忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知

それでは、文々。新聞友の会の告知をさせていただきますハイ。


東方青帖・むろさき

38p 会場価格500エン はたてさん物です。

   
毎回一話完結に徹するよう心がけておりますし、ンマー 今回もそうなのですが。
時系列的には「からすカハク」と「そらにみつ」の間です。  獣欲の塊である白狼さんは出てきませんので安心ですね!
もう私の中では文さんは清く正しい強気受けっ娘、椛さんは獣欲しか頭にない鬼畜っ娘で確定気味です。

そんな感じで、当日は「サb-37」というポスター掲げて「 花-12 」にてお待ちております。紅楼夢ぇ・・・。

PR

委託なう

そういえば忘れておりました。嗚呼! 私としたことが!

■ 今回もとらのあな様にて、委託させていただいております ■

やあれ! 粋なインデックスページまでご用意くださいましたよ! なんと恐れ多い!
しかも、個別ページにまでご紹介文を賜っております。嬉し恥ずかしお読み下さりありがとうございます。

なれど、私ごときをお引き立ていただくお時間がありますならば! 
早く 琴虎さま虎ビキニ画集「琴虎の穴」のご準備を急がれた方がよろしい!
私は「優しい」ので、少々放置されましょうが別に・・・ え、そんな企画無い? え、嘘でしょう。嘘。


ところで「とらのあな」と、ひらがな表記か「虎の穴」と漢字表記か、どっちが正しいのか未だによくわかっておりませ星さんの虎ビキニー。




60ヒロ

嫌な事件だったね。まだポスターが見つかってないんだろう?

あ、紅楼夢お疲れ様でした。
いらっしゃてくださった皆々様、まことにありがとうございます。お楽しみいただけましたでしょうか。

私の方はポスター忘れてげんなりでございました。楽しませては頂きましたが、ひどい失態です。
半徹で描き上げて「・・・間に合った・・・」とかやってたんですけどー。


やれ、まったく。身に余る上席を賜っておきながら、この無様。なんということでしょう。

わかりやすく例えますならば。こうなる予定だったのが


こうなってしまった! ということです。嗚呼! 悲劇!!


羞恥プレイもいいところでございます。これに勝る失敗など、そうそうはございますまい。それくらいヒロさんのお肉は凄い。

これを見た貴方。どうかヒロさんのウエストを暴いてください。それだけが私の望みです。

・・・ええと、何の話でしたっけ・・・
あ、そうそうポスターでした。この未使用ポスターは「文々。」のアフターに回す予定ですので、参戦予定の方はよろしければご一考をー。

ボクっ娘の熟れっ娘

あ、申し忘れておりましたが。
今回の紅楼夢は「サ-37b」でございます。

「さ・・・さんじゅうななさいの美少女だと!?」

と覚えていただければ完璧でございますね。


なお、当画像は参考資料であり、実際のジナコさんは別にさんじゅうななさいではございませんので、あしからずご落胆くださいませムワムワー。


告知であります

さあれ、では紅楼夢の新刊告知させていただきます。




東方青帖・ミヤマきよら 50p 会場価格¥500

   
巨尻乙女さんが千年以上大切にしていたものを、小傘さんにビリビリに破られるお話です。
え、いえ。何一つ嘘は言っておりませんよ。おりませんとも。
しかも 一輪さんが寝てる間に 無断で。
え、いえ。だから嘘は申しておりませんってヴぁ!


それと

東方青帖・まなますみ 38p 会場価格¥500

       
マミゾウさんはムワムワでダルダルでボサボサな残念度数高めの熟れっ娘である・・・以上に恋愛未経験な、年下っ娘なのです!
と言う主張を押し通す、またしても「マミゾウさんは年下可愛い」本になります。またなのかー。


はい、しれっと2冊でございます。いや違いますって、嘘告知とかじゃありませんからー! 


以前マミ×小鈴プリーズ的な事言われておいてコノザマなのは、これは鈴奈庵以前に書いておいたプロットなのと
その組み合わせ、どうしても「正体バレした後でヒギィされるマミゾウさん」しか幻視出来ないからでございます。

かっこいいマミゾウさんなんてなかった。



Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ