忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うちの方が可愛いやんな」

では改めまして。

■ コミトレ新刊「ぬなとも、もゆらに」の委託ページはこちらから! ■

・・・・・・・・・おや?

>お暑い中のイベント参加、大変お疲れ様です。  新作の方を早速購入させていただきました。  
師の偉大な言葉が紹介欄に引用されているところを目にして思わずニヤリ、としました。  
いやー、世界がようやく追いついてきましたね。

ありがとうござ・・・いや、これは違いますね! むしろこれは丸投げされてる感!
きっとこういうことに違いない

ata174.jpg

いつもいじってるくせに、いつまで経っても美虎×琴虎ものを描かない私への戒めに違いないのです。
ええ、私の中で虎関係のアレコレはすべて琴虎さまへと脳内変換されますので、どう転んでも楽しい。

ちぃい・・・ これは、一刻も早く琴虎さま本を描・・・

ちぃい・・・ 次も、その次もオンリーじゃないですか・・・!


■では、以下テキストオンリー拍手レスです


>ミスティアに夜の更けるまで鳴かされる妹紅ですか……よろしいですね!よろしいですね!
蓬莱人につき絶倫過ぎる姫様による永夜ネチョ

ケモノ化して乱暴になった先生によるヒギィ

夜雀による強制大声嬌声プレイ     ←NEW!


>しかしそのミスティアさんにも今までの溜まってた嫉妬心にピギャーされるのですね。
きっと声フェチに違いないミスティアさんのこと、姫様や先生の前でアレやコレなセリフを大声で言わせるに違いない・・・

・・・あれ、幸せは何処に行きましたか!?


>汗かきモコたんぺろぺろ!
 モコたんかわいすぎんよー

とてもスメルっ娘とは思えない可愛さですよねー
・・・どうした、何を引いておられる。


>なんかヨハネさんがオススメしてたのでダンガンロンパ昨日買ってきてやってるんですけども何この文学少女
 第二話でアヘ顔晒す文学少女  マジ可愛い
 この子絶対一人になって夜になると色々暴走してるよ…絶対耳年増だよ…すごいよぉ…

「文学少女」? ・・・文学少女ぉ!? ああ、そうか、これからですね。凄いのはこれからですよ。
アヘ顔だなんてヌルいこと言ってられなくなりますよトリガーハッピー。

ま、一番の見所はモノクマ先生ですけどね。ああ、本当モノクマ先生最高・・・!
さぁ、クリアしたら即効でダンガンロンパ2だ! 絶望に絶望して絶望しろ!!!


>表紙の幽香さんがカワカッコイイ!
黙ってれば超美人のお姉さま。近づいたらおっかな怖いお姫様。好きになったら結婚厨の残念美人。それが幽香さん象です・・・!


>ヨハネさんのノマカプ本だと…!?
卿は私を何だとおもっているのかね


> ほう、おかっぱ気味のリグルですか・・・いいじゃないですか・・・!
意識的に変えないと、脳内で低身長な閻魔さまと被ってしまいますので・・・。


>あれ,フライトが12時50分ってことは,コミトレ開場ダッシュしてから関空行けば間に合うんじゃね?
ウラギリモノ


>某論破ゲームのネタバレは身内以外も気を付けないといけませんね(´;ω;`)ウッ…
いいや私は言うね! 絶望させてやる! さぁ皆聞きなさい! モノクマ先生の正体は・・・ おや、誰か来たようだ


>紫様は一番のたれ乳でこすれ、に見えました垂れ乳で擦るとか・・・!
何言ってるんですか。垂れ乳用ブラなんて恥ずかしくて買えないから
無理してカップ違いのブラしてるので擦れまくって大変、なんて常識! 
日に何度もこっそりスキマから手を入れてポジショニング直してる、なんて八雲家では常識・・・ おや、また誰か来たようだ


>乳が垂れようが浮気しようが、ゆかゆゆは死を超えた愛ですもんね!
ゆかりんはゆゆさまという帰る場所があるからこそ冒険しちゃうんですよね!!

そうですとも! 垂れちゃおうが、孫猫に調教されたり、娘婿にネトラれたりしようが、八の字娘達でキャッキャウフフしようが
「そんな紫が可愛い♥」とか思っちゃってる幽々子さまこそが、ある意味諸悪の根源なのです。ラスボスなのです。

同じく死を超えた愛カプの輝夜さまと永琳さまも似たような感じですね。「因幡にナニされてようが、永琳は私のものだし」みたいな放置愛。
同じく死の概念が無いカプの諏訪子さまと神奈ちゃんさまも(ry


>8/24の画像を見た瞬間右手が勝手に保存&壁紙設定してしまいました。どなたかお仕置きしてください。
お仕置きの度合いは、貴方が何に反応したかによりますね・・・
幽々子さまの笑顔→大丈夫! 
紫さまの困り顔→まぁ大丈夫!
紫さまのムチムチダルダルボディ→さぁ覚悟しろ!


>    もみはた…キテルネ…!
おいおい。もみはた なんて、私の中では超デフォですよ・・・!
むしろ次は にとり×はたて ぐらいやらかそうと思ってるところですよ・・・!


>ヨハネさんにとりについてはどう思ってらっしゃるんです?やはりにとりは雛にヒギィされてる姿が似合うと思うのですが、安直でしょうか
尻子玉大好きなにとりさんは、えんがちょ大好きな雛さんとはいいセフ・・・ いい友達関係で。
むしろ一緒になって魔理沙さんやはたてさんをヒギィするような関係、とか思ってます。
そのまま、何百年か後にはいい関係になって、ふたりで交互にラブラブヒギィな同棲生活をするのでは、と。


>さ、さくもみは(ry
さくもみなんて無かった


>お疲れさまでございます。 メギドラオンでございます。
(定期的にペルソナネタ振っといて、実はエリザベス倒した事ないなんて、恥ずかしくて言えないですよねぇ・・・)



>メディさんにも春がやってきますように!!!!!
一人が寂しいなら、ネトッちゃえばいいじゃない。ということで、
次はメディ×幽香 なお話ですよ!!! ・・・ンマー 少し先になるでしょうが。気長ーにお待ちください。


■さーて、以上です。
アイコン自作できる! マッセ! では以降はこちらで。 
とこっちのweb拍手に固定したところ、管理がものっそい面倒なことに気づきました。
これからは定期的に拍手レスさせていただきます。

こちらのは、放置してると取りこぼしが出まくりそうですのでね・・・。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ