忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話

アンツィオ校。と言いますか、アンチョビさんの扱いについて遺憾の意を表明いたします。



いやちょっと。ちょっとちょっと。

また出てきますよね? また出てきますよね?

ツリ目ツインテロールなのですよ? ツリ目で ツインテで 縦ロールなのですよ??


PR

広報兼会長婦人

>ガルパンいいよね……ヨハネ先生はどなたがお好きになられたでしょうか

実は一日一話ペースで見ておりますので、まだなんともな感じなのですが。
ビジュアル的には広報さんがクールでカッコイイですよね!



ンマー クールだろうがなんだろうが、あの会長に侍っているということは、きっとアレ。


にしずみどののぱんつぁー

ガルパンは



いいぞ


西住さん

ガルパンはいいぞ





ゼリーイン

差し入れで高級感漂うゼリー的なものをいただいてしまいしたので、なんとなくお二人に。



お互い相手の告白待ちカプ。
にこまきではなく まきにこ です。異論はことごとく却下だ。

ンマー 本家が終わろうが始まろうが、私の知ったことではございません。
時間が取れ次第、まきにこマンガとか描きたいのですが。予定は未定。

単行本1巻分でラストライブまでのプロットが出来ていたりするくらいには、未定の予定が立っております。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ