忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴虎さんじゅうななさいフサフサ微女

>現在関西滞在中で、とらのあなにいったらヨハネさんの本はなかった。
深く悲しみと怒りを覚えました。琴虎さんをなんとかしてください。 ………と言うものの、琴虎さんのことよく知りません

説明しましょう! 琴虎さまとは、業界好感度ナンバー1(ヨハネ調べ)である「とらのあな」
その京都店の看板娘さんなのですよ! 美少女揃いの看板娘の中にあって人気一位(ヨハネ調べ)!

なんと驚きの身長130cmアンダー。驚きの目つきの悪さ。看板ではいつもイジワルスマイル。どペッタンコ。
と、圧倒的スペックの琴虎さんじゅうななさいを皆さん、応援いたしましょう!

主な業務は、事あるごとにひん剥かれる事です。



>ここで描けるギリギリのラインってどこまでですか!?

こんな感じで、ギリギリ見えないラインだと思います。
積極的に狙うのも無粋とわきまえておりますがネ。

なお、こちらではフサフサ成分は不思議な力で消えてしまうのです。いやはや不思議よフシギ。

あ、別に琴虎さまがフサフサとかそんな話じゃなくてよ。フサフサー。


PR

ovaヘビロテ

>青さんなぜ人に生まれたと思いますか?

え、ガルパンovaを見るためですよ?



いや正しくはアンチョビさんをですね。


・・・いやはや! 生憎と、私は意義を問うほど現に興味がないものでしてね!
 


安西さんの可愛さ的にも

ova、神ってました。



なので、もう2,3度。見てきます。


バレー部再興なんてなかった

磯辺さんだけ体操服+スパッツである理由は、きっと最終回までに明かされるものと信じておりましたのに。



ああ、そうか! きっとOVA版で明かされるはず! 

今より見て参ります。


9話

寒い時はホットミルクに限るわよね!



フ。二時間の休戦はカチューシャさまのミルクタイムだったことくらい、私でも見抜けますよ。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ