忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワックワクのドッキドキだよね!

超高校級の才能を持つみんなが、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!

もうすぐサントラ発売ですよー。買わない人はセーブデータがドロドロに溶けてしまいますよー。


>紫様は1番の垂れ乳ですこれ常識
ata164.jpg
紫さまが垂れてるのは、幽々子さまのお胸のポイント・オブ・チェリーブロッサム(品性のオブラート)と合わせるためですよ。きっと。
娘婿や孫猫に罵倒プレイされても、幽々子さま笑顔でいてくれるから平気なのですよ。
愛があれば、垂れちゃっても! 愛があれば、ネトラれても!
愛があれば! ネトラレ調教プレイを境界越しに生中継されて絶望してもね!!!

絶望に落ちるか、愛に救われるか! みんなも見てみたいと思わないかい!! その葛藤は、きっと、とても美し・・・
・・・何の話でしたか。・・・ああそうそう 紫さまは垂れてないですよー(棒

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ