忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジゼンスケブブ!

ホウホウ、これはいけそうですね、全描きが! ようこそウェルカム!
では、事前スケブの方はいつものとおりにいつもの感じでどうぞー

ata125.jpg

「なんのことやらさっぱりだぜ!」な視線は無視して、詳細はつづきから! ついてこれる方だけどうぞ!




■唐突に! いつものテンプレッ!!
あー・・・ あんまり敷居下げてもいいことありませんでしたので、ねー・・・。ついてこれる方だけどうぞー。

───────────────────────────
キャラ:
お名前:
───────────────────────────

こんな感じで、いつもの感じで。ではweb拍手からどうぞー。

あ、以下は参考までに。


■例1
───────────────────────────
キャラ:神奈ちゃんお願いしマース☆
お名前:ひじりん
───────────────────────────
こういうのは、好き勝手やれそうで楽です。一番ありがたい!


■例2
───────────────────────────
キャラ:ムチムチむわむわな神奈子と紫のチュッチュ♥
お名前:ケロちゃん
───────────────────────────
こういう趣味全開オーダーも、描いてて楽しいです。ウェルカムHENTAI

 
■例3
───────────────────────────
キャラ:正面を向いて、こちらに笑顔を向けてる神奈子。(ちょっと前かがみ気味で)場所は神社。
お名前:匿名希望
───────────────────────────
残念、定員オーバーです、今回はお断りさせて頂きます。すいません。
訳(やぁ、これは虫唾が走るほど神経質なオーダーですね! アングル指定ほど萎えるものはないこと、ご存じない? 
ぷっくくく! そこまで視えてるならご自分で描かれたほうがよろしいでしょう! ではごきげんよう!)

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ