忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスの日

時間のあるときに、まとめて拍手レススススッス

>新生活が始まる頃ということで、新婚のようにイチャついてる神子様と屠自古さんが見たいです!

ヘイ! このコメ自体は4月にいただいたのですが、もう5月になってしまいましたので、
5月病で一日中ダラダラ過ごしているご婦妻を!



>ヨハネさんが描く蓬莱人形も見てみたいです。 特に表情。 よろしくおねがいします。

蓬莱さんは基本上海さんと同じパーツなのですが。髪はボサボサで、首吊り用の縄を常着してると。
そして、まだまだ人形なので無表情、ただし眼は死んでいる。
狙っていた魔理沙さんを上海さんに取られ、毎日髪をといてくれた上海さんは魔理沙さん家に入り浸りで寂しい
・・・と、ストレスでますます眼が濁っていくと思います!



最近「人里にろくろ首がいる」と聞いた首(締め)フェチな蓬莱さんは、狙っているとかいないとか。


>大人上海もとい豊乳上海が観たいです〜
大人化、ひいては妖怪化した時、上海さんの胸は人形素材の硬さのままなのか、
それとも柔らかくなるのか・・・。


上海さんは大人化して、メディスンさん並の妖怪になっても表情薄めのクールビューティだと。


>巻物さんや箒さんやあれやこれやと擬人化本をリクエストしたい!
魔理沙箒さん・・・異変の前からとっくに付喪化していたけど、魔理沙さんにバレるともう跨ってもらえないかもと思って黙りっぱ。
好きなモノは魔理沙さんのお尻。
大切なモノは魔理沙さんおお尻。
魔理沙さんのお尻命。


そういえば巻ちゃんさんは状況がアップデートされました!
嫌いなものに「同じ付喪で新参者のくせに、千年近く側にいる私を差し置いて白蓮に好かれている無表情娘」が追加されましたよ!

エア巻物さん×こころさん という誰得の極みのようなお話もステンバーイしてありますが、どこで描けば。

・・・溜まっている分は、また後日!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ