忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどプラチナ

無双がおもしろ過ぎて締切が危険で大変に大変です。



2,4,クロニクル1、2。優れた過去作以上にテキスト、台詞回しが秀逸でして。学ばせていただいております。毎回こうなら・・・。

不満点は直虎さんをメインで使えないことくらいで。
早に直虎無双とかそんなのをですね。


PR

ラブライブにはリジェネ効果が

にっこにっこにー(体調がすぐれません)



にっこにっこにー(こういうときは原稿控えめに、μ’sを見て過ごすのが上策です)


正面突破

>あんざいさんがこんなに大きかったらノンナさんはどうなっちゃうんですかね?

ポッキーの日を楽しめないくらいには大変なサイズということです。



ノンナさんの大きすぎるお胸の中には
カチューシャさんへの愛とご飯が詰まっています。


あんざいさん

たまにはアンチョビ様をですね




一日一話ペース

いつの間にやらプライムでラブライブ配信中とか。



そういうことをされるとですね。原稿がですね。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ