忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの姉妹

春よ、夏よ、塵と消え!

そんなわけで秋ですよー。心から夏を追い出していきま姉妹!
ata163.jpg

・・・どこか違和感がありますね。

・・・ああそうか! フンドシを剥かれていない! これはうっかり!

いやー、うっかりしてました。こんな優しいの静葉さんじゃないですよねー。 
ではテキストオンリーですが、以下拍手レスですよー。いやー うっかりしてましたー


> とじみこ!そういうのもあるのか。
 恐妻家みことじ+みこを甘やかすバインバインふとお母さんですね by 紫陽花

私の中では ふと→とじ→みこ→ひじりん という一歩通行ラブな感じですねー。
ところで布都さんって、何気にきょぬースタイルもよく見かけるのですが・・・。
ぺったんこ? きょぬー? 仙人パワーで自由自在? 


>御山から休暇を貰って気ままな散歩(空)をしてて、買い物中の咲夜さんを見かけ一目ぼれ
 その後なんやかんやあってお友達関係を築き、楽しい時間を過ごしながらも美鈴を羨むもみさく
 つまり  「もみ→さく」  もありなんだと思うんです

よーし、次の枠外では「もみさく」描いちゃうぞー☆ ンマー・・・あくまで予定ですけど。
そうやって語られちゃったら、描きたくなるので困るのですって。


>暑くて何もする気力が・・・
 今年の秋神様はまだ降臨しないのでしょうか by ぼんじゅ

今日お呼び立てしておきました。妹さんは芋るのが仕事ですの。


>昨日からブログ全部見直しましています。我に5大老の良さを教えてくれた、ここは神ですなwww百合こそ至高 by yr1
5大老・・・。見た目以外で物事を判断しない私には、馴染まない言葉ですね・・・。「八の字娘」は好きなのですが。
幽々子さまと白蓮さんは別枠だろうああん? と主張して止まない私は、これからも他の3人+幽香さんを執拗に推していきますよ!


>あ、アバラ英才教育…!
自分たちが無乳だからアバラ論を教えこんでいたのに、きょぬーになってしまったお燐さんなのでしたお姉ちゃん涙目


> あの姉妹に関しては乳の格差死ね死ね死ね死ねな秋姉妹や顔合わせないために
お互いの生活空間隔離するレベルなスカ姉妹や妖夢は私のものだコンチクショウな虹川姉妹とか

姉に常時アナルバイブ差し込まれて屈辱味合わされてる姫騎士よっちゃんな綿月姉妹とは
ベクトルが違ってほんわか仲良しだと思うのですよね。さとり様は身内大好きで他はほぼ無条件で嫌いだと思うのですよー。 by 紅芋

はーい。この方、長文の中にどえらい姉妹論含ませてますよー。みんなで音読してみよう!
依姫さんはそれが幸せなんだからいいじゃないですか! まったく非常識な!


>「婦妻」でブログ検索したら引っかからなくて悲しかった。
フム。私は「百合以外は存在させない」者。故に、敢えて字面を区別したりはしないのです。
世界のために百合があるのではない、百合のために世界があるのだ。


>ところで、ヨハネさんの幻想郷には一婦多妻制度は存在しないのですか?
ああ、それもそうでした! スワッピング制度は導入されておりますが、一夫多妻制は考えてなかったですね。
取り敢えず早苗さん×霊夢1(オリジナル)、霊夢2(元紫)、霊夢3(元魔理沙)、霊夢4(元アリス)
あたりから展開させて行きましょうか!


>誰のアバラですった大根おろしが一番美味しいかな・・・
 食事時になんちゅう妄想をとも思ったが、WEB拍手で送っちまうのが一番どうかしてる

大丈夫。ここはすべてのアバラの可能性を祝福する場。存分に語り給え。
と、紳士ぶってはいるものの、かなり度肝を抜かれているので。君、まずは先行して語ってくれたまえ。


> 落ち着いた雰囲気、柔らかい衣服や肉感の絵の綺麗さは言うに及ばず、
 胸焼けがしそうなほど濃密に甘いのに、なぜか胸焼けすることなく綺麗に読める
 素晴らしい百合具合でいつもニヤニヤさせていただいています。
  戸惑いとか微笑みとか赤面とか、乙女心の発露(?)な細かい表情が絶妙です! by 流木

ハッハッハ! ンマーねぇ! やっぱりヨハネさんくらいのカリスマともなると、こういった賞賛が次から次へと!
来るわけはありませんので、こうやって純粋にほめられると嬉しいやら・・・、困るやら・・・。
いえ、ありがとうございます。過分なご評価、なんとも恐れ多い・・・。


>ぶっ飛んだ発言といい、思想といい、容易にたどり着けないところに過去のログを放置してるところといい、
どうもヨハネ師は、どこかの百合の大家先生と酷似しておられる……
 もしや交友がおありか?

失礼な。なにがぶっ飛んだ、ですか。
私は百合以外のすべてが嘲笑され、上辺だけの美と諦念に満ちた、美しい世界を築きたいだけの・・・。どこにでもいる扇動者です。
審美排醜、非麗莫存の思想にかけては、このヨハネこそが人類筆頭だと思っておりましたが。世界は広いのですねぇ。どなたか知りませんが。
ちなみに過去ログは消し方が分からないだけですので見てはいけない心が壊れる。


>過去ログに旦那という言葉が度々見られることに一言申したい。
 百合カポーに嫁も旦那もありますまい。
 父性も母性も後付けされたまがい物の言葉です。
 彼女らは父や母を愛するのではなく、「その人を」愛するのです。
 ってばっちゃが言ってた。

いいですねぇ! 貴方! 貴方の説く百合も、また正しい! ああ、ばっちゃ様が。
しかし、いけませんねぇ。一歩足りない。惜しい、惜しい、あまりに惜しい。
百合以外を基準にしている辺りが、まだ足りない。現を意識している限り、まだ届かない。 


>天子の中身≒イカ娘じゃなイカ? by よっちゃん
イカ娘さんに失礼じゃなイカ!


>そういえばヨハネさんは咲-saki-って漫画はご存知でしたっけ。検索しても咲夜さんばかりヒットしてよくわからないのですが。
 まぁ趣味の押しつけにしかならないので簡単に言えば萌え系トンでも麻雀漫画に見えていろんな
麻雀漫画の評論サイトで「麻雀専門誌よりしかっりしてる」と言われる闘牌シーンの間
(自分は雰囲気でスゲーことやってんだろうな程度ですが)にガチ百合をふんだんに盛り込んだ名作ですので
時間があったら漫喫で読むかレンタルでアニメを借りてみてはどうでしょうか。特にアニメはかなり強調されてますし。
 あとどうでもいいですが個人的にはアニメ化されてない全国大会編の岩手の「マヨヒガの子」小瀬川白望と
推定身長195㎝なのにちょーかわいい姉帯豊音がお気に入りです。

デカワイイですって!?
ありがとうございます。わかりました、見ます。・・・もう少しで時間が取れる、予定ですので。
詳しくは後日!


>えっと初めまして、です。 私は青のサークル様を なれそむト という作品から知りました。
 とらのあなでちょっとだけ内容を見たところ、とてもステキなイラスト、
その上とても私好みのストーリーだったのでとても欲しいな、と思いました。 
でもとらのあなではもう売り切れ(?)状態でして; とらのあなでだけ販売だったらしくて他ではうってません。。。  
オークションなどもいくつか見ましたが、ありませんでした・・・
 それで、出来れば、なんですが・・・とらのあなで再販売をお願いしたいのです。  
もちろん再販売ボタンは押しました!  出来れば・・・再販売、お願いします。  以上、ですっ  
(※もしここにこのようなメッセージを送ってはいけなかったのならすみません  by しろうさ

ああこれはこれは、はじめまして しろうさ様! 過分なご評価、恐悦に存じます。
再販しろ、とのお声はたびたびいただくのですが・・・。私のような下位ランカーは再販=赤字 な感じになりまして。
謙遜してるわけでも、面倒くさいわけでもなく、これが仕様でして。
ですので「いろいろまとめた再録本」という形で、再販に代えさせている次第です。
ですので、気長に「再録本」をお待ちいただければ、これにまさる悦びはございません。

あ。ちなみにここは何を語っていただいても構わないところですよ!
ついていけないものはサクッと無視しますので、ご遠慮なさらず。


>>星さんと橙さんは中身が同じレベルっぽいので、多分仲良しなのでしょう。一緒に紫さまを食べちゃうくらいに。

 ナズーリン・・・><

狡賢い賢将さんは捨てられるのが怖いので、浮気に気付きつつも、黙ってご奉仕。
ネトラれるのが怖いので、今まで以上に、ネチョご奉仕。自由過ぎる橙さまだけウマウマ。・・・よくできてる!


>ペットのペットのペットが存在する可能性が微粒子レベルで存在している…?
つ 依姫総受け


>霊夢さん似の娘が生まれるか、早苗さん似の娘が生まれるか。ヨハネ殿的にはどちらがYES?
見た目は霊夢さんで、中身は早苗さんだと非常にYESです。きっと名前は「霊夢」と名付けられるに違いない。
「大きくなったらお母さんをお嫁さんにする!」という娘と喧嘩する早苗さんとか。実にGOOD!


>星→紫←橙 その秀逸な発想は一体どこからでてくるのか。正直羨ましい
この星さんの恋心は、八雲家に一途なのか 橙とは物凄くわきあいあいと、楽しく寝転がってそう。
はたから見たら微笑ましいレベルで

そう、親子みたいに友達みたいに、和気あいあいと。藍さまも加わってラブラブホワホワなゆるゆる空間。

そんな様を 紫さまに 見せつける と。


>そして依姫さまは豊姫さまに捨てられたくない一心で姉の偏った愛を受け入れてるんですね!
依ちゃんの依は依存症の依!

ぃやっほう! 依姫さんに依存症属性が追加されましたよ!
永琳さんを失った恐怖が日々僧服していって、常に誰かが側にいてくれないと情緒不安定になるっ娘!
ペットでも、部下のウサギでも、なんでもいいから依存しまくりサレまくり! こうですね! 固まって来ましたね!


>どうして華仙ちゃんはあんなに性的なの? やっぱりピンク髪のせいなの? おっぱい
なにごとです、この高度な体言止めは。
華仙さんが性的なのは、いつも青娥さんと芳香さんと萃香さんにピンクなことされてるからに決まってるじゃないですか。 ボコォ


>なんだかどんどん藍さまがかわいそうな感じになってきたぞ! 蚊帳の外すぎる!
大丈夫! 藍さま「だけ」何も気づいていないから!


>できれば再販して欲しいです!
わかりました。私が再販手続きを取りますので、
貴方はカラカラ言って読み込まなくなったHDから原稿データをサルベージする方法を考えてください。

・・・再販といいますか 全やりなおし本になるんですよねぇ・・・。マゾいですよねぇ・・・。


>海外出張かぶってコミトレ行けなくなりましたわー(^p^) by ODA
m9(^Д^)プギャー


■以上ですオツカレさまでしたー! デュアル拍手ボタン体制、いつまで続ければいいんでしょうねー!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ