忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

>公式メガネキャラのルナチャイルドが入ってないなんて!プンプン!!

 あとパッチュさんが眼鏡確定ならこあもお揃いでかけるべきだと思うの

底なしの強欲、まことに結構。
なれど、むしろここでパチェさんとお揃いをかけるのは、アリスさんであるべきでしょう!
そんな二人に憧れてこあさんもかけ始め、魔理沙さんとペアメガネを揃えちゃうべきであるべきでしょう! ええ!?
ata048.jpg

・・・あ、ルナさん忘れました。

・・・・・・・・・
・・・・・
プンプン!!

さあれ、では以下拍手レスでございます。
超抜粋でお送りいたします。

>いつも楽しみに読ませてもらってますー。新潟の即売会とかにはいらっしゃらないのでしょうか?
行きたい所ですが。さすがに遠い・・・ と思ったら、バスで一日なのですか!
これはもしかしたらサクッと行けちゃいますかも。
これはもしかしたら、虎雪さんの店舗に参ずる絶好の機会・・・!
son004.jpg
ええ、また虎ネタですよガオー


>ヨハネさんのネチョはなんかもう、尊敬します。なんかもう。
やめてよ ぼく ねちょとか よくわからないよ


>いまさら気づいたけどポキール!ポキールさんじゃないですか!
 あんまりに懐かしいから思わずカニを踏み潰したくてゲーム起動しちゃったよ!

魔法とはすべて!!!
七賢人以外あまり記憶に残っていないなんて、別にそんなことないですよ。

有名なアレコレな楽曲よりBedightOrbitが一等好きでした。


>りんくうカップル漫画、微笑ましいドエロスと言う謎の感想が沸きました、素晴らしい
お空さんは食欲、ネチョ欲、お燐欲だけで構成されていると思ってますので。
きっといつもあんな感じのバカッポーライフだと確信しております。


>どうもこんにちは。イベントの際に伺っていた口髭のものです。
 パソコンの不具合で結構危険な起動方法なのですがもしかしたらこの方法で立ち上がるかもしれません。
 パソコンの電源を入れる。→F8を押して起動オプション画面を出します。→「セーフモードとCMD(コマンドプロンプト)」を選択します。
 コマンドプロンプトが立ち上がったら「bcdedit」と入力し、Enter。
 画面の下に「safeboot minimal」と出た場合は「bcdedit /deletevalue safeboot」というコマンドを入力し、Enterを押します。
 次に「shutdown -r -t 0」とコマンドを入力しEnterを押しますと再起動すると思います。
 もし、大丈夫であれば通常起動するかと・・・ by えぼにー

御心痛み入りますが・・・。このコメントを頂いた時点でmacをオーダーし、くたばれWindows! とばかりにhdぶっこ抜いてオン・ザ・押入れ してしまいましたので・・・ 実行できませんでした。すいません。

これをご覧の皆様の、危急の際には役立つこともあるやも、ですので。ここに記しておきます。しかし ンマー、博識でいらっしゃいますねぇ。


>橙かわいいー、藍さま最高べりぼー可愛いーーーヒョッホー
 毎回大好きなのでPCリカバリーに負けず、ぜひとも頑張ってください! by ふあん

ありがたお言葉ですが、リザレクション失敗につき、すべて諦めました。
お陰様で、心機一転。また新しい気持ちで・・・!

・・・なんだか、mac版のコミスタ、落ちやすい気がするのですが。めげずにこれからも頑張らせていただきます。


>八雲幻想祭で描いていただいた事前スケブ「橙×お燐」を部屋に設置完了@会社の寮。今度の抜き打ち監査が楽しみですわ・・・! by秋姉妹でぬるいと言われた紳士
おいおいおい。なんですかもー。部屋に飾られるなら、そうと先に伝えてくだされば。
言い訳不可能なド直球ネチョで行きましたのに。
さあ、汁表現的のために不透明水彩買って来ましたよ! 覚悟してください!


>ところで、ここ2ヶ月くらいで師の性癖が随分と変わっていたような気がします。私としてはすこし驚きました。中身ロリの年増なんて、その発想はなかった…っ。 by シャッガイからの昆虫
フフフ。美にまつろわぬ者の夢語りは、心底、腹が立つのですよ。それはそう、性癖が、歪むくらいに。

百合であればなんだっていいのですよ! スメル? えんがちょ? ガリガリ? タプタプ? すべて美!
百合でなければなんだってブチ壊すのですよ。すべて醜!! ヒャッハ・・・! 


>青様の中で体臭のキツい東方キャラランキングトップ3を教えてくれませんか?
 ちなみに自分は
 1位 妹紅
 2位 藍しゃま
 3位 萃香

ええ、大丈夫。引きませんよ、むしろバッチコイですよ。
コメント欄を「むわぁ♡」だけで埋めちゃうようなハイクラスなセンスの方でも心から歓迎させていただきますよ。百合を称える方であるなら。
私のは以下な感じでしょうか。スメリスト以外はノータッチの方がよろしいかと。
ata038.jpg
加齢臭とは違うのだよ加齢臭とは!


>しかしMACでは東方がプレイできないという恐るべき罠がヨハネ師を待ち受けていたのです…! by TAK
最近のmacにはBoot Campという、ゴツい名前のクールな奴が入ってましてね・・・!
東方だろうが、お絵かきソフトだろうが、完動しちゃうのですよ。そんなわけで、今これもWindowsで打っています。と言いますか、アプリの都合上Windowsメインです。MACosの方が美しいのですが。


>髪を結ってキャッキャしている少女達は見ていて癒されますね。
 おさげの一輪さんも可愛らしいです。船長の太ももがまぶしいです。
ata039.jpg
一輪さんの太ももだって・・・!


 >>命蓮寺ズは、思考が…
 ナズーリンや響子は良識のある方だと思っていましたが…
 二人とも逃げてー!

だがまわりこまれてしまった!
ata040.jpg
命蓮寺は、白蓮さんの永遠の苗場です。


>この二人以外の命蓮寺ズは思考がネチョ特化しているだと…?
 ということは船長はそんな気ないのに毎晩ぬえに強引にネチョされているということか…
 でも相手がぬえだからネチョられている間黙って抱くことしかできないのか…
 しかしさびしがり屋のぬえにとっては実はそれが目的なのか…ふむふむ…

ぬえさんはあんな識能であんな存在ですから、居場所を求めてる方だとか思ってますので。
船幽霊な船長さんとは、相性最高だと勝手に思っている次第です。
ゆくゆくはムラサさん無しでは息もできないほど、ムラサさんに溺れていくに違いないと。
側に船長がいないと、情緒不安定になるぬえさんとか、もうすごく・・・!


>少し遅くなりましたがちぢのとせ買えました。
 橙と藍様に期待してたら大人なゆかりんにやられました。
 1+1+1は3じゃないぞ。八雲家は1+1+1で300だ。10倍だぞ10倍!

遅レスで申し訳ありません。
お買い上げありがとうごどこから突っ込みましょうか。


>>ああ、私の中ではレミさと、こいフラは確定ですよ
 >ああ、私の中ではレミさと、こいフラは確定ですよ

 あー、だれかいちゃいちゃ甘々こいフラ描かないかなー(チラッ by 初見でs(ry

( ゚д゚ ) 

ですが、レミさとは近いうちに青帖で描かせていただこうかと。
こいフラは・・・ 何度妄想しても中身ゼロのキャッキャウフフしか思いつかない・・・!


>第九回人気投票の結果が発表されてますね~。
 おりんりんの人気は下がる一方で・・・。
 芳香に浮気なんかするからだー!!
 お仕置きされちゃえー!! by うにゅ~

お仕置きですって? いけませんね、感心できませんよ。
ata041.jpg
「最愛の人の前で、浮気相手にネトラれながら食べられる」くらいで勘弁してあげる優しさが、あなたにはないのですか!!?


>その紫幽神はいけない。
 そのわがままボディはいけない。
 アバラ分は無いが、こいつぁいけない。 by みしま

一番聞き分けがいい神奈ちゃんさまがいちばんのわがままボディで
一番わがままな幽香さんが聞き分けボディだなんて、哲学を感じまっすよね。


>>という幽香さんめんどくさー話を枠外でやろうと思っておりました(過去形)。
 つまり今は枠外ではない場所でやるつもりなんですね。
 期待してます。

おやまぁ。
ええ、実は青帖的なハートウォーミングなお話も
三元青的なマインドブレイクなお話も、既に脳内にはできております。
時間がありますれば・・・ いくらでも・・・


>大妖精は妹分を可愛がってるように見えて実は着替え中の写真撮ったり、湖で水着きて遊んであげながらわざとお股さわってハアハアしちゃう系女子ですね

 けしからん by 両義

まったくもって、けしからん。
更にわざと胸を触らせて、お姉さんの胸、柔らかいでしょ・・・? とモリモリ篭絡していくに違いありません。


>がんばれ!私がついてるぞ! by qこ
ありがとうござ・・・ なんだHENTAIですか。
( ゚д゚)、ペッ

>だいちゃんの絵のサムネがパっと見てパンツを脱ごうとしているようにしか見えない件について by ZAPPA
それはね、君がネチョいからさ


>そういやヨハネさんツイッターとかmixiとかやってないんです? by 紅芋
やってませんですねぇ。他人の人生には興味ありませんので。
とかいいながら、昔mixiやってたのは秘密です。


>でたー!ヨハネさんの十八番、こっそりさなれいだー!
 さてさて本命の大チルはどうなることやら・・・・楽しみだわー

チルレティな表紙で大チルを匂わせつつ、バックグラウンドでさなれい進行中でしたが。本命はすわかなでしたね!
テキストに起こすとひどいカオスです。


>イベント名華祭だったんですね,そういやだいぶ前に告知してましたね…
 スペース確認するまで絢文禄だと思ってた自分は吊ってきます

・・・・・・・・・。
ああ、はい。他との兼ね合いもございますが、次からは絢文禄優先で参加しよう、と思っております。
その折はどうぞ、よろしくお願い致します!


>名華祭お疲れ様でした
 ところで一輪さんの読んでる本はいつ発売されますか?
 いや、発売とは言わずに1Pだけでも・・・・

では、購入特典の特大ポスターでも
ata036.jpg
・・・と思ったら、一輪さんが使用中でしたモゾモゾ


>名華祭お疲れ様でした。脱稿後にL5状態、遅刻フラグとあって心配でしたが、無事に会場でお会いできてよかったです。ゆっくりと養生してください。

 新刊を早速拝見させていただきました。薄着のレティさんとかまともに服着てる神奈子様とか滅多に見られない絵のオンパレードでしたね。(何故か回想シーンでは下はいてませんでしたが・・・

 平和な幻想郷において軍神という物騒な肩書きは不要ですし、これから神奈子様は恋愛成就の神様として信仰を集めていくことになるんですね。嗚呼、博麗神社はますます寂れていく・・・。 by 日高一

いやはや、ありがとうございます。
レティさんは、肌見せに物凄く抵抗もってる奥手さんなので、実は物凄く恥ずかがってた、とか。
汗ビチョでみっともない姿をチルノさんに見られたくないから、早く眠りにつきたかったとか。
大妖精さんは、実はレティさんが嫌いで苦手、でもチルノさんの手前、態度に出せないとか。
回想シーン神奈子さまは、直前まで諏訪子さまにネチョられていたので、慌てて褌だけは履いたけど解けそうだった、とか。そんな感じのお話でしたがお楽しみいただけましたでしょうか。

ゆくゆくは霊夢さんも早苗さんによって神奈子さまみたいな感じに調教されてしまうに違いない、とか思いを馳せながら、たまにページをペラペラとめくっていただければ幸いです。


>先日、なぜか闇のオーラを纏った一輪さんが玉座に佇み
 裸の妙蓮寺の皆さん(すごく従順)を侍らせて微笑を浮かべている
 ・・・といった感じの夢を見たのですがあれはなんだったのでしょうか。分析をお願いします。

分析するまでもありません。
命蓮寺は白蓮さん専用の牧じょ・・・ 楽園なのですから
ata042.jpg
ご主人さ・・・ 白蓮さんのご寵愛を受けることだけが、命蓮寺妖怪の生きる目的なんですってヴァ!



> 例大祭お疲れ様でした。
!!!?
  『つつとゆき』さっそく購入させていただきましたよ!
  サンプルを見る限り、瞳と顔の輪郭のバランスが随分と変わられた気がします。「丸っこくなった」といえばいいのでしょうか? 実にGOODであります、サー。
  私は今期レティの恩恵を受けましてスノーボードにむきゅー…もとい、夢中になっておりました。
  ふふふ、冬こそ東北人の本領発揮ですよ。おかげで散財しましたけど。でも、師の作品がいつ再販してもいいように予算は確保済みですよ! だからたまに再販希望プッシュしています。 by シャッガイからの昆虫

・・・・・・ああ! それでですか! 虎さまから「再販しろゴルァ」メールがモリモリ届いたの! お陰様でビクビクの毎日ですよまったく、お買い上げありがとうございますクァア!
第一ですねー、スノーボードなんてコケなきゃ止まれませんし。スキーなんて、壁に激突しなきゃ止まれないものでしょう? そんな危険なスポーツやる暇があるなら・・・ なんですかその目は。 


>ついに例大祭壁配置・・・!
・・・どうしましょうね。


>もこたーーーーんクンカクンカクンカスーハースーハースーハー
 誘ってるような表情、左手で弄ってるサラサラヘアー
 ムワッっとした蒸気、控えめな胸を包むサラシ
 なぞのエロさを出すアバラ、そしてさらけ出された股間!
 すべてがかわいい!いい匂い!やっぱりもこたん最高!!! by qこ

そう! 、その長い髪のせいで常に群れ気味なうなじムワッ
人にあまり会わないから、と。取り替えない衣服のムワッ
妹紅さんにはムワムワがよく・・・

・・・な、なんでもありませんよ!?


>三月精を読み返していたらスターサファイアがやたらとかわいいことに気づいてしまった。

 二人のためにエプロン着けて料理作るスター…
 二人に比べてマイペースなスター…
 二人が頑張っている傍らで遊んだり傍観してるスター…
 二人の喧嘩を笑顔で傍観するスター…
 二人のボケを傍観しつつ呆れるスター…
 逆にボケてルナに突っ込まれるスター…
 霊夢に毒キノコや爆弾を仕掛けちゃうスター…
 動かない罠とかにはあっさりかかっちゃうスター…
 阿求に妖精釣りを推奨されてるスター…
 茸の盆栽を育てているスター…
 紅茶好きっぽいスター…
 腹黒天然Sスター…

 いやぁー、これだけのポテンシャルを秘めているなんて!流石サニーとルナの妻ですね!

わかってませんねぇ・・・。サニーさんはただの二人の玩具ですよ。
あくまでスタルナ! スタルナ! なんだかメガテンの魔法みたいですけど、スタルナ!
ata043.jpg
いつかルナさんが拾ってきたあの旗模様のお揃い下着をこしらえて、コリコリしあうのは日常。

>つつとゆきキター!
  
  ――――……。
  ちょ、さなえっ……。

  ……つっこみません、つっこみませんよ。
  私はすべてを受け入れるのです。 by シャッガイからの昆虫

ここと青帖では脳を切り替えているつもりですが。守矢家の方だけは、どうしてもああなってしまう不思議。

ベタベタしてくる早苗さんを叱らないのは、霊夢さんは既にモノにされてるから、というバックストーリーもあります♪
本編始まるまでは、霊夢さんもうネッチョネチョ☆


>つつとゆき買わせていただきました!
 とりあえずレティさんがもっと薄着になれば夏も大丈夫ということでよろしいでしょうか!?
 それにしてもスワカナは不意打ちでした。
 >いやー、心暖まりまくりですわー。ケロケロ。
 ケロちゃん・・・恐ろしい子!

「紐水着を普段着にすれば、レティさんでも夏を超えられるんじゃないですかぁ?」って大妖精さんがニヤニヤ笑いで言ってました。

本当は霊夢さんがチルノさんにも、諏訪子さまにもマジ泣きさせられる感じだったんですけど。ページが。


>黒リリーさんのおててに惚れました
残念ながら、それは白リリーさんを満足させるためだけに使われるものです


>アリスが好いた相手‥パッチェさんか。クリスマスでケーキ焼くのミスって一年間罰ゲームだもんね。うん by 凱竹
なんのことです? と思った私もかなり終わってます。

当然あの後アリスさんは勇儀さんにヒギィされて。パルったパルスィさんとキレたパチェさんに勇儀さんはイギィィィ! されるのですよね。浮気はダメですよねー。


>>ネチョ最強は幽々子さま!
 >ネチョ最恐は諏訪子さま!
 これは最強VS最恐の夢のマッチが見られそうですね
 でもネチヨで最強とか最恐ってどういうことだ・・・・

幽々子さまは、紫さまと鍛え上げた最強のネチョスキルと、幽霊だからの無限のスタミナで。
諏訪子さまは、神奈子さまで鍛え上げた加虐スキルと、神様だからの無限の分霊で。

・・・ただ、なんとなく。諏訪子さまは幽々子さまを敬遠しているようなイメージがあります。
『か、か、か、神奈子より綺麗なものなんて・・・ こ、ここ、この世にいるわけ・・・!』みたいな。


 >春だからリリーコス幽香さんですよー
 是非とも授粉させたいです

花にアレするのは虫の仕事だと何度いえばわかるのか!
ata044.jpg



>商店街のくじ引きで何故か「琴虎様のアバラを指でなぞれる券」が当たった夢を見たんですよ・・・
 ああ・・・夢から覚める前に券を使ってみたかった・・・orz by アヅマ

おお・・・ よもやアバラへの一念において・・・ このヨハネが誰かに遅れを取ろうとは・・・。
しかも、琴虎さまだと・・・。

完璧だ。同志アヅマ、ここにあなたを「ヨハネ系アバラ教会・枢機卿」の座を授け・・・
え、いりませんか? はー。じゃ夢の続きでも置いておきます
son005.jpg


>くんかくんか
 なんで冬服ってこんなにもいい匂いしそうなんだろう by qこ

フッフ。それはですね。
「冬だから、あんまり汗かかないし、下着代えなくてもいっか」+「寒いから、風呂沸かすのも面倒だな。風呂は入らなくていいや」+「着替えるとき、寒いからなー。誰かに会うわけじゃないし、着替えなくてもいいだろ」=大 変 な こ と になるからで!
ata045.jpg
当然、輝夜さまとのムワ下着交換なんて日常茶飯クァァアア!!!



> それはさておき、仕事で受け取れなかった「つつとゆき」、やっと読めました。
 無理してるレティさん、薄着レティさん、二の腕プニプ二レティさん・・・かわいかった。 by スキマの眷属希望者

お買い上げ、ありがとうございます。
やー。しかし面白いもので。独りハァハァな早苗さんに突っ込む、レティさんいいよね、チルノさん健気、結局すわかな か・・・・・・ と、いろいろな見方があるものですねー。勉強になります。本当に。


>久しぶりに来てみたらばトップ絵がっ!最強幽々子様がっっ!!

 ゆかゆゆ派としてはマジで眼福でしたごちそうさまでありますっっっ!!! by けしずみ

おっと! ただし、クリックした先はマジカル☆ゆかりんや 最強ネチョ幽々子さまや、神奈ちゃんさまで溢れかえっておりますよ。気をつけて!

・・・本当に。


>>まったくもー、ゆかりん☆ と神奈ちゃん♡ のこれから始まるDOKIDOKIな展開から、
 もぅ目が離せなぃょー( ´∀`)b♪
 なんだか猛烈に嫌な予感がするのぅ
 ゆかりんとカナちゃんがれいぽぅされそうな雰囲気というか
 あとチルノxレティ本はチルノちゃんが健気すぎてとてもよかったです

ありがとうございます。
信仰とは名ばかりの陵辱劇に、マジカル☆ゆかりんが泣きながら天狗や河童や妖精に三日三晩信仰され続ける姿を想像して薄ら寒くなった後は、東方青帖で心をお温めください。


>>新しい筆手に入れてうひゃっほう

 たしかにアバラがはっきりと見えるのは素晴らしいかもしれない。
 そこに垂れずに実った巨乳が加わればさらに素晴らしいかもしれない。
 でも垂れた巨乳で少し隠れたアバラはもっと素晴らしいと思いませんか?
 恥ずかしそうにチラっと見えるアバラ・・・永琳様の・・・・素晴らしい・・・・・ by ルナティック筍

垂れ乳+アバラ!? タレチチチラアバラ!!? !? !? !?

なんという鋭い意見ですか・・・! なぜあなたほどの大才が今まで現れなかった・・・!
あなたの美しい才に敬意を表し、ここに「ヨハネ系アバラ教会・枢機卿」の座を授け・・・
あ、いりませんか? またですか? はー。じゃ垂れ乳アバラ置いておきます。
ata049.jpg


>春リリー、、、良い!
ですよねー。とても桜の下で黒リリーさんを押し倒してハァハァしてるようには見えませんよねー。


>いやー、四月馬鹿っていけませんね。何もかもを疑ってかかってしまいます。特にこのような紳士たちの集う場を提供してくれるヨハネさんの「左の方は、青帖じゃ絶対やりません」という一文はどうみても怪しさで満ちています。私としましては、これが現実のものとならぬようこれからも青帖作品を見届けさせていただく所存です。 by 日高一
失敬な! このヨハネ、生まれてこの方、嘘なんてついたこともありませんよ!

って、そういえば4月1日でしたか。本気で忘れておりました。
今年は「例大祭新作は『東方青帖・芸舞』! ヨハネ初のノベルゲームですよー!」とか言って、製作中っぽい画像を上げるつもりでしたが。・・・逃しちゃいましたねぇ。

ならばよし。真を嘘に変えるまで。
ンマー つまり「青帖じゃ絶対やりません」を嘘にして・・・ マジカル☆ゆかりんを・・・


>咲夜さんとえーりんの間には何らかの関係が…ってのは公式が言ってましたからねぇ
 巷じゃ実は娘だとかそんなネタも
>>>咲夜とえーりんのコンビは気が合います
 >いやそんな、なぜそのようなポツリと落とすような物言いを・・・
 ちょっと昔には親子って設定が少しだけ流行ってましたね
 銀髪だし、設定で永琳が咲夜を見たとき驚いたって書いてあったりで
 どっちも仕える対象にヤンデレ入ってそうだし…ありえる! by 紅芋

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・。
・・・なるほど。では また、やりましょうか。ジーザス一派向けのアレを。


>>ではこれよりデフォルメ阿求地獄に驀地に突撃する。
 >ついて来い。
 >いつものように、ついて来い!!!

 カワイイAQNに仄かな百合の香りがスーッと効いて・・・ これは・・・ありがたい・・・

 そのうえ最後にホロリとさせられてはこれからもヨハネさんについて行かざるを得ない

いえいえ。実はあの翌日、ハァハァした生徒さん達に物置に拉致られて、阿求さんは・・・

あ、こういうのはいりませんか、そうですか。


>あっきゅんありがとうございますー!
 わーい1枚目で青帖風味かと思ったらバッチリ三元青テンションだったー
 でもそれが良い。最後の下着あっきゅんで私もする用事がたくさん出来ました by 秋月

三元青で何か上げようとすると、絶対におかしな方向に言ってしまう不思議!
昨日と変わらぬ明日が来たとしても、勝負下着だけはどんどん凄い方向へ進んでいきますよ。
ata046.jpg
時間が短めな分、必死に違いないのです。


>最近、レイサナレイを見かけなくて寂しいであります。
じゃあ未来のサナレイでも。
『恋愛成就』『多産祈願』『淫欲増進』『性癖覚醒』といろいろなご利益のある、新世代の守矢神社の神様達。
ata047.jpg


>はじめまして、素敵な絵を何時も楽しく拝見させて頂いております。早速ですが一人称がなんとも恥ずかし可愛いSモード幽香さんのおっぱいたぷんたぽんして困らせたいです。たぷん!たぽん! by わたげ
おお、これはこれははじめまして。私が当ブログの唯一の良心、ヨハネです。
ここでは幽香さんは「S気取りでイジメっ子だけど、イジメられたら超弱い、結婚願望の塊」ということで事態が進行しておりますので。取り扱いにはお気をつけ下さい。
ata037.jpg


>>私のHAGANEエディションが・・・!
 ごめんHANAGEって読んだ by 両義

ほら見なさい・・・。そんなこと言うから、私のHAGANEエディションの限定パッケージのスネークがじっとこっちを見つめてくる・・・。

あ、HANAG・・・



以上でしたー!
新しい分はまた後日!
おねがいします休ませてください。






PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ