忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのユリトレ! レベル1

問1
八雲紫が娘の服を勝手に着て一人はぁはぁしていたところ、遊びにきた東風谷早苗に押し倒された。

ata099.jpg
以上の状況にふさわしい東風谷早苗のセリフを選べ。
A 「今日の霊夢さん、なんだか可愛いです! いっぱいご褒美あげますね!」
B 「黙っていてほしかったら、わかっていますね? オバサン?」

また、この状況で八雲紫が取るべき態度を以下から選べ。
C あくまで博麗霊夢として振る舞って食べられる
D 正体を明かした上で八雲紫として食べられる



■ンマー、そんなことは置いといて以下から拍手レスでーすよー。テキストオンリーですが。


PR

小出し

ああそうか・・・。わざわざ一気にやろうとするから、詰む感じになるのですね・・・。

ということで、小出し小出しの拍手レスですマッセ!

ata092.jpg
椛はもみもみするよりもなでなでしたほうが良いと思うのですがヨハネ師匠はどう思いますか
しかり。なでなでされながら もみもみしたがっているに違いなし。主の判断、正しかろ。
真面目従順純情はたてさんラブ一直線、ところどころアホの子。椛さんはそんなイメージです。

あと、本気で文さんが嫌い、とかだと尚良しですね!


さあれ、では拍手レスは以下からー


無題

>公式メガネキャラのルナチャイルドが入ってないなんて!プンプン!!

 あとパッチュさんが眼鏡確定ならこあもお揃いでかけるべきだと思うの

底なしの強欲、まことに結構。
なれど、むしろここでパチェさんとお揃いをかけるのは、アリスさんであるべきでしょう!
そんな二人に憧れてこあさんもかけ始め、魔理沙さんとペアメガネを揃えちゃうべきであるべきでしょう! ええ!?
ata048.jpg

・・・あ、ルナさん忘れました。

・・・・・・・・・
・・・・・
プンプン!!

さあれ、では以下拍手レスでございます。
超抜粋でお送りいたします。

待たせたな!

では兼ねてからお約束していたとおり、「かみちゅ!」の人物紹介をはーじめまーすよー!

at937.jpg
出席番号6番 八坂神奈子
学級委員長、チアリーディング部所属。
得意教科:保険体育、実践体育、実践体育Ⅱ
「信仰」を集めなければ生きて行けないため、皆からいいように利用され・・・ いや、便りにサれている学級委員長!
・・・・・・・・・

ああ、拍手レスでしたね。ちっ。


では、以下から拍手レス、はーじまーるよー!
毎度ながらスケブ関係、一言関係、カッ飛んでアレ関係のコメは割愛でございます。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ