忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望に絶望して絶望を絶望しろ!

>ダンガンロンパ2やってますか?罪木さんとかペコさんとかあばらキャラっぽくてオススメです。
くさそうな女子キャラ多いので(しかも公式で…)ヨハネさんのダンガン2キャラ見てみたいです!

はぁあん!? やってますか、ですっって? この私に やってますか ですって!? 「今何週目か?」の間違いでしょう!!???
睡眠削って強行クリア。パンツ集めも完了しまして、今はアイランドで心が折れてるところです。コロシアイのない修学旅行なんて・・・。

■モノクマ先生がいる時点で江ノ島さまも出るとは思ってましたが、なんという。なんという・・・。
son018.jpg
人類史上以下略の際には、モノクマヘッドを装備して誰よりも先に希望ヶ峰学園まで駆けつける所存です。


■あと、さらっと私が臭い萌えみたいな言い方やめてくださいよ、絶望しちゃいますよ。
そんな振りされて、描くわけ無いじゃないですか超高校級の生ゴミ臭と超高校級のビチグry
son019.jpg
公式スメルっ娘と公式Tバックっ娘。ただ、日寄子さんはあっちの姿の方が更にあれな感じで・・・。
そういえば真昼さんも以外と凄い下着でしたね、今回は隙がなさすぎでございましょう。

いやー、モノクマ先生と超高校級の絶望だけが目当てでしたが。
狛枝くんは最高ですし、眼蛇夢くんは格好いいですし。といいますか、全員イイ。死にそうです。

と、いいますか。こうやってテキスト打ってますと、また始めからやり直したくなります。危険。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ