【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

仙鬼

>華扇さんには是非とも、イナバさん達と激しいトレーニングを積み重ねて、素敵な肉体を手に入れてもらいたいものです。

駄肉と一緒に財産と尊厳と理性をすべて失った”復縁鬼”華扇さんの活躍にご期待ください!



実際のところはここまで大変な事になる前に「何やってるのよ・・・」と、見かねた青蛾さんに助け出されているでしょうし。
ちょっとイナバさん達のお薬とトレーニングに付き合わされるくらいなら
失うものは駄肉と財産と尊厳くらいのものでしょうし。致命傷で済むはずです。


拍手[15回]

オフでは帽子無し

>映姫様成分が足りない~ 小町様成分が足りない~ そういえば、町歩きは今は夫婦でしていますか?

それはもう、当然。
「今日の記念です」とデートの度に何かを必ずおねだりするくらいに、映姫さまもワガママを言えるように。



おそらく無自覚なのでしょうが
「私はこんなに愛されてるんですよ!」的なオーラが、やや過剰気味に、周囲に。


拍手[21回]

ヨメノカホリ

> 正座で待ってます。 その手の尻強調系は一輪さんかと思ってたのでちょっと意外でした。

体育の授業の後は決まって長めの休み時間が入るのが寺子屋のデフォ。
ちなみに慧音さんは興奮すると獣化する仕様です。



青では寺子屋の先生は慧音さんと阿求さんが共同で行っておられます。
「真面目な方らしいけど、妖怪の先生というのは・・・」というモブママ達に対して
「だいじょうぶ。稗田のお墨付きですよ」と、旧家の威名で後ろ盾にもなっている。公私共に相性のよいご婦妻です。

あ、巨尻=一輪さんという発想はまったく正しいのですが。
なんと言いますか、一輪さんのは大きすぎて。なんと言いますか、その。

拍手[17回]

豊か姫

>豊姫さんはグラマー体型で?

それはもう豊かなものなんだとか。
妹さんとお揃いで眉は太めだと。
そしてパンストです。永琳さんリスペクト。



青においては、豊姫さまは一見おっとりぽややんとした性格ですが、内面はかなりの情緒不安定っ娘です。
このあたりはいずれ描くであろうマンガの方でですね。

なお地上部隊に命じて、定期的に永琳さんの盗撮写真を上納させている模様。
万が一にも輝夜さんと接触すると情緒不安定どころか、錯乱する可能性もあるので、自身では行けない模様です。


拍手[16回]

思い出補正

全盛期の華扇さんはむしろムキムキだった説をいまここで。
萃香さんに調教されるうちに段々と。



なお角生えモードの華扇さんは全想像ですので予めご了承くださいませ。

そして、萃香さんの元嫁みたいな空気を出している華扇さんですが、
全盛期でも別に萃香さんとのラブラブ要素はございません。
呼び出されてネチョられて「お疲れ様」と帰らされる毎日でしたので予めご了承ください。


拍手[19回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    をわるゆめ、委託中やの!

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ