忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60ヒロ

嫌な事件だったね。まだポスターが見つかってないんだろう?

あ、紅楼夢お疲れ様でした。
いらっしゃてくださった皆々様、まことにありがとうございます。お楽しみいただけましたでしょうか。

私の方はポスター忘れてげんなりでございました。楽しませては頂きましたが、ひどい失態です。
半徹で描き上げて「・・・間に合った・・・」とかやってたんですけどー。


やれ、まったく。身に余る上席を賜っておきながら、この無様。なんということでしょう。

わかりやすく例えますならば。こうなる予定だったのが


こうなってしまった! ということです。嗚呼! 悲劇!!


羞恥プレイもいいところでございます。これに勝る失敗など、そうそうはございますまい。それくらいヒロさんのお肉は凄い。

これを見た貴方。どうかヒロさんのウエストを暴いてください。それだけが私の望みです。

・・・ええと、何の話でしたっけ・・・
あ、そうそうポスターでした。この未使用ポスターは「文々。」のアフターに回す予定ですので、参戦予定の方はよろしければご一考をー。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ