【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

豊兎

>最狂な妖精のエジキになった豊姫さまも師匠と同じくバニースーツでレイセンさんにネチョられてるんですよね、そうに違いない!

豊姫さんの場合、むしろ自分からバニーコスでレイセンさんに迫っておられる日々ですね



元々重たい恋愛観をお持ちな上、狂気に飲まれてしまい、その上輝夜さんを失った事により
尋常ではないくらい「私だけのレイセン」さんに入れ込んでいるらしいですよ!
今や最狂クラスのヤンデレさんです。

なお、最近は豊胸薬をオーバードーズ気味に飲んでは吐いての日々らしく
意識的にか無息的にかはわかりませんが、体系的にも「憧れの」永琳さんに近付こうとしていらっしゃるご様子で。
最近は時々メガネをかけいていたりもするとか。

そのうち「私は兎の嫁になります」とか公言しちゃって、月を追放されるような事態になるのかもしれません。
ともすれば、月も立場も捨てた輝夜さんと永琳さんを模そうとしていらしゃるのかも。

拍手[28回]

誤差

ンマー おかしいとは思っていたのですが。
10月11日開催なのに、申込締切が9月中旬まであるなんて。

さきほど申し込みを終えまして、まじりと要項を眺めて気づいたのですが
文々。新聞友の会の開催日って
10月11日じゃなくて、11月11日じゃないですか! 一月も勘違いしておりましたよ!
どうも、今年度の文々。新聞友の会チラシ担当のヨハネです。



いやはや、まったくもって! この開放感たるや!

取り敢えず11月11日開催の友の会ではもみかげ本の予定です。
影狼さんはフサフサ成分以外に、恋愛力も残念です。



なお、影狼さんと藍さんは水着や河童服を着る前日に本気で”準備”しないといけない系の方です。
それでいて「別にお手入れなんてしてないけど」などと言い張る系の方です。



拍手[25回]

鬼のように優しい鬼

>角が、ない・・。どういうことだってばよ⁉

奥さんとイチャついたり奥さんを堪能したりする際に、
角が引っかかって怪我とかしないよう、先代さまゲット後の萃香さんは、ツノを見えないくらいに小さくされてます



萃香さんも勇儀さんも、大事な人にだけは「鬼のように優しい」ものです。

ちなみに、このツノを小さくする能力。
最近は「ちゃんとパルスィと正面からゴニョゴニョ」と相談してきた勇儀さんにも使ってあげてるようで。






拍手[20回]

因幡文化

>バニースーツが〜見たーいです!(大きめのキャラで

であれば、最大級の永琳さんで。



青の文化史によりますと、
バニースーツとは「ウサギをイメージした衣装」ではなく「因幡の所有物の象徴」とあります。

「万年発情期の因幡に拐かされた人里の娘が、付け耳と河童服を強制された」
ことがバニースーツの由来と言われています。

それが時を経て、今では人気のある妊活服の一種として普及しているんだとか。

てゐさんが、やたらとウドンゲさんに着せたがる服の一つです。

拍手[28回]

超長身系奥様達

>身長差カップルって素晴らしいと思うのですがちなみに先代様と萃香さん、
神奈子様と諏訪子様(ロリ状態)だとどちらが差が大きいんでしょう?

萃香さんと先代さまの方が差は大きいご様子で



萃香さんは先代さまのお尻に顎が乗るくらい。
諏訪子さまは神奈子さまのお胸が乗っかかるくらい。

なお、すわかな婦妻はネチョの時もそのままの方が多いですが
先代さまは萃香さん的に具合のよろしいぐらいに縮められて、いいようにネチョられておられます

拍手[26回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「おくごころ」委託中な!

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ