忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小出し

ああそうか・・・。わざわざ一気にやろうとするから、詰む感じになるのですね・・・。

ということで、小出し小出しの拍手レスですマッセ!

ata092.jpg
椛はもみもみするよりもなでなでしたほうが良いと思うのですがヨハネ師匠はどう思いますか
しかり。なでなでされながら もみもみしたがっているに違いなし。主の判断、正しかろ。
真面目従順純情はたてさんラブ一直線、ところどころアホの子。椛さんはそんなイメージです。

あと、本気で文さんが嫌い、とかだと尚良しですね!


さあれ、では拍手レスは以下からー





ata093.jpg
>別に私は垂れてないわよ
 視てよし、触ってよし、嗅いでよしとはなんて贅沢なアバラでありましょうか。
 ついでに味も確かめておきませんか?

諸君、アバラの時間だ。 
味の方は娘さんに味わってもらいましょうか! いつかゆかれい親子甘々本を描きたいですけど、また別の話! 今はアバラの時間だ!

紫さまのアバラは藍さん、橙さん、霊夢さん、と代々コリコリされ続けてきたので熟しまくりですよ。上部のアバラ、いろいろと濃厚な部位は幽々子様専用ですよ。



ata094.jpg
ふと思ったのですが、ヨハネさんは茨華扇さんには興味ない感じですか?アバラマイスターにあの豊満さは苦痛かもしれませんが・・・ by ぼんじゅ
「なんか仙人だから」という理由で勘違いした芳香さんにヒギィされて以降、芳香さんラブになっちゃって、青娥さんのいないところで誘惑しまくりの華扇さんとかなら、バッチコイですよ!
このままじゃ邪仙に落ちちゃう。でも芳香が好き! な華扇さんなら!

霊夢さんとの絡みは、まったく興味ありませんが。


>りんくうのアレっぷりに脱帽…
主にお空さんが超アレで、お燐さんがそれに合わせてる。ただし悦んで。
りんくうはそんなイメージです。


>4/13の船長の表情が安らかで素敵ですが周囲の状況が何だかとってもおかしいかなって。
命蓮寺は聖さん専用の牧場だと、何度言えばわかるのですか! いい加減に怒りますよ!!
こんなの常識、という船長と。こんなの絶対おかしいよ、と思いながらヒンヒン言わされる新人さんたち。


>個人的には神奈子さまは細めの普通目の方が良いかなー
 というか最近右上の琴虎さまがロリ神奈子さまにしか見えなくなってきたので
 琴虎さまアダルティ化=神奈子さまで良いと思います by 秋月

それじゃ、普通目の神奈子さま置いときますね(ニコッ
ata091.jpg
はたらくかなちゃん・3回目 「くものいと」
『青帖派』の方はクリック非推奨です(ニコッ

いずれはこれくらいのを琴虎さまでいえなんでもありません。


>さきらおかしはいつ委託されますか
なんという今更!!  
ンマー、狐耳魔理沙さんは、いろんな意味でもう今更ですハァ
かくなる上は・・・ タヌキ耳魔理沙さんですか・・・!


>>ほら、いつもは普通目で。ネチョられて嬉しくなっちゃうと蛇目に戻っちゃう、みたいな!
 つまり神奈子様が蛇目に戻っていたら・・・・・うふふ・・・・・
 諏訪子様はその変化を楽しんでそうですね

諏訪子さまとイチャイチャして、うっかり蛇目に戻っちゃったところを早苗さんに見られて
「・・・気持ち悪い・・・」とかボソっと言われて泣いちゃっていただきたい! ・・・いや、むしろ、それでもっと蛇目に・・・。


>いつものアバラーな絵も素敵ですがこういうシエスタのむちっとした絵もまた素晴らしい魅力が(拝礼 by アヅマ
もうバレてるでしょうが、わたくしムチムチやダポンダポンもバッチコイですのよ! 赤き真実!!
ガリガリアバラorタプタプおにく 中間はノーサンキュー。


>2012.05.08のなんだコレすごいようわちょっと…
 いいぞもっとやr(ry

我は見たい。人が苦しむ姿を!!
日が経つにつれ、だんだん発狂していく様とかをじっくり描きたいところですが。めーさくラブイチャ親子ものを描いた手前、さすがに自重します。


>いやあああ!
 望まぬ妊娠で絶望するさっきゅんの顔凄い良いいいいいい!!!!!

新しい蛙の血統の誕生の際は、神奈子さまにハァハァしてる元旦那さまに見届けてもらいましょうね!


>>虎の嫁
 やっぱり藍様は耳が見えてる方がセクシーだと思う

藍さんは耳が超敏感過ぎるから、帽子がなかったら大変なことになる、と考えれば。帽子が逆にセクシーに見える。それが紳士道。


>ヨハネ様の描くうみねこキャラ...なんて破壊力なんだ...。
 ガァプ様の横乳も破壊力抜群ですよ? by みしま

あの髪型はちょっと無理! いえ、あの服のセンスは好きなのですが・・・。 


■当然ながらレスりませんが「レス不要」でコメントくださる方にも脳内でレスしております。伝わってる感、超希薄ですが、ありがとうございます。

ちなみに「拍手レス止めてコメント制にしたら」と言われたこともありますが、コメント制は管理が逆に面倒ですので。現状維持で。
そのうちきっと出ますよ、なんか便利なサービスが。多分。


では、足りない分はまた後日に!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ