忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みことこ

とらのあな様で委託販売が始まってましたよー!

■ よろしければ、こちらからどうぞ! ■

今回も、薄々な内容に紹介文を添えてくださり、まことにありがとうございます。
紹介するところが特にない、イントロ版的な内容なのでテキスト考えはさぞお困りのことだったとご想像します。

ンマー しかし、また「イベントから委託が一日遅れる度に一枚ひん剥くルール」とか考えておりましたが、まさかの翌日開始でした。
これはむしろ琴虎さまに感謝しなければいけません。
(青においては)琴虎さま憧れの、美虎さんにご褒美ハグとかしてもらいませんとね!
これからはイベント翌日開始する度に美虎×琴虎が進行するかもしれません! まあ、覚えていれば。



美虎さんが長身なのではなく、琴虎さまが超低身長であらせられるのですアンダー130


PR

キャーナミコサーン

さあれ、もう明日ですか。雨だそうですが。
雨は嫌いだ。篠突く雨などもっての他だ・・・!

ともあれ、明日は「I-24a」にてお待ちしております卓上POPー


スケブはいつも通りな感じですので、あまりご期待なさいませぬようお願い致します。
原則先着順+αな感じです。

たびたびご質問いただくのですが。私は基本水彩でスケブを描かせていただいておりますが、
水彩が無理そうな紙質の場合、しれっと色塗りせずにお渡しいたしております。

取り敢えず一番メジャーなマルマンさんのスケッチブックあたりなら水彩でも耐えてくれます。


小難しいことはあまり考えずに、取り敢えず紙が「分厚ければ分厚いほど水彩が楽!」と覚えおかれれば。
そう、分厚ければ 厚みがあれば 太ましければ ムチムチならば ナミコさんみたいに。

小難しいことはあまり考えずに、取り敢えず紙が「ナミコさんっぽければイイ!」と覚えおかれれば。

そんな訳で、では明日! ナミコウロウム、インテックスナミコにて!


告知ですけどもー

次で東方青帖は終わるといったな。あれは嘘だ。

という訳で、告知ですよーオノレー


東方青帖・をわるゆめ「小序」 20p 会場価格300円
いつも通りテイストのお話です。賑やか八雲家と幽々子さまと紫さまと云々。



最近別件の方が忙しく、まとまった時間が取れませんで。

一応次回に繋がってなくもないけれど別にお読みいただなくても問題ございません系のお話として、薄い新刊のお届けです。
表紙の構成がいつもと違うのも「こ、これは別枠ですから!」というわかりにくい熱いメッセージです。

「イベントごとに新刊を出すのは当然の義務」という個人的な主義と、
「かと言って、をわりでページ削りまくってしまうと、後で死にたくなる」という個人的なワガママとの
残念風味な折衷案でございます。平にご容赦を。

ミニマム系微女

>委託はしはりますの?

へえ。委託せなあかんから、わざわざ天然色の表紙こさえてお値札つけさせてもろうたんどすぇ。

■ というわけで、委託ページはこちらカラー! ■

今回も虎の穴さまによるご紹介テキスト添えていただきました。
極めて的を得たご紹介の通り、ただあったかふわふわなだけのお話ですが。よろしければどうぞ!

「イベント当日から委託開始までかかった日数分、セーラー琴虎さまをひん剥きましょう」
というマイルールを設定していたのですが、早いタイミングで委託開始されましたよかったヨカッタ。



キャーコトコサマー! ヒャクサンジュッセンチー!
二日後でしたので、カーディガンとスカートをパージしただけ琴虎さま。
この後、上セーラー、ブルマ、フンドシ、ブラ、マエバリ、そして全開へ と、
順にひん剥かれる予定だったのですが。琴虎さまの清純なイメージは守られましたね!


告知ですよー

実は8月の時点で書き終えておりましたので、すっかり忘れておりました。

12日の文々。新聞友の会の新刊の告知でございますれば。


東方青帖・枠外をさめ 20p 会場価格300円



今回はおまけ冊子ではなく、枠外「から」見ていたお二人のお話です。
完璧に一見さんは置いてけぼりの姿勢でお届けさせていただきます。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ