忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かにゃこ様

枠外の後「神奈子と諏訪子の愛のアルバム」は日に一冊のペースで増えてるに違いないですヨネー
ata213.jpg

ンマー、そんな枠外はさておきまして・・・。
あ、すいませんが枠外のお取り置き募集は本日付けで締め切り、とさせてください。もう余裕が・・・。

■そして、「のらクバネ」の委託は始まっております。

■よろしければ、こちらからどうぞ■

心温まる寝取ら・・・ はたてさんが頑張るお話です。ほっこりどうぞ!


さあれ、それに合わせて琴虎さまも更新・・・
>右サイドの不敵な表情を浮かべたさとりがいいですね
さとり本は紅楼夢では配置を勘違いして気づけば完売という不覚をとり残念。
しかしこの勝気そうなさとりといい新刊サンプルのウブはたてに垂涎もみじ、
それが面白くなさそうな文といい青さんの書くキャラはその後の行動が見たくなる造形してます


いやもー、そんなベタ褒め、恐れ多・・・
いや、いやいやいや!? 違いますよ!? あれは「とらのあな京都店」の看板娘である「琴虎」さまですよ!
(私の中では)全看板娘さんの中で最年長。しかし無乳でイジワル顔のツンマゾ。
美虎さまに一目惚れして、もう一度会いたい! と看板娘オーディションに年齢詐称(17歳♡)で応募。
3サイズも超詐称して提出したけど、当日の水着審査で嘘判明。他の娘から嘲笑を受けてマジ泣き。そんな残念さが逆に受けて採用。
京都の画材屋さんでアルバイトしつつ、看板娘として頑張っている残念美人ですよ(私の中では)!
趣味はマンガを描くことと、神社仏閣巡り。ちょっとだけ茶道と日舞の経験があるのが自慢(私の中では)!

既に4本ほどお話が練ってあるのですが、どこで描けばいいのかわからくて悶々です。はい、興味ないみたいな事言わないでください。

ンマー つまり、あの方は「琴虎」さまだ!!! と覚えおかれてくださいませ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ