忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジゼンスケブブ!

ホウホウ、これはいけそうですね、全描きが! ようこそウェルカム!
では、事前スケブの方はいつものとおりにいつもの感じでどうぞー

ata125.jpg

「なんのことやらさっぱりだぜ!」な視線は無視して、詳細はつづきから! ついてこれる方だけどうぞ!



PR

こくちです><

さあれ、告知をさせていただきましょうか!
とはいえ今回は時間がなかったので、いつもとは若干違う方向性で・・・

ata118.jpgata119.jpg
初めての4コマ本です。 20p 会場価格300円となります。
勇儀さんがパルシィさんに振り向いてもらおうと必死に痛々しくがんばるお話です><;

読んでもらえれば嬉しいです(*´ω`*)

当日は「う-18」でお待ちしてますねーヽ(^o^)丿

 

しょうらん!

いやいやハッハッハ。さすがに丸一日寝こむと、ドラッカーズハイも落ち着きますね。24日だけpngな辺り、かなりキテたようで。

そんなわけで、いつものクールなヨハネさんに戻りイヤッホオオオオオ!!
■とら様が「なれそむト」の紹介テキストページ作ってくださいましたよー!!!■

なんてお優しい虎さま。まるで藍さんを愛する星さんのように暖かです。
ata114.jpg
ありがとうございます!

なんて優しい星さん。裏があるのは明らかです。
ata115.jpg
ありがとうございます!


・・・ああ、いけません、いけません。クールで紳士な私に戻らなけれ
>ウサ耳琴虎さま・・・興味深いですね・・・! by ぼんじゅ
オッケーェエエエイ!!!
son011.jpg

もう始まっていましたり

あらためて、昨日はお疲れ様でした!
差し入れくださった皆様も、スケブオーダーくださった常連の皆様も、ありがとうございました。
スケブの焼きチョコくさい黒い点はは、別にうっかりではなく、前衛的な色彩表現ですよ。見くびられては困りますわー。
・・・あと、個人的に長年の謎がひとつ解けましたので、大変実りのある一日でした。我、またひとつ美を知れり!

>なれそむトもう委託はじまってる!
 委託待ちでF5連打していた時代が嘘のようだ

ちょっともー、止めてくださいません? そうやってヨハネを貶めるのー。
私は委託に時間をかけたことなんて、過去に一度も今まですいませんでした琴虎さまぁあ!

son010.jpg

ンマー、そんな訳で委託始まってます。
昨日の時点で告知してましたら「出来る紳士」のトロフィーとかゲットできたかもですが、完璧に失念してましたグワングワン。

■委託ページヘは、こちらからどうぞ■

全然黒くないキュンキュンてゐさまでも許してやるァ、とか言ってくださる紳士淑女の皆様は、どうぞよろしければ!


そういえば、先月号の「とらだよ。」の表紙が琴虎さまだと、ついさっき知りました。心が折れそうです。

お、おつかれさまでした・・・

ata112.png
たまには・・・ イベント当日に・・・ お疲れ様でした更新を・・・
ンマー、横になっても頭グワングワンして寝れないだけなんですけどね!

栄養剤とカフェイン剤とパワードリンクで今日一日乗り切りましたが、今日なにあったか既にほぼ覚えてませんオーバードーズって凄いですネー。
頭グワングワンでしたので、スケブなに描かせていただいかも、いまいちさっぱりですが。
取り敢えず、お声をかけていただいて嬉しかったのは覚えています。ありがとうございます。
フッフ・・・ 私のようなものでも、皆様への感謝の念だけは忘れまs


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ