【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

命蓮寺関係図

>マミ響の本を読んでおもったのですが、ナズーリンと響子は仲良し日常では設定なんでしょうか?

私の中で命蓮寺メンバー+はこんな感じです。



水色ラインは友達繋がり
赤色ラインは恋人繋がり
ラインが無いからといって、別に険悪なわけではなく家族的な距離感で接されてます。

青色組は家事炊事等の生活担当
緑色組は念仏役の響子さん、黙ってキリッとしてるだけでお布施がガンガン集まる星さん。
そしてマミゾウさんとナズーリンさんは、大帳を始めとした書類関係全般を任されてるのでよく一緒にいるし、仲もよろしいのだとか。


拍手[12回]

鴉の皆さんはすごい量を呑まれるとか

>諏訪子様、神奈子様 お酒を貰うなら、 樽と一升瓶で味違いで2、3本 どちらがいいですか?
神奈子さまは「私の娘がくれるんなら、なんだって嬉しいよ」という主義ですので、奉納品は信者任せです。
諏訪子さまは神奈子さまが喜ぶんならなんだっていいので、特に意見はお持ちではないようで。
そんな訳で烏天狗さん達は「神奈ちゃんにはウチらと一緒の、飲んでほしいよね」ということで超サイズの酒樽を。
白狼さんや河童さんは「神奈子さまには、いいお酒あげたいよね」ということで瓶サイズのお酒を。
それぞれ神奈子さまに貢いでいるのでは と。



なお「神奈子の味がするもの以外は口にする気がおきない」諏訪子さまは
酒樽を奉納された際は、このように神奈子酒を嗜まれます。

ここまでしないと奉納品だろうが高級酒だろうが、諏訪子さまには「ただの水」にしか見えない模様。


拍手[15回]

未定の予定

次に描きたいのは先代さまと萃香さんのお話です。シリアス要素なんて邪魔なものは一切ございませんのでお気をつけください。



同じくこころさんと天子さんも、いずれ。

このブログをご覧くださってないと分からないような「下地」のあるお話は、ブログでやった方がいいでしょう ということで。
ンマー しばらく先のことになるでしょうが。

あ、華扇さんのお話は特に予定はございません。お相手もございません。幸せもございません。

拍手[15回]

昔からこんな性格の

>ピチュられることを覚悟して質問させていただきます。 夢子さんは攻めです?受けです?(直球

攻めっ娘ですね

その昔、お姫様気質の妹に迫られて大変鬱陶しかったとかなんとか。



ただ、魔界No.2でもあり、美人でもありと高スペックなのに、浮いた話が全然無いということで
「実は地上に彼女がいるんじゃない」とか
「お母様が夢子姉様の恋人なのよ」とか
「白蓮とお母様、二人まとめて夢子姉様の嫁なのよね」とか
いろいろな噂が飛び交っております。

当然のように魅魔さんの事はかすりもしません。


拍手[22回]

神綺さまに対しては素直な

>最新話の泣いている魅魔様が開脚していたのでフンドシチェック……そ、染物フンドシ…だと!

基本的には「フンドシは白」という古風な魅魔さんですが、お友達の影響でですね



そのお友達は旦那さんの影響で紐や全透けのモノをですね。

生前はただの一度もおしゃれできなかった反動からか、
神綺さまとアレコレと服や下着を揃えたり、交換したりするのはかなり嬉しかったり。




拍手[16回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ