忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこサマ

素で忘れてましたが、委託開始しております。

■ 「にはくなき」の委託ページヘは、こちらからどうぞ! ■

いやー、またまた虎さまが紹介テキストを添えてくださ・・・ ・・・・・・

>あーあ、とら通販も釣られて「パルシィ」になってしまってますなあ
 このままでは琴虎さまも巻き添えでおしおきされてしまいますなあ by ぼんじゅ

いやはやこれはこれは、琴虎さまったら。しょうがないですねぇ!
こんなドジっ子さまには、間違い名前晒しの刑で確定ですね。今夏はこの格好で過ごしてもらいましょうか!
son014.jpg
ええ。「琴虎さまったら、しょうがないですねぇ」みたいな空気を全面に押し出して、私の責任はスルーの構えですよフッフッフ。


■あ。今更ですが、差し入れありがとうございました!
ata133.jpg
お守りなんて素敵アイテムいただきましたので、お守りで、ひとつ。
他にも七味ネタとパワードリンクネタを考えましたが・・・。ンマー、それは、いずれ。最近4コマ率上がってますので、ひとつクールに。


さあれ、では以下たまり気味の拍手レスです。
ほぼテキストのみになります。絵付きでレスりたいおもしろコメもたくさんございまして。そちらは少々お待ち下さい。

では以下からどうぞー。

>ヨハネさん・・・そろそろ霊アリにはまりましょうよ
 霊夢に一番合うのは早苗でも紫でも魔理沙でもない
 アリスなんですよ・・・
 それはそうと例大祭おつかれさまでした
 伸びた服みてとまどってる船長最高でした
 また次の本も楽しみにしています

伸びた上に変な臭いのする服を見て、船長は白蓮さまを疑ってみたというバックストーリーもあってだね・・・。
しかし、霊アリですか。「霊夢さんを人形にしてネチョ用の家具として所有したがってるアリスさん」とか
「早苗さんに蹂躙されつくして、もう身も心もズタボロにされて人形同然な霊夢さんにハァハァするアリスさん」とかなら認可する!

いやまぁ、東方青帖としてなら霊アリだろうが霊魔理だろうがいくらでも描けますが。ブログで描くとしたら、ドコカオカシイ感じが欲しいところでして。
ええ、ニーズの有無なんて関係ありません。


>「ときとばのサチ」読みました!
 時を止めてハフハフしてる咲夜さんに魂を持って行かれそうに・・・ぐふぅ
 なんというデレデレ本、破壊力ありすぎですありがとうございます by 秋月

こちらこそ、お読み下さりありがとうございます。
そんなお言葉をいただいたら「実は咲夜さんは昔っから時を止めて、美鈴さんの目の前で一人ハァハァする趣味があるんですよ!」なんて・・・
もう言えないじゃないですか><


>はたらくかなちゃん・3回目 「くものいと」
 このお店はどういうシステムなんです?
 店員の女の子とエッチできるとかそういう風俗店?

神奈ちゃんさま関係は基本投げっぱなしなので、温かい突っ込みはご遠慮いただきたく・・・。一応。アレコレ考えてはいるのですが。
あのお店は妖怪が人間の真似をして道楽半分で開いてるお店で。
うっかり迷い込んだ人間をヒギィしたり、ネチョってすっきりした後にお茶やお団子が食べれる、妖怪同士の色茶屋みたいな感じで。
妖怪というのは、人間に退治されなきゃ何してもいい。強い奴がルール、みたいなものと思ってまして。
そんな中では神徳もお金も失った神奈子さまなんて、絶好の・・・


>親分本で引かれていたら、何くわぬ顔でお空×お燐本にシフトしていた予定。

 アングラニバル(略)は絶対おりんくう本だと思ったのにー!!
 吐くほど甘いおりんくうだと思ったのにー!!

 融合炉前で、
 「あ、おくう。今日も綺麗な炎だねぇ。」
 「そだねぇ・・・。でも、おりんのが綺麗だよ。」
 「おくうううううううううううう!!!ガバァッ!」
 やだー!こういうのじゃないとやだー!!

ほぼ同じ事を! 「にはくなき」でもやりました!
ええ、あの二人はいつもそんな感じだと私も思っております。
イチャイチャしてた数秒後にはネチョってるイメージしかございませんので、いざ甘々だけで描くとしたら、なかなかに浮かばない・・・!


>とらのあなで「サークル名:青」で検索すると、ヨハネさんの本に混ざって一冊だけ違う本が……
ンマー。どシンプルな名ですから、そういうこともございますでしょう。ただ、名が同じでも、込められた意味は別ですよ!
「ア「バラ「オ」ンリー! 「ア」ヘ「オ」ンリー! 「ア」ダルト「オ」ンリー!
・・・と、いくつもの解釈を含めた深遠な意味なんてございません信じないでくださいね本当に。


>うぉぉおぉぉおっ!!
 テンプレ変わっててびっくりしました~~~

むしろ何年もテンプレ放置してた私におどろきですね。今のは使い勝手がいいので、また」しばらくはコレでいきまっする。


> 新作キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  ときとばのサチのパチュリーがさりげなくメガネですね、実にイエスだ。またぐらがいきり立つ。
太眉にすればさらに私好みになるに違いない。お嬢様との関係が実に自然でいらっしゃるところが美しい。
  マミゾーのかあいいところも拝めたのでよかったです。
ぬえの満面の笑顔が詐欺っぽく見えたのは私がひねくれているからでしょうか?
   by シャッガイからの昆虫

言葉とは、品位にくるんで相手に渡すものと知れ・・・! ンマー、パチュリーさんが眼鏡だなんて確定事項ですヨ。
マミさんを笑顔にしておいてなんですが、ぬえさんはもうマミさんにはなんの興味もない、とかならいいですよねぇ・・・。
マミさんはその昔、自分の容姿を笑わないぬえさんに惹かれて、自ら進んでネチョ友達となったとか。
ぬえさんに捨てられた反動でやけ食い→ポンポコ化 とかだと、凄くいいですよねぇ・・・。
不幸よ、さんざめく降り注げ。


>例大祭にて新刊三種買いましたよ!三種!
 いやあ普通に買えるって素晴らしい!!
 開場10分でなくなる特典とか意味不明ですね!!なんのいじめだ! by 両義

いやはや、ありがとうございます。よかったですねぇ・・・ ・・・新刊3種!? 3種ですって!? マジカル☆ゆかりん!? 


>はじめまして!うらんふと申します。とらで東方青帖の総集編みさせて頂きまして、
なんかもう、百合百合な展開で心がほわわんとして、
かえるだけの既刊を全部かってみてそれでまたほわわんとして何ともいえなくなったのでコメントしにまいりました!
もう大好きです!そしてサイトみさせて頂いてまたいろいろそそられました!
もう大好きです!どうかこれからも、たくさん素敵な作品を、体調に気を付けながらつくってくださいませ!!!
ファンになりました!!! by うらんふ

やぁこれはどうも、うらんふ様。お気に召したようで何よりでございます。
ンマー マンガとブログとでは完璧にベクトルが違いますが。どちらもお楽しみいただけるとは幸いです。・・・只者ではないな・・・。
マンガ読む時は、ブログのことをすっぱり忘れていただけると、もっと幸いです。私も安心です。


>仮にですよ、仮に垂れてたとしても、それは紫様の魅力ですから
そうですとも。たとえ本人が超コンプレックスで、指摘されるとマジ泣きしちゃうとしても。それは、魅力ですから。


>締まってるのも、ぽちゃってるのも好きです
 汗むわぁも好きです
 でも垂れ乳は無いわぁ・・・(^q^) 

表へ出たまえ。卿とは河原で殴りあう必要があるようだ。
腋むわぁ、お股むわぁ。そして、垂れ乳のみが宿す下乳むわぁ・・・。どうしてこの完璧な「トライアングル・むわぁ3乗理論」を否定するのかね。
これ以上の説明は野暮かつドン引きされそうなので、続きは拳で語ろうか! 来たまえ!!


>フン女子!フン女児!
フン年増の良さを無視するか・・・! いいだろう、ふたりまとめてかかってきなさい! 教育してさしあげよう!!


>芳香ちゃんのアバラやばい顔埋めてごりごりしたい! by 水瀬
あいにく、芳香さんの右アバラは青娥さんが。左アバラは華扇さんがそれぞれ所有権を主張しております。


>強気で気丈な女の子が、失意のどん底まで突き落とされる瞬間っていいよね!(何の話だ

 最近ヨハネさんを知って、絵柄が凄く気に入ったので、
思い切ってとらのあなで委託している在庫がある本全部買わせていただきました!ストーリーも素敵で買って良かったです♪

 機会があれば、また昔の本も再販なり、再録なりしていただけると嬉しいです by レカ

まちと見せ。苦しむ様を、われに見せ。

あ。これはどうも、レカ様。本をお読み下さったようで、光栄です。ありがとうございます。
いえ、淡白ぶってますがものっそい嬉しいのですよ。こういうコメントは。HENTAIコメに埋もれがちですケドネ!
ここ最近のは再販阻止のため多めに納品させていただいているので、安心ですが。昔のは・・・。
いずれ再録として出そうと思ってますので。よろしければ気長にお待ちくださいませ。本当、気長に。データ前消えしましたので、ほぼ全リテイクなのですよ・・・。


>一輪さんのフンドシ来てるじゃないですか!やったー!!


 ふぅ・・・ by ぼんじゅ

ぼんじゅサマが悦んでくれた! やったー!!


ふぅ・・・


>ふんどしはちゃんと下を処理しないとはみ出るんですのよ
逆に考えましょう。「見せることに、意義がある」と、そう考えましょう。特に一輪さんはボー・・・
おや、おかしいですね。雲が・・・家の上に・・・


>鈴仙祭…給料日まえにやらんでも…
いやな日程だったね。
ンマー、鬼畜スケジュールで半死半生での強行軍でしたので、日程とか全然見えてませんでした。すいません。
・・・あれ、私、悪くなくない? ワルクなくない?


>>黙ってひったくられたり、何も買わずに持ってったりされて
 そんな人がいるなんてわちきびっくりだよ~

 あと同そ こ ま で だ!!!
そんなことより、平然とその話を持ち込むあなたにびっくりですよ。
嫌がらせ? 嫌がらせなのですか!? 尻尾抜きますよ!


フンドシが似合わない娘なんていません。
 地底は大昔に封印されたんだから地霊殿異変で地上と繋がりを持つまで全員フンドシに決まっております。 by IKS(いくす)

そして、地上とつながりを持った今。地上にもフンドシブームが訪れ、誰もフンドシ以外は履かなくなったと・・・。
フ。我ながら完璧な解釈ですね・・・。次回作はもうフンドシブーム本で決ま・・・ 


>青帖でもみとりが出るんですか!?やったー!
と言いますか、地霊殿オンリーとかでなければ出せる方じゃないといいますか! マイナーとか以前に・・・ ねぇ?


>初めまして!最近サイトをちらちら覗いているものです。
 まさかこんな天国のようなサイトがあったなんて・・・
 ぬえむら、ひじみこ、とじふとが大好きなのですが、なかなか描く人がいなくって一人で萌えていたのですが、
まさか描いている人がいるとは思いませんでした・・・!

 ところでヨハネさんはツイッターやpixivはやられてないのでしょうか?

あー、やってませんですねー。ブログという拠点があれば、なくても別にー と考えてまして。
神霊組はまだよく練れてませんが、ぬえむらは大好きですよ!
正体不明だから、同一化願望が強いぬえさんと、船幽霊なので依存心が半端ない船長さんとか。いいですよねー。
ひじみこは・・・ ネチョいのしか・・・ 思いつきませんが・・・。
「こんなひじみこがいい!」とか「とじふとはこうだ!」みたいな願望、教えていただけると私も励みになります。


>「なれそむト」読みましたよ!
 お揃いの靴履いてるてゐの幸せそうな顔見て体が変な方向にねじ曲がりました
 てゐ可愛いよぉおぉおお感情に合わせて動く耳が愛らしいよおおぉおぉおお

 あとちょいちょいうどんげの太ももに目が・・・あの太ももをどうにか出来るとかてゐが羨ましい by 秋月

ありがとうございます!
しかし・・・ 相手はウサギさんカポーですよ。本編終了後のネチョネチョグチョグチョっぷりは太もも程度では・・・。

ページがあれば、和解後に甘々エピソードを一つ挟む予定だったのですが。それはまた次の機会になりました。・・・時間が。


>禁止の赤い子は釣りなのが残念な位いいデザインしてると思うのですよ
 かわいい!いたずらっぽく禁止されたい!

釣りだろうがなんだろうが。いいものはすべて勝手に使わせて頂きますよ・・・! 当然のような顔でね・・・!
ただ、あの能力は弾幕戦ではいざしらず。日常パートではあまりにチート性能ですので、お相手がなかなか・・・。


>前略
 梅雨ってさー、突然の雨と汗がむわってスケスケを堪能出来る素晴らしい時期ですよね!(挨拶)
 最近は仕事で忙しいものの、通販で確実に新刊げとーしてきたスキマです。
 もちろん今回の新刊もゲットの為に予約済みですよ!

(略)
  気になって(九割は仕事で)夜も眠れませんですわ。
 そこんとこどうなの?教祖様?

 敬具 by スキマの眷属希望者

湿気のムワムワ、雨でビシャビシャ、濡れてスケスケ、帰ったら風邪。看病、半端無い寝汗・・・
完璧ですね・・・! これでロマンの始まらない道理はないあ、ゲットありがとうございます。

ああ、そうそう。ご質問の件ですが、これで通じるでしょう。
ata134.jpg
私の目には、これもあれも等しいものなのですが。一般の方には敷居が高いでしょう、ということで。
まったくのところ、私の底なぞ知らないほうが楽しめますよ。いろいろと。

それでもついてくる気でしたら、心より歓迎させていただきましょう。



■さあれ、では今回はこんな感じで!
まだまだ先は長いですが。少し・・・時間をください。ちょうど今、人生の重要な岐路に立っておりまして・・・。
PS3を買い直してアトリエ新作を買うか・・・ VITAとP4Gを買うか・・・ 決めなければ、いけないのです・・・。

クッ・・・! 生きることが、こんなに難しいものだとは・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ