【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

小音尋夢

>そういえば、くらまちゃんの2巻がようやく出るみたいですね いよいよ最終回だとかなんだとか

2巻が最終巻ですって・・・?

ああ、なるほど。2巻ラストで結ばれて、次回からは
「くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!」改め
「kうらまちゃんにグイってされてピシャってされてる❤」と改名し、新タイトルとしてスタートする訳ですね!

なるほど、高校生婦妻ものですか。フッフ! よもや、このヨハネが先を越されるとは!

 

そんな訳ないと? 何を、何をバカな。


拍手[14回]

やみのじゅうにん

そんな訳で、取り敢えずサンシャイン1話見てきました。



ああ・・・ あの方が例の・・・・・


拍手[19回]

5は青肌さんも豊富ですし

>ヨハネさん、【ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団】は思わぬ伏兵でしたよ(いい意味で)

来月に世界樹5が控えている以上、今買うのは控えるであります。
さすがに二ヶ月連続でダンジョンRPGはしんどいであります。

世界樹4を途中で積んでしまった私が言うのですから間違いない。



ンマー 日本一さんのテキストは肌に合わないので手が出しづらい、というのが一番なのですが。

脳内補完ですべて完結する主義の私にとっては、これといったストーリーとか無い方が
メインである道中の冒険こそを、アレコレと想像できるので楽しいのであります。




拍手[15回]

かしこいかわいい

>カップリングは無限の希望 うみえりいいな、うみえり(とっさの一言

卿、わかっているではないかね。
ほのにこことにこうみにこりんにこまきにこはなにこ
そう、にこにー先輩なら誰と結ばれても・・・

え、うみえり? えー・・・



ンマー 美しればなんだっていいのですがね。





拍手[13回]

あ!

>全くなんの脈絡もなく関係もなく唐突ですが、 あずまんが大王の「シュークリーム分が不足してきた」を思い出した。

水原さんなっつかしいー。



ニーソとか日焼けとかブルマとか、刷り込みの力の強大さを思い知るであります。

多分、今なら大阪さんはアバラ、よみさんはドタプン、神楽さんはムキムキ、榊さんはきょぬー化
するであろうことは必定。


拍手[19回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ