忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長差

妊活やデートの時以外は手のひらサイズで彼女さんの胸元に収まってることが多い針妙丸さん。
彼女さんの温もりも匂いも鼓動も吐息も全部感じれる、最強の場所。



そして「あたしの方が甘えてぇんだよ。大きくなって抱きしめろよこのバカ」とは言い出せない正邪さん



PR

ありふれた婦妻風景

旦那さんが起きる前に取り掛からないと、朝餉の支度もままならない日々



別にさなれい婦妻に限った話でもありませんが




子年ですから




あけました(20日

いつの間にか!「保護されてない通信」の呪縛から解き放たれておりました!
やあ、こうして気兼ねなくテキストを打てるのは何ヶ月ぶりでしょうか。



実のところ、少し前からいつもの締め切りサイクルに戻れていたのですが。

去年あたりから管理者ページ等に漂う”一向にアプデの入らないサ終間際のサービス”みたいな雰囲気を嫌ってログインを避けておりました。

どうやら、今しばらくshinobiサーバー様は戦えるご様子。
と、いうことで。あけましておめでとうございます。

ナズーリンさんを差し置いて、ともあれ神奈子さまですよ。さいかわ枠ですよ。




転生婚

赤子の赤子。ずっと先の赤子まで。



しかし、会場にて未だに輝夜×永琳本のことを褒めてくださるのは、アレですか
「小さくまとまってないで、描きたいもの描きなさいな!」という言外での激励なのでしょうか。

であれば、ヘカテさんと純狐さんのドロドロものとか
芳香さんと青娥さんのドッロドロものとか、そういう方面ですか。

いい加減、先代さまのその後とか、早苗さんと霊夢さんの馴れ初めとか、アリスさん今なにやってるのとか、生首除き魔のお話とか
書く書く詐欺をそろり回収に向かわないと怒られそうなのですが。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ