忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の神奈子は世界一可愛いのよ

>そういえば以前受け付けていた枠外の取り置き。 受け取り方とか対象者とかどうなってるんですかね・・?
ああ、そういえば言いっぱなしでした。メールの方には個別に回答しましたので、もうやり遂げた感とか出しちゃってました。

拍手コメから「取り置けぃ!」とおしゃってくださった方の分は取り置いてます。
「直接青のサークルスペースに行けるぜ」な時が受け渡し時です。なので名古屋オンリーや例大祭のときでしょう、と思って気長に構えておりました。

ンマー、まだ先のことでしょうし。イベント告知の折にまた改めて、というか妖夢×ルナサしか眼中にないくせに取り置き希望とかいやらしい方ですわ。

ata239.jpg
何度も言ってますが。枠外ですので、おまけ本ですので。
くだらない感じで「すわかな夫妻がラブラブするだけ」のお話ですよ間違っても変な期待しないでください!

PR

では告知ります

やあれ、随分と待ちました・・・。
上からのお許しが出ましたので、告知しておきましょうか、ね!

冬コミ、私は参戦いたしませんが。ゲストとして描かせていただきましたので・・・ その、ご案内を。

■ 東方魔法少女 アルティメット☆れいむ ■

ハイランカー勢に混じってヨハネも居ますよ☆(・ω<)
しれっと埋もれてると偉くなった気分です…☆(・ω<)


■ンマー しかし、このヨハネに? 魔法少女? なんです、そのオファー。それはつまり
ata216.jpg
垂れ垂れダプンダプンな魔法熟女を描けと! そういうことですよね!!! 描きムワァしたよ!!!

クハハハハ! 違ったとしても、もう取り返しはつきませんよ。
クハハハハ! 私だけとんでもなく毛色が違うと思いますが。もう取り返しはつきませんよ。
「ハートウォーミングな魔法熟女もの」に興味がおありでしたら、是非。ええ、ほんわかものですよ。

主力の皆様がどちら方面から攻め上がられるかはなんとなく想像つきますので、一人搦手から攻め上がった次第です。
ほら、空気を読まずにアササプ水鉄砲で裏取りとかしてる人。私、今回あんな感じです。


それでは皆々様、改めて

■ 東方魔法少女 アルティメット☆れいむ ■

よろしくお願い致します。・・・私を無視すれば、素晴らしいプロダクトですから!


かにゃこ様

枠外の後「神奈子と諏訪子の愛のアルバム」は日に一冊のペースで増えてるに違いないですヨネー
ata213.jpg

ンマー、そんな枠外はさておきまして・・・。
あ、すいませんが枠外のお取り置き募集は本日付けで締め切り、とさせてください。もう余裕が・・・。

■そして、「のらクバネ」の委託は始まっております。

■よろしければ、こちらからどうぞ■

心温まる寝取ら・・・ はたてさんが頑張るお話です。ほっこりどうぞ!


さあれ、それに合わせて琴虎さまも更新・・・
>右サイドの不敵な表情を浮かべたさとりがいいですね
さとり本は紅楼夢では配置を勘違いして気づけば完売という不覚をとり残念。
しかしこの勝気そうなさとりといい新刊サンプルのウブはたてに垂涎もみじ、
それが面白くなさそうな文といい青さんの書くキャラはその後の行動が見たくなる造形してます


いやもー、そんなベタ褒め、恐れ多・・・
いや、いやいやいや!? 違いますよ!? あれは「とらのあな京都店」の看板娘である「琴虎」さまですよ!
(私の中では)全看板娘さんの中で最年長。しかし無乳でイジワル顔のツンマゾ。
美虎さまに一目惚れして、もう一度会いたい! と看板娘オーディションに年齢詐称(17歳♡)で応募。
3サイズも超詐称して提出したけど、当日の水着審査で嘘判明。他の娘から嘲笑を受けてマジ泣き。そんな残念さが逆に受けて採用。
京都の画材屋さんでアルバイトしつつ、看板娘として頑張っている残念美人ですよ(私の中では)!
趣味はマンガを描くことと、神社仏閣巡り。ちょっとだけ茶道と日舞の経験があるのが自慢(私の中では)!

既に4本ほどお話が練ってあるのですが、どこで描けばいいのかわからくて悶々です。はい、興味ないみたいな事言わないでください。

ンマー つまり、あの方は「琴虎」さまだ!!! と覚えおかれてくださいませ。

みらいよそうず

■・・・あ。あ、あー・・・
ぶ、文々。新聞友の会・・・ お、お疲れ様でございました・・・。

なんと申しましょうか。イージーで始めたつもりが、何故かルナティックが始まって1ステージで全機死亡・・・。
・・・ンマー、つまり ンマー・・・ まったりイベントと思ったら超盛況で午前中で全滅・・・という。

・・・誰に想像できますか。紅楼夢より忙しいなんて、夏トレより暑いなんて!
ああ、まったく! ・・・ああまったく! なんという無様!  
はー・・・ 醜態を晒してしまい、誠に申し訳ありませんでした。猛省して、更なる紳士道に繋げます。
あ。汚してしまった分は可能な限り下げましたので、一応ご安心ください。

■あ、あー、いえ。そう、来て下さった方、差し入れ下さった方。
れ、列整理や・・・最後尾札持って下さった皆様も・・・あ、ありがとうござすいませんでした・・・。
後半いらっしゃった方は、特にすいませんでした・・・。

■「のらクバネ」は・・・また改めて、次回持ち込みますので。
本はイベントで買う派の方は、次のコミトレまでお待ちいただければ、と・・・。



・・・あ、あの後の椛さんはこれくらいアレですよねー!!!
ata212.jpg
まったくもー これだから椛さんはー くははー ・・・はー・・・ 



ウソウサ

クッ・・・! 機関の陰謀による妨害工作か!

ということで、明日前半は一人参加になりまして。軽く詰んだ感じです。ダレカタスケテクダサイ。
ですので、ちょっと会場スケブは厳しい感じです。タスケテクダサイ。

「空いてきた頃合いに、もしかしたらお受け出来るかもしれませんので、また後ほどいらっしゃってください」
とお断りするのも「図にのんなよ下位ランカーの分際で」とか思われそうですので、
当日は堂々と 「本日はスケブお断りしております」 と、嘘ポップ立てておきますウサ。
ata211.jpg

これをご覧で、スケブをご用命の方がいらっしゃいましたら。暇になると思われる午後以降に、チラチラ様子を見ながらお声をかけていただければ、と。
時間が時間ですので、あまり数はお受けできないと存じますが。


■事前スケブ

あ。事前スケブの方はいつも通り。後半あたりにいらっしゃってくださった方がありがたいです。
新刊は別途お取り置きさせていただいてますので、終了間際でも大丈夫でございます。

「事前スケブで○○を頼んだ○○だが、仕上がっているかね」
的な感じでお声をかけていただければ、お渡し出来ます。


■枠外

なお、さすがに反省をしたので、今回の枠外はたんまり余るよう手配しております。
なので「コミトレしか行きたくなぁい~」「あたくし、例大祭以外は出向きませんの」な方で、かつ
取り置き希望! という奇特な方は、拍手なりメールなりからご連絡いただければ、いくらでも都合させていただきますですよー! 

・・・いりません?
・・・ですよねー・・・


では、皆様。明日は会場にて!

・・・グスッ

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ