忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では告知ります

やあれ、随分と待ちました・・・。
上からのお許しが出ましたので、告知しておきましょうか、ね!

冬コミ、私は参戦いたしませんが。ゲストとして描かせていただきましたので・・・ その、ご案内を。

■ 東方魔法少女 アルティメット☆れいむ ■

ハイランカー勢に混じってヨハネも居ますよ☆(・ω<)
しれっと埋もれてると偉くなった気分です…☆(・ω<)


■ンマー しかし、このヨハネに? 魔法少女? なんです、そのオファー。それはつまり
ata216.jpg
垂れ垂れダプンダプンな魔法熟女を描けと! そういうことですよね!!! 描きムワァしたよ!!!

クハハハハ! 違ったとしても、もう取り返しはつきませんよ。
クハハハハ! 私だけとんでもなく毛色が違うと思いますが。もう取り返しはつきませんよ。
「ハートウォーミングな魔法熟女もの」に興味がおありでしたら、是非。ええ、ほんわかものですよ。

主力の皆様がどちら方面から攻め上がられるかはなんとなく想像つきますので、一人搦手から攻め上がった次第です。
ほら、空気を読まずにアササプ水鉄砲で裏取りとかしてる人。私、今回あんな感じです。


それでは皆々様、改めて

■ 東方魔法少女 アルティメット☆れいむ ■

よろしくお願い致します。・・・私を無視すれば、素晴らしいプロダクトですから!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ