【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

やるんなら徹底的にだ・・・!

八雲幻想祭おつかれさまでしたー!

の前に、確認してて気づきましたのでツッコまれます前に急ぎご報告をば。
「ろくユノせつ」の15pですが、なんか色合いおかしくね? と思ったそこの貴方! 貴方は正しい。
なぜかこのページだけトーンの設定が飛んでまして、
薄いグレーが白に、濃いグレーが黒ベタに自動で置き換えられております。トーンが無いといいますか、見えないのはそのせいです。

わかりやすく例えますと、貧乳さんは「無乳」に。巨乳さんは「超乳」へと自動で置き換えられているわけですね。


特に重要でもないページなのでトーン作業サボっちゃえっ☆ というのではなく、出力時の設定ミスです。ですので余計に悔しい。

お手に取ってくださった方は「あーモノクロだとこんな感じなのねー」という小馬鹿にした優しさでお目こぼしくださいますと幸いです。
申し訳ございません。

「やるんなら徹底的にだ」を原稿にくらうとは思ってもいませんでしたおのれー・・・。

拍手[30回]

八雲幻想祭

それでは、来週の八雲幻想祭の告知をさせていただきます。


東方青帖・ろくユノせつ 38p 会場価格500円。

ラブラブ星藍ものになる予定でしたが、紫藍ラブラブ親子ものになりましたこんなはずではー。
取り敢えず藍さんが愛されまくるだけのお話です、中身とかないですよ気をつけて!

説明無しで平然と星×藍なあたり玄人志向かもしれませんが、皆さんは問題ないですよネー。

ネー?



拍手[75回]

初琴虎さま

コミトレお疲れ様でしたー

私にとってコミトレ=黙々とスケブをこなすイベント、ですので、取り敢えず本懐は遂げました。絵の具ガー。

いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございました。
いただいた差し入れ品は、ありがたく遠慮なくいただきます。
と言いますか、生物以外は宅配させていただきましたので、後ほど開封して埋もれさせていただこうと思います。

ところで、今回はもう虎の穴さまで委託が始まっているようです!
さすが琴虎さま!

■ 「蓮華ひとひら」のページはこちらとなっております! ■

お早い対応にも関わらず、紹介文を添えて下さりまことにありがとうございます!
描いてる私自身が本気で忘れていた「一応お正月話」だったことを書いてくださるあたり、安定の紹介文クオリティです。ありがとうございます。

>これだけ待ってもないってことは「あけおめ。琴よろ」てーいう気の利いたコメントはなかったんやね。寂しいわー。

初琴虎さまは初委託合わせに描こうと思っていたんんですよまったくもう!


琴よろ(琴 虎さまを よろ しく)!! 



拍手[29回]

平然と神綺さま本

さあれ、それでは18日のコミトレの新刊告知させていただきます。


東方青帖・蓮華ひとひら 42p 会場価格500円


純真無垢で健気で、穏やかで、優しく、一点の煩悩もない聖女さんと、魔界神さまのお話です。
神綺さまにカリスマ的なものは欠片もございませんので、ご注意くださいませ。

それでは、私は一時のまったりタイムを過ごさせていただきまそろそろ積みっぱなしのカグラに手を付けないと無双4-2が来てしまうと言いますかカグラ新作すら来てしまいますので急いでやらねばー。


拍手[63回]

雨どころか暑いくらいで

イベントお疲れ様でございました。
いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございました。
お目当ての一品は手に入れられましたでしょうか。
私は水彩テクスチャなんてレアなものが買えまして満悦でしたよハッハー! 素材ダイスキー!



ンマー ともあれ、お疲れ様でございました。
今回はいろいろとありまして、スケブ受付は極少数の方のみのとなってしまいました。申し訳ありません。
次からは平常ペースに戻ります。

加えて、新刊が途中で完売してしまいまして、重ねて申し訳ございません。ちょっと想定外でした。

さらに、そんな感じのダメっぷりだったにも関わらず、もりもり差し入れをいただいてしまい申し訳ございません。
ありがたく頂戴いたしております(現在進行形)。



取り敢えず締め切りラッシュから久方ぶりに解放ですので。またっりしたいです。せねばならないのです。
なんの原稿の足しにもならないような落描きを描かねば。そしてそれはフンドシ気味でなければ。
それに積みっぱなしのカグラをプレイしなければうぼぁー


拍手[54回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ