【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

さぁムワムワの季節だ!

差し入れものいただきながら、エンパイアってました。
豆から挽いたコーヒーに・・・ 濡れ煎餅。・・・いいですね。

さあれ。次はコミトレでございます。
ata214.jpg

寒い時期ですので。
ムキムキムワムワっ娘と、ムチムチムワムワっ娘が汗だくなお話、の予定、です。
いやー、メイパチュとかメジャー過ぎてちょっとあれですけどー。


では、以下テキストオンリー拍手レスです。ちょっと放置期間長すぎたので、超抜粋ですけどー。

>普通だ……普通のゆかゆゆだ……仏の顔も三度までといいますが、幽々子様の場合はどこまでがセーフなんでしょうね?
たとえ妖夢さんに嫁ぐような事態になっても、笑って許してくれそうな気がします。
飽きて捨てられて泣きついてきても、笑って抱きしめてくれそうな気がします。
ただ 幽香×紫 な関係だけはちょっとイラッとする。とかならとても私得!!


>ああ・・・やっぱり普通が最高です
やれ・・・。目があった娘はすべて押し倒す早苗さんや。孫猫、娘婿に鬼畜調教されてる紫さまが普通じゃないって言うんですか。

>幽々子様の心の広さは白玉楼級(二百由旬)
その心の広さのせいで紫さまは堕ちまくってる気もしますが、きっとそれすらも幽々子さまの手のひらの上・・・!

>船長とハァハァしてるぬえさん詳しくお願いします。
マミさんガン無視・・・ 私の中では船長とぬえさんはところかまわずラブイチャしてる感じです。
いつかふたりが無自覚ラブラブしてるお話とかも描いてみたいところですいつになるでしょうかー

>マミゾーさん……ブワッ(:_;)でもそんな健気なマミゾーさんを僕らは応援しています! いつか報われるといいね!
それはそれとしてムラサとぬえのイチャラブハァハァについて詳しく。

今度はマミさん軽視・・・ 
船長さんは依存心が強くて、ぬえさんは同一化願望が強い、と思ってますので。ふたりはところ構わずやらかしちゃってるわけです。
他の皆はそんなこと見慣れてるけど、新参&ぬえさんラブなマミさんは死ぬほど悔しいけど、寝とる気概はない、と。
ゆくゆくは「自身は船長に変化、分身はぬえさんに変化してひとりネチョ大会」なんて倒錯プレイに発展してしまうとか考え・・・
あ、マミさんには興味ないですかそうですかー

>>船長とハァハァしてるぬえさんを見ながら、泣きながらハァハァします。
星蓮船時に登場していればあるいは・・・

せめてネチョ奴隷くらいの立場は確立していたかもしれませんね!


>久々に本の整理してたら結構な数の青帳がでてきたので数えてみたら26冊、入手し逃したのもそれなりの数あることを考えるとヨハネ氏頑張りすぎだろうとか
初期のころの巻頭?カラーの水着ピンナップとかが懐かしいなぁとか思いながら早く総集編出してくれないかなと思ふ今日この頃

初期の頃のは原稿も原稿データもございませんので、全部書き直しという・・・ いつかやりますけど。
ちなみに、今後カラーを出すのはよっぽど締め切りに余裕のあるときくらいしか・・・。いやーカラーは締め切り早まっちゃうのですよ。物凄く。


>『からすカハク』が読みたいです…うぅ…
だから・・・ データが・・・
とはいえ『からすカハク』『そらにみつ』『のらクバネ』+α+βで総集編とか出す予定もありますので、気長にお待ちください。


>東方青帖の「からすカハク」と「そらにみつ」って話は別に繋がってる訳じゃないんですかね?
もし繋がってたら、最初のツンケンした態度の文が色々あってはたてとネンゴロな仲になっていく様が妄想できてフヒヒですけども
文→はたて←椛って本当良いすなあああああ

ああはい。お話は絶対に読み切りにしましょうね、と思って毎回描いてますが。天狗さん達のは一応ゆるーく繋がってます
「からすカハク」→「そらにみつ」→「のらクバネ」となっておりますが。既にからすカハクとそらにみつの間に入る
半同棲にいたる甘々な文はた話も既に出来てますので。妄想しながらお待ちくださいませー。


>壁胸の邪仙という可能性は・・・!?>青娥さん
青娥さんはタプタプ超乳の誘い受けに決まっているでしょうが・・・!
ああしかし、赤い仙人なんとの対比で壁胸というのも・・・


>にとりはどこら辺に潜んでいるのだろう……
実は始めから側にいました。そう、光学迷彩で。


>今年も天狗の季節が来ましたね!深まる季節は秋だけです。美しい!
やれまったく。美よ、ビ! ・・・ところで、今年の秋はどこに


>この戦いをしてる間に、にとりと雛がネチョっているんですね
来る前にネチョっておいて。この一戦、すっきりしてから臨んだ訳ですよ!
私の中では にとり←ネチョ友達→雛 みたいな感じです。ですので、気軽にシリコダマーしてる気が。
一応ほんわかなにと雛もお話として考えてありますけどー ンマー ちょっと先になりますかもー


>文と椛が相打ちになったところでにとりがはたてを悠々とお持ち帰り……と見せかけて、
はたてLOVEなモブ天狗・河童の皆さんに掻っ攫われるところまで幻視しました。

残念! お持ち帰り… された後で飽きて捨てられてモブな皆さんにヒギられる、なら正解でしたね!


>紫「幻想郷の娘は私のもの! 私は幽香のもの!」霊夢「お母さんのものは私のもの!」デスヨネー。
幽々子「それじゃあ幽香。どっちが紫を上手に啼かせられるか試しましょ~?」
早苗「霊夢さんのものは私のもの!」 こうでしょう!


>カッコイイあやもみサイコーです!
でもふたりともネチョ目的です。・・・いや、だからこそカッコイイ!


>この隙に、にとりがはたてを寝とるのですね。
結果、ふたりで共用嫁、ということになりましたね。


>少し遅いけど「けいろう!」笑いましたw聖と幽々子様は入っていないところがさすが!
聖さんは外法で若さ維持。幽々子さまはもともと次元が違う、ということで。
残念に頑張るからいいんじゃかないですか!


>文のパンツがはたてとお揃いっぽいのは
①「はたてー、同じの履こー♪」②「はたてと同じの履くー♪」③「はたては私と同じのしか履かないことー♪破ったら1か月間全裸で生活ね。」
どれなのか。

④「じゃあちょっと出かけるから、今はたてが履いてるのちょうだい」
これである。


>何やらものすごく熾烈な争いになっていますがその渦中であるはたてさん、現在の心境は如何に!?(マイクを突きつける
へんじ が ない。すうじゅっかい ねちょられた あと のようだ。


>にとり出現の前後であややの下着の模様が変わっている・・・これは戦闘のどさくさに紛れてにとりが文の下着を履き替えさせたと見てよろしいですか
なんですその超スキル。尻子玉への執着が生み出した脅威の異能なのか・・・!?
これでは、冷えてきたから二枚履きしてたんですよ、なんて言い出せない空気・・・!


>拍手絵が静葉様!あばら!静葉様!!しばらく無駄に拍手すると思いますがお気になさらぬよう・・!ああ、静葉様はなぜこんなにもアバラ神なのでしょうか・・
ああ、この人 本当に何度も来てる・・・
ところで、名前欄が復活されたようですが。・・・私の環境ではまだ出ないのですよね!
皆さんどこに名前打ち込んでるんでしょう。スマホからなら出るんですけどー・・・。この不安定さ、落ち着きませんね・・・。


>お疲れ様ですーもしよろしければ青帖のキャラ相関図なるものを見てみたいです
(本音を言えばヨハネチョ相関図なるものも見てみたいのですが・・・)是非とも暇なときにでもお願いします

ああそうですね。かなーり混沌としてきましたから、そのうちに。
と言いますか、青帖とブログとでは別の世界線みたいなものですからー自分でもいまいち・・・


>ヨハネっちの東方世界にとって○○ってどういう存在なんすか(そもそも存在するのか)? って聞いてみたいっすね
いい質問ですが、その言葉は適切ではありません。他の言い方ならイエスなのですが。
それは普遍概念としてすらも存在しません。外の世界にも。私は狂的廃現唯美主義者ですので、想像の自由も認めない。
美とは完全。完全な命のみの、完全な世界。私の全存在をかけて、一切の綻びを許さない。


>イベントお疲れ様でした後半売り子さんいらしてました?
ええ。よそのサークルさんからのヘルプさんですね。
・・・できうるなら ・・・到着があと数十分早ければ、私も死にかけずに済んだのですが・・・!


>ヨハネ様いつも楽しく本を拝見させていただいております。紅楼夢のレミさと本、すごく良かったです。
さとりがかわいくてかわいくて…あとレミリアもかっこいい!おりんもいい味だしてますね~
おりん空本も(たゆらゆらで少しありましたが)ひそかに楽しみにしてますw
ぜひまたヨハネさんのレミさと本を読みたいので次回も楽しみに待っています!前の本になりますが、
ゆーぎ姐さんとパルスィの話もよかったです。乙女なゆーぎ姐さんを見られて眼福です。
ただ、今回の文々。新聞友の会の新刊は正直微妙でした…
これで2回もみはた本を出されておられますがまた次回も出されるようでしたら買うのを控えようと思います。
天狗シリーズでは、からすカハクが一番良かったので文の本を楽しみにしています。寒くなってまいりましたが、お体ご自愛ください。

フム、お気に召しませんでしたか。それは残念至極。
ンマー 媚びるつもりではございませんが、次の天狗本は 文はた の予定ですので、よろしければ。


>友の会お疲れ様でした!
昨年はのんびりしたイベントだったので、今回は割とヨハネさんともお話しちゃったりなんかして…と思っていたのですが、よもやあんなに盛況になるとは…w 
新刊もとうとう手に入らず、残念無念でございました…! またの機会を虎視眈々と伺いたいと思いまする…

生まれてきてすいませんでした・・・。・・・いやいやいや! 本当に、あれはちょっと、まったく想定外でして・・・!
やれ・・・ 来て下った皆様には、なんとも必死な、なんとも無様な様をお見せしてしまい、まことに申し訳ありません。
次はコミトレですからのんびり・・・ いえ、準備万端で望みます。のんびりするために!


>イベントお疲れ様でした!一人で長蛇の列を捌くのは大変だったと思います。素敵なおまけ本まで付けていただいて大感謝です。本当にお疲れ様でした。
さて・・・そろそろ文さんの反撃ですかね・・・

ありがとうございます。
反撃、と言いますかツンツンしていた文さんが「はたて愛してる、同棲しちゃおう♡ 下着も一緒の履こ♡」になるまでを次で描こうと思いますので、
どうぞ気長にお待ちくださいませー ・・・甘々キュン☆な感じですので、もみはた派の方はブーイング・ステンバーイ。


>この間、ヤマメさんを『縛りプレイと病気大好き(性的な意味で)なちょい猟奇的ヤンデレドS蜘蛛っ娘』だとすると
やっぱキスメちゃんは『好きな人相手なら何されても愛』だと思うようなアルティメットマゾヒストだよなぁと思いまして。
考えた末にキスメちゃんは「私…ヤマメちゃんにだったら…消化液で内臓溶かされてヂュルヂュル捕食されても…いいよ///(俯き気味」
とかいってヤマメさんをドン引きさせてる感じだとナイスなんじゃあないかなぁという結論に至りました。

はい。ヨハネならいいだろ、的な感じでそんな濃いテキストを前フリなしで書かないでください。何も問題は無いがね!
見えないだけで、キスメさんは常時ヤマメ糸でギチギチに縛られてて、桶の中は酸っぱ臭いヤマメ消化液で満たされて幸せ感じてる・・・
そんな私の控えめな常識をくつがえすのはやめてくださいよ、もー。
好きな人に食べられたい、とか思ってるのは青娥さんだけで充分ですよ、もー。


>既にご存知でしたらすみませぬ。 とらのあな情報誌「とらだよ」が10月からWEB化したらしく、
虎娘4コマの最新話にちょうど琴虎さまが出てますね。
公式は趣味どころかまさかのプロ漫画家、しかもドSキャラで笑いましたw

ほう、そんなものが ・・・!!!!!????
琴虎さま、標準語なのですか!? しかもプロ!? ・・・・・・それは微妙ですねぇ。
しかし、いろいろ覆ってきましたね・・・。またいろいろと練り直しませんと・・・。コミトレの原稿とか置いといて・・・!!!

拍手[30回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ