【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

定期妖夢さん

鈴奈庵の常連さん



たまーに局所的にフヤケたものが返却されるんだとかなんとか。


拍手[24回]

トップロング

神奈ちゃん様のトップだけ長い独特なお団子ヘアは、その昔
「神奈子さまは短いほうが可愛い」派と
「神奈子さまは長いほうが可愛い」派とによる宗派争いが起こり、武力衝突も辞さないくらいの空気になってきたので
双方の意見を聞き「ショートに見えるけど、ロングでもある」的な髪型にし、諍いを鎮めたのが始まりです。

争うことの虚しさと、神奈子さまの優しさに触れた神奈ちゃん教の娘さん達は、
なおいっそう神奈子さまへの信仰に精を出したとかなんとか。



「という訳なんです」と早苗さんにねだられて霊夢さんも同じ髪型になるのですが、これはまた別の話。




拍手[19回]

どくしょかい

>椛は分かりますが、橙が春画を持っていたのは意外です。八雲家の教育の成果なのでしょうか?

妖夢さんにとっては生きがい。椛さんは自分用。といった感じですが
橙さんは「友達と一緒にワイワイ見るもの」という、おもちゃ的な発想だと思われます。

意外なところでは「てゐはこういうの好きかしら」という目線で読む月兎や
「私の方が綺麗じゃない」「私の方が可愛いよね」という目線で嗜むフラワーマスターや船底のヴィーナスさんなども。



なお、やり過ぎたら手痛いカウンターが飛んでくるので、マミゾウさんはほどほどに似せた变化で済ませるのですが
”金髪ショートのクールビューティな狐”姿で春画撮影するときだけは、本人と見紛うクオリティの变化をするんだとか。
”金髪ショートのクールビューティな狐”がモデルのときに限って、引くほどドギツイ内容なんだとか。

なお、当の本人は「別に、他意はないのじゃ」などと。


拍手[26回]

鬼肉はどんなものかしら

>最近思うのです。チョコ食べて幸せな気分になるあほの子が、鬼からは見捨てられ、悪徳商法に引っかかり、説教すらされない状況。
これを見て何とかしようと狙っている人はいないのですか!・・・・・・いなくてもいいけどw

徳高く、慈悲深い僧侶サマが放っておくわけないじゃないですかー。
「あなたの魅力、私には伝わっていますよ」などと。

優しい言葉一つで落ちちゃうくらい華扇さんはボロボロですよ!



地雷を地雷と見抜けないからこそのオヒトリサマ。
トドメは怪しい宗教にハマるのです。

拍手[20回]

普通のグラビア本とかもあります

>春画はこの世界のものなんでしょうか?という事は撮られる事を生業にしている娘も…

いい所に気づかれましたね! 当然、河童印刷所で刷られたご当地製の春画写真集です。

そして「写真集」というカテゴリに限って言えば、いつもの三大勢力による独占市場です。



プレミアムな価格設定に加えて、市場に出回らない、妖怪の山限定販売の神奈子様写真集。
発行部数は少ないけれど「里に行けば、本人に直接会える」のがウリの布都さん、青蛾さん写真集。
そして、变化と分身に長けたマミゾウさんひとりで、あらゆる煩悩をカバーする命蓮寺発刊写真集。実質、こちらが春画本の主流です。

各々の勢力が信仰、資金集めも兼ねて展開されておられる模様です。
なお本人たちは心底楽しんでるのでご安心を。特にマミゾウさん。

拍手[19回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ