忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夏はこの格好だと

大事な感謝を忘れておりました。

「とらだよ vol.136」を差し入れて下さった方、本当にありがとうございました!
son015.jpg
用があるのは表1だけですので、ラッピング解かずに眺めております。知人には引かれております。
しかし、これを回収し忘れるとは・・・ 本当に鈴仙祭時はどこか・・・。

ンマー、いずれ「とらだよ画集 ~初回特典・500p琴虎さま設定資料集付き~」とか
「琴虎プラス」とか「コトナド」とか「KotokoHeart」とか「KotokoM@STER」とか「琴虎クラブ・ZERO」とかで世界は満ち満ちるのでしょうが、
・・・そこまで待てませんのでね! 今、世界に先駆けて琴虎さま表紙のとらだよを眺めることに、意義と優越感があるのですよフッフッフ!

フッフッフッフッフッ! 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ