているのに、まったく自覚のない私の嫁可愛い」



という訳で、京都合同に申し込んで来ましたが、今年は阿求オンリーの方に申し込みました。
ので、次回はあきゅけーね本でございますぞ。
サークルカットはまだ描いてないのですが。

恋人なお話か
求婚なお話か
婦妻なお話か
日常なお話か
生徒の娘達の前で保健体育の実践授業を見せつけるあきゅけい婦妻のお話か

どれかになると思います。


新式

締め切りラッシュからの反動で、ここ2週間ほど見事に夏バテっておりました。



そして新型河童服。


ひさしぶり三人娘

>青殿、8/3ですぞ!! 紫、神奈子、永琳たちの3人娘の女子会が開かれますぞ!!

ツイッターに慣れてしまうと、ブログの使いにくい管理画面が苦痛なのであります。



8月3日は特別イチャるのかもしれませんが
8月の大半は三人でおられます。8月は八の字の夏休み。

最近は我慢できずにやってきた旦那さま達のお相手をしつつ
「攻められてる可愛い私」を親友たちに見せつけることに余念もありません。



やあれ、三人娘がひらすら名前を呼び合いながらネチョネチョチュッチュしてる”だけ”のマンガとか
描いてみたいものです。

そう、マンガを。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ