忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キバヤシ先生

無料と三白眼に釣られて読み始めたところ気づけば16巻まで買い揃えてしまっていた霊媒先生です



常時ノースリーブくま付き三白眼の教師が自発的にブルマ履いたり水着を着たり猫耳生やしたりするマンガです


PR

フンドスァー

>青さんのイラストサイズが縦長なのはイラスト用と原稿用を同じキャンパスサイズで描いてるからでしょうか?

単に「新規キャンバス」で始めると縦長キャンバスが出てきますので、何も考えずそのままー 
という極めて深い事情があるのです。

もちろん解像度は半分以下に落としておりますが。 



つまり、青においては縦長レイアウトはフンドシと同じくらいデフォだと言うことです。


宇宙一アイドル定期

矢澤さん描きたくて仕方ありません定期



と思ったら、昨日がお誕生日らしく。


ヒ・フ・ミ

>全校生徒 μ'sのこと好きすぎですもんね…絶対やらしいこと考えてる人いる

取り敢えずクラスメイトの3人はμ’sファンと言いつつ穂乃果さんの信者だと。

 

学校存続とか、ラブライブ出場とかより、穂乃果さんラブだと。
穂乃果さんのためなら他校にも乗り込みますし、舞台裏にも潜り込みます。
最終回では当たり前のように穂乃果さんの衣装をですね。


何度見返してもことりさんや海未さんではなく、この3人に貰われる未来しか。


ハラショーやで

気がつけばラブライブ2期通して見てました



のぞえり とか にこまき とか、そういうのよりも
全校生徒 × μ’s とかそういうのを推したいえなんでもありません。




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ