忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の神奈子は世界一可愛いのよ

>そういえば以前受け付けていた枠外の取り置き。 受け取り方とか対象者とかどうなってるんですかね・・?
ああ、そういえば言いっぱなしでした。メールの方には個別に回答しましたので、もうやり遂げた感とか出しちゃってました。

拍手コメから「取り置けぃ!」とおしゃってくださった方の分は取り置いてます。
「直接青のサークルスペースに行けるぜ」な時が受け渡し時です。なので名古屋オンリーや例大祭のときでしょう、と思って気長に構えておりました。

ンマー、まだ先のことでしょうし。イベント告知の折にまた改めて、というか妖夢×ルナサしか眼中にないくせに取り置き希望とかいやらしい方ですわ。

ata239.jpg
何度も言ってますが。枠外ですので、おまけ本ですので。
くだらない感じで「すわかな夫妻がラブラブするだけ」のお話ですよ間違っても変な期待しないでください!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ