忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリー

文々。新聞友の会に申し込んで参りましたー。
そして、京都で逢いましょう!

ついに獣欲が理性を上回った椛さんと、ケモノな仲間たちに
文さん、はたてさんが二人揃ってヒギィされ続けるお話です!

白狼達による鬼畜ネチョにより精神崩壊する前半パート
河童たちに魔改造されて肉体も崩壊する後半パートでお送りする絶望本・・・


ええ、嘘ですよ。嘘ですとも。

ンマー なんにせよ、はたてさんメインです。恋人未満なあやはたのまったりものの予定です。
そして、京都で逢いましょう!


PR

セルフ・オフ

>いつも見てます。 素晴らしい絵と内容です。 ところで魔理霖はまだですか?

恐悦!

「大きくなったら、嫁にしてやるぜ」とか言ってた旦那様候補が、最近旦那自慢に来てウザ悲しいメガネボクっ娘半熟おひとりさま。


ガラクタが全然売れないので、自分を売って生活してる半熟おひとりサマと
ちょっと人形だけど、素敵な旦那さまをゲットしたラブラブうひゃっほうな魔法使い。

売ったガラクタに難癖つけられて賠償ヒギィな毎日を送るメガネっ娘さんと
人間サイズのボディをゲットして、日々ラブラブネチョにふけるご婦妻と。

お店を維持できなくなって、橋の下で露天商して生きるハメになった熟々ボクっ娘と
婦妻共同のラブラブ何でも屋として、順風満帆な上海魔理沙さんと。

・・・おや、一向に絡みませんね。フシギ!


■そうそう、とらのあな様で、委託が始まっております。
かねてより申し上げております通り

今回は閃乱カグラもの!
紅蓮覚醒しちゃって汗ムワが凄いことになってしまったけど飛鳥さんに可愛いと言われたいのでルーズはやめない焔さん足ビチャなアスホムものと、
ルーズの上に具足とか、すっごい事になるに決まってるじゃない、なヒカカツもの!


なんて、描いたことありませんので

■ ほしうつろの委託ページへはこちらからどうぞ! ■

恐れ多くも虎の穴さまによるお言葉付きです。
ンマー! まるで私がレアカプ推しみたいな仰り様! なんてこと! ありがとうございます!


なお「店頭にはまだなかったぞゴルァ!」とコメいただきましたので、WEBにはあっても店頭分はまだのようです。
こういった際、悪いのは全面的に琴虎さまですので。琴虎さまのネチョ模様でも想像されながらのんびりとお待ちくださいませ。
本当、まったくもー 琴虎さまったらー。




「ナイス! ですね」

やるんなら徹底的にだ・・・!



あ、昨日はお疲れ様でした。

ンマー こいまりは初参加でしたが・・・
上品で、大人しく、しかして豊かな、実りある、実に洗練された、実に私好みの御祭でございました。フッフッフ!
言われるがまま、うっかり色紙とか描いちゃうくらいごきげんな御祭、実に久しぶりです。・・・素晴らしい! フッフッフッフッフ!!

いらしゃってくださった皆様方、ありがとうございます。
優秀なスタッフの皆様も、お疲れ様でございます。


フッフ・・・
───フッフッフッフッフッ!!!

やあ、久しぶりの「 告知」です!

そんな訳で、告知させていただきます。


東方青帖・ヒトガタノ嫁

  
「結婚はパワーだぜ!」と息巻いていた魔理沙でしたが
お義母さまより「結婚はブレイン。常識よ」と諭され、花嫁修業に打ち込むお話です。

今回は「上海魔理沙シリーズ」の第一作目。
かねてより申し上げ通りました通り、上海魔理沙シリーズは

1・魔理沙さんの嫁入りネチョ修行な話。  ←今回の
2・上海魔理沙、結婚式にて皆の前での誓いネチョ話。
3・新婚旅行ネチョ話

4・熟れっ娘になった魔理沙さんと旦那さんのネチョネチョ婦妻な日常。

なお、番外編として
3.1 温泉新婚旅行・パル勇婦妻と見せつけ合いネチョ
4.1 熟れっ娘になった魔理沙さんと、霊夢さん、パチェさんによるママ友ムワムワネチョ

を予定しております!

よろしければどうぞ!
・・・・・・・・・
・・・・



こいまり

大変急なお話ですが、来週の合同祭に参加いたしますハイ。


「恋の魔法は魔理沙にお任せ」というイベです。

だって、例大祭後でも申し込みが間に合ったんですもの・・・。
調子にのって申し込んじゃったりするに決まってるじゃあございませんか。


告知などはまた明日ー。

お相手? そんなのもちろん・・・




Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ