【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

4タワー

最近息を吐くように「ただ今混み合っております」表示を返してくるサーバーさんなのでした。
重いとか以前に管理画面に到達できないのが常とは、恐れ入る。

これはアレですか。さっさとシブなりツイなりに引っ越したまえよ、という遠回りなアドバイスですか。



関係ありませんが、最近
「ネムノさんは神奈子さまに次ぐくらいの長身」だと勝手に思っております。

勇儀さんと先代さまが同列一位
神奈子さまが二位
次いで、ネムノさん だと。


拍手[24回]

サラサラワキ狼

>確認してみたんですが、本当に無かったよ。紅楼夢参加サークル一覧。「青」の名前がどこにも無かったよ・・・。

やっぱりスケジュールには勝てなかったよ的な、ですね。
翌月に文々。丸新聞がございますので、さすがに。

そちらには参加予定です。ふさふさコンプレックスの残念美人さんがメインです。



と言いますか、そちらも今からペン入れしなければ間に合わないくらいの余裕の無さですが。

こちらでもあちらでも、コソコソ毎日落書きとか上げてるので誤解されがちですが、時間的余裕はあまりございません。

今日も睡眠時間削ってイカしてきますし。

拍手[23回]

賢い可愛い(自認)華扇さん

>「だーれだ」で萃香さんが帰ってきてくれたと勘違いしちゃうような残念おひとり華扇サマを久しく見ていない気がします。
個人的にはそろそろ誰かと幸せになっていただきたいと思うのですが…

時折「華扇さん可愛そう」的な誤解をされる方がおられますが、

事あるごとに(異常なまでに思い出補正のかかった)元カノと比べて、挙げ句
「あなたはちょっと、私に相応しくないですね」的に、上から目線で恋愛語っちゃう
意識高いつもり系オヒトリサマ(現在は妖精相手の春売り)ですよ油断していけません。



「萃香はああ見えて、私には優しいのよ」 →優しい言葉一つで即落ちするのがバレてるため
「寂しがりでね、断りもなく会いに来ちゃうの」 →無断で押し入られてヒギィされる日々でした
「周りの娘も皆羨んでたわ」 →あれだけされて悦んで、彼女面までしてる華扇さんに奇異の目
「別れ話されてないから、別れてない。今は冷却期間」 →萃香さんに恋愛感情は無いので、別れ話も何も
「毎日『愛してる』って言ってくれるのよ」 →夢の中で

こんな感じで、華扇さんの恋愛力は壊滅級です。

最近は「傷つけられて、一方的に捨てられるなんて、惨めで気持ちいい事じゃない」と励ましてくれる友達や
「執着は悟りを遠ざけます。恋愛に固執せず、煩悩に従いましょう?」と諭してくれる友達ができたので
華扇さんも徐々に変わりつつあるようですよ!

お友達的に、良い方向とは思えませんがね!

拍手[24回]

いだいなひしん

特にすることもなくなったので
隠岐奈さまの能力は「だーれだ」くらいにしか使われておりません。



一人でぼーっとしているときに、気配も何もなく「だーれだ」されて「もう、隠岐奈ね」などと返されるはずもなく
そも隠岐奈さまだと声だけで判断できるのなんて、姉妹の方以外にはおりませんし。
条件反射でガチギレ・ガチ退治され叩き返される日々です。

妖精相手には受けがいいとかなんとか。

やはり自分勝手で、どこか甘い隠岐奈さまの感性や器は、妖精の方に近い気が。


拍手[26回]

魔界の3人娘

>HUGっと!魔界神キュア

HUGっとみんなを応援! ママキュアエール! 



基本的には神奈子さまと似た感覚なので、神綺さまはどんな格好にも抵抗はありませんし
「私はまだ美少女で全然通用するから」という幽香さんはどんな格好でも張り合おうとされますし
二人で何かやってると、高確率で巻き込まれるのが魅魔さんです

なお、神綺さま以外には絶対に見せないそうですが、
白蓮さんは「神綺さんとお揃いコスで婦妻イチャイチャする」のが、最近の楽しみなんだとか。


拍手[20回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「おくごころ」委託中な!

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ